くるみ’s Room ファンヒーター前争奪戦
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ファンヒーター前争奪戦
今日は東京でも最高気温、10度以下だったみたいですよ?。
いよいよ冬がやってきた感じですねぇ。
でも11月でこの寒さは17年ぶりなんですってびっくり
そりゃあ寒いの苦手な私のお腹には、カイロが貼られてるわけですよ苦笑い


家に帰るともちろんファンヒーターのスイッチをオンですファイト
すると何処からともなくやってくるチワワ。

ポカポカだ?

そんなトコに座ったら、私に温風が届かないじゃないか怒

裸だから

いやいや。
ヒートテックよりも暖かい?毛皮を着てるじゃないか!

肌着なの

えっ!
そうなの??
そんなフカフカした肌着って売ってるの!?
どこで買ったの?
いくらぐらいjumee☆a

独り占めだ

なんだか嵌められた気がするなぁ。。。
そんな事よりも、足が変だよ?ぷぷ


このファンヒーター。
まだくるみが家に来る前、別の家に住んでた時に買った物なんです。
今の家は前よりもちょっと広く、玄関まで扉がないので・・・
温風が当たらないとちょっと寒?い汗
テレビ&ブルーレイを買ったエコポイントで新しいの欲しいけど、
炊飯器も欲しいなぁ。
とりあえず早くどれを買うのか決めないと、エコポイント
もらえなくなっちゃいますよねぇたはー
明後日からの3連休はお出掛け予定もないので、秋葉原でも行って来ようかな?


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/19 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<年賀状用の写真撮影 | ホーム | 雨降りランチ♪~後編~>>
コメント
ホントだ!手が変な事になっちゃってる!(爆)

なるほど~~。前から不思議だったの!
立派な毛皮着てるのに、なんでそんなにブルブルいうの?って!

肌着だったのねぇ~~♪ ((●≧艸≦)プププッ

わ、私は掃除機が欲しいっ!! (誰も聞いてない)
いまだにヘッドも曲がらない大昔のを使用中です^^;

☆☆
【2009/11/20 01:22】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
アハハハハ~!!ファンヒーター争奪戦なんだっ(笑)
我家もストーブ前は北海に占領されてるょー(ノノ><)ノノ
うちは人間よりもワンズが豪華だゎー。
マイハウスもヒーター付いてるしー。リビングでもストーブ前にベッドが2つもあるし(笑)
つねにヌクヌク・・・^^;
新しいファンヒーター購入するのかなぁー?
ファンヒーターならそんなに高くないし炊飯器の前にファンヒーターの方がいいかも?
寒いのは何よりもイヤだもーん。あ、これ私のことかっ^^;アハ

秋葉原って安いんだよねっ?
いいの見つけてきてねっー!

ぽち☆
【2009/11/20 15:06】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、あんなに寒かったのに裸んぼですか!?(´艸`)
コノハはプルプル震えてたので、ツナギを着せた上にセーターまで着せて重ね着ですよ~(^^;
我が家はファンヒーターが無いので、皆ホットカーペットの上でくつろいでました☆
エアコン欲しい~(>_<)
【2009/11/20 18:02】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
さみ~の、にがてですよね。
うちはあまり暖房つけないので、
『ボク』も寒い時は、私の上着の中に
潜り込んできます。
それがまた、かわいかったりして・・・。

そうなんですよ。
おとこってより、オジサンですけどね。
【2009/11/20 22:43】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
テレビ&ブルーレイいいなぁ!
新しいのはいいですよね(^◇^)
エコポイントって結構つくんですか?
【2009/11/20 23:26】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
こんにちは!
またまたお邪魔します♪

ファンヒーターがあったかいものだってことがわかるんですねぇ~!!
うちのは、わかってるんだかわかってないんだか・・・
全く関係ないとこにいつも座ってます(-_-;)

くるみちゃんの足、ホントおかしなことになってるぅ(^◇^)

URLは・・わかりますかぁ???
パソコンが苦手なのでやり方がよくわからないんです(>_<)
【2009/11/21 16:25】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・こめままさんへ

やっぱり手足の位置変ですよねぇ。
この姿勢で寛げるって・・・

チワワの毛皮は肌着らしいですよ(爆)
くるみは他のチワワちゃんよりは寒さに強いんですが、
ヌクヌクの誘惑には勝てないみたいです(笑)

こめままさんは掃除機が欲しいんですか!?
完全に壊れてしまうまでは、多少不自由しても
使っちゃうんですよね~。
その気持ちすご~くわかります!!

☆☆ありがとうございます♪
【2009/11/22 00:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北斗くんと海斗くんもストーブ前好きですよね~。
ロンチーよりも毛が短いスムチーの方が寒そうですからねぇ。
しかも北海道では、我が家の寒さとは比べ物にならないでしょうね!
ヌクヌクなのも納得ですよ♪

新しいファンヒーターも欲しいけど、やっぱり切羽詰ってるのは
炊飯器かなぁ?
なんと言っても友達のお下がりを10年以上使い続けてますから(汗)
両方買えるくらいエコポイントがもらえたらいいのにな~。

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/22 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみ、家の中ではいつも裸なんですよ~。
パピーの頃に寒いかなぁと服を着せて留守番させたんですが、
ちゃんと脱いで置いてありました(苦笑)
外に出る時に服を着るのは気にならないみたいですが、
家では裸の方がいいみたいです(汗)

我が家もホットカーペットがあったら、
争奪戦もなくなるかな?
【2009/11/22 01:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ボクくんのお宅では、暖房はあまりつけないんですか!?
私は寒いのがめちゃくちゃ苦手なので、
使い始めたらちょっとでも寒いとつけちゃいます(汗)

オッサンだなんて・・・
ブログ見てる限り、全然感じませんよ!!
私の方が昭和の香りをプンプンさせてるので、
オバサンですよ(苦笑)
【2009/11/22 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

新しいのを買うなんて、貧乏家にとっては一大事ですよ!!
エコポイントいっぱい付いたらいいんですけど・・・
買えそうな物だと、12000ポイントくらいですかねぇ(汗)
【2009/11/22 01:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

前回はせっかくコメントいただいたのに・・・
ご訪問出来なくてすみませんでしたv-356
ちゃんとURL表示されてますよ!!

なぜか我が家の歴代ワンコって、ヒーター前を占領するんですよ!
外で飼ってたワンコですら・・・
教えてないのにヌクヌクの気持ちよさが分かるんですかねぇ?

こんな足、やっぱり普通はしないですよね(苦笑)
【2009/11/22 01:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/610-63de79cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
