くるみ’s Room 年賀状用の写真撮影
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年賀状用の写真撮影
今年もあと1ヶ月ちょっとですねぇ。
不器用な私には写真を加工するのに時間が掛かりそうなので、
今日は年賀状用の写真撮影をしましたよ?。

ガオー

いいお天気だったので午前散歩のついでに、公園で撮影しますよ♪

チー

トラって足上げチッコするのかしらねぇ?

トラだぞ?

すっかりトラになりきって頑張ってるくるみに、残念なお知らせがあるのだよ。
小さな男の子がくるみを見て、「ウサギ!」って言ってたよたはー
お母さんが「ワンちゃんだよ!」って言っても、「ウサギ!」って
言い続けてましたアップロードファイル

トラなのに・・・

トラにしてはちょっと小さすぎたかな?
でもそんな事は気にしないで!
トラさんになりきって撮影しますよファイト

どうですか?

なかなかいいよ?うふ
じゃあ今度は走ってみようか!

よいしょ!

動きがあるのは撮るの難しいなぁ。
やっぱり止まってみて!

ふぅ?

今度はフードも被ってみようか!

見えないよ?

なんかちょっと違うなぁjumee☆a

疲れた?

ジャーキーあげるから、もう少し頑張ってねグー!
まだいい写真が撮れないのよ・・・

・・・

ほらっ!ジャーキーだよ!

もうムリ

ジャーキーあげるからこっち来て?!

ネコさん

公園のネコさんも呆れる程大騒ぎした撮影会でしたが・・・
リードが邪魔だし、納得のいく物は撮れませんでした泣き顔
やっぱり家の中で撮った方が無難かな?
3連休中には撮影出来るといいなぁ。。。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/21 22:44 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ワンコ用のお豆腐初体験 | ホーム | ファンヒーター前争奪戦>>
コメント
だんだんテンションが下がってってるし!(≧ω≦。)プププ

けどやはり「被り物女王」だわ・・・・♪
トラのフード、似合いすぎです!(笑)

年賀状のシーズンですねぇ~
私はいつもギリギリになって焦るタイプです(-"-;)
よし!今回は早めに取り組むゾ!
ニャンコのするどい目線が突き刺さりますね~~(爆)

☆☆
【2009/11/22 01:29】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
年賀状!!
すっかり忘れていました。
着ぐるみかわいいなぁ(●^o^●)
【2009/11/22 09:03】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
(´艸`)お耳が大きいから、ウサギと思っちゃったんでしょうかね~?
でも、トラ→怖い ウサギ→可愛い って認識なら間違いじゃないかも…???

もう11月も後半ですし、年賀状書かないといけない時期ですよねぇ…
でも中々やる気が出ません~(>_<)
【2009/11/22 11:45】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんもカメラマンの要求に応えるのが大変ですね(笑)
ウチも時々「付き合いきれないワン」的な態度を取られます・・・。
愛犬の最高に可愛い写真を撮りたいだけの飼い主心なんですけどね~(苦笑)

最後の猫ちゃんの方がモデル向きですね(笑)
(なんて器用な座り方!)
【2009/11/22 13:58】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・こめままさんへ

色々と注文つけ過ぎましたかねぇ。
みるみる内に、くるみのテンションも下がっていきましたよ(汗)

私も毎年ギリギリまではやらないんですよ~。
でも去年が喪中だったので、今年は珍しく張りきってます!
でも肝心の写真撮影がまだ出来てないので、
今年もいつ出せるのか・・・

☆☆ありがとうございます!
【2009/11/23 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ち~ぼ~さんにも年賀状勝手に送りつけますよ(爆)
どんな物が出来上がるのか分かりませんが・・・
トラになったくるみを楽しみにしてて下さいね♪
【2009/11/23 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

男の子のウサギ基準はわかりませんが、
やっぱり大きさですかねぇ?
トラの着ぐるみを着てるウサギって、
ちょっと見てみたい気もしますけど(笑)

私も実際に作るのはギリギリになってからですよ~。
写真加工するだけでものすごい時間が掛かりそうですし(汗)
【2009/11/23 00:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

ワンコの撮影って、思い通りにはいかないんですよねぇ。
もともとカメラが苦手なくるみなので、
普段からあまり協力はしてくれないんですが・・・

ネコちゃん切り株にちょこんと座ってて可愛いでしょ♪
実はテレビでも紹介された事もある、
地元では有名なネコちゃんなんですよ~。
【2009/11/23 01:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/611-78f0b25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
