くるみ’s Room ママは怒ると怖いです!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ママは怒ると怖いです!
今日も寒かったです

晩御飯を食べてから、ちょっと向かいの自販機に行こうと思って
ついでにくるみを連れて1週だけ散歩しました。

夏はいつも夜の散歩に行っていたけど、寒いとなかなか行けません。

玄関を出ると、お隣さんがちょうど帰って来たところでした。
お隣には10歳になるポメラニアンの男の子がいるので仲良くしてもらって
いるんですが、お互い一人暮らしで忙しく中々会えないんです。
ポメラニアン君は他の犬がダメなので、公園にも来ないし・・・

くるみの事は生後3ヶ月の頃から知っているので、ガウガウしたりは
しないんです。

なでなでしてもらってくるみは大喜びです!

家の周りをぐるっと1週してお散歩終了。



お風呂に入ってくるからおりこうに待っててね!



20分後(相変わらず早い)・・・・・



くるみ「ヤバい」
ヤバい


私が出て来るとトイレに逃げましたよ!!これはいたずらしたなー


部屋を見回すと・・・・・

座椅子

座椅子がびりびり&スポンジ散乱!

くるみ「ヤバい。怒られる。」
ヤバい2


私「こぉらーっ

元々声が大きいとみんなに言われるんですが、怒るとさらに倍です!!


私の大声攻撃はかなり効きます。


耳が後ろに倒れる程の迫力です!!


くるみ「ごめんなさい
ヤバい3


逃げるって事は、悪い事って自覚はあるんだけどなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/24 23:25 】
くるみ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<大変な事が・・・ | ホーム | 吠えた理由>>
コメント
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
【2008/01/25 10:44】
| URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集] |
自覚があっても、「やっちゃダメなこと」って理解させるのは大変ですよねぇ…。
我が家もちわには散々やられましたよー。
わちこはこの手のイタズラは全くないんですけどね。
活発な子ほどイタズラは激しいのかしら?
くるみちゃん、イタズラはほどほどにしないとダメだぞぉ?
【2008/01/25 21:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

なんだか最近いたずらが酷くなってきましたe-263
くるみは手が掛からなくていい子だと思ってたのにー!

ここでしっかり教育しないといけませんね。

それにしても最近のくるみはなんでこんなにいたずらばかり
なんでしょうね?

遊び足りないのかなぁ・・・
【2008/01/25 22:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/61-a0c7f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
