くるみ’s Room ワンコ用のお豆腐初体験
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワンコ用のお豆腐初体験
永らく悩み続けていた液晶TV&ブルーレイを・・・
ついに買っちゃいました?きゃっ
まだ注文しただけで届いてはいないんですけどねぇ。
色々悩んだ結果、サイズは32型にしました。
37型でも置く事は可能だったんですが、いつも座ってる位置からだと
端の方がちょっと見にくいかなぁって思うんですよ。
そして残念ながらフルハイビジョンではなく、ハイビジョンにしました泣き顔
予算が限られてたので、最初に思ってたのよりはかな?り妥協しましたよ・・・
昨日またヤ〇ダ電気のお兄さんに相談に行ったんですが、
倍速液晶の機能だけはあった方がいいと言われたので、
そこだけは譲りませんでしたけどねうしし
届いたら実物をアップするので、何を買ったのかはそれまでのお楽しみアップロードファイル


今日の千葉は12月中旬の気温で、めちゃくちゃ寒かったですよ?。
しかも太陽は全く出ず、小雨も時々降ってましたよ。
昨夜テレビ&ブルーレイをPCで調べまくって3時過ぎまで起きてた私は、
本日の起床時間、なんと11時過ぎがーん
待ちくたびれたくるみのテンションが上がり過ぎてしまったらしく、
ピーピーギャーギャーと大騒ぎで大変でした汗とか
色々やってるうちにお昼も過ぎちゃいましたが、くるみの催促が激しいので
午後のお散歩へ行ってきましたよ。
いつもの公園へ行ったんですが、時間が微妙過ぎたからか
お友達は誰もいませんねぇ。
公園内をぐるっと歩いていると・・・

ネコちゃん・・・

昨日の記事の最後に登場したネコちゃんを発見したくるみ。
くるみはネコちゃん大好きかもしれないけど、ネコちゃんには
とっても迷惑なんだよたはー
そっとしておいてあげようね?。
そしてまた歩いて行くと・・・

カフェだ!

ものすごくテンションが上がってるところ悪いけど、今日はカフェには
行かないのだよ無言、汗
公園付近にはくるみへの誘惑がいっぱいあるので、公園はあきらめて
ぐるっと歩き散歩に変更です!
1時間ほど歩いて我が家の近くまで戻って来ると、
偶然公園でのお散歩友達に会っちゃいました笑い。
会った場所の目の前にある別のワン友さん宅に頼んでいた物を
取りに行くと言うので、一緒に顔を出しに行ってきました?。
そして帰り道に、くるみにも1つ頂いちゃいましたよ!

お豆腐

私は知らなかったんですが、有名だよ?と言うので調べてみたら・・・
野口屋さんのお豆腐でした!
人間用のを売ってるのは、会社の近くでよく見掛けてましたよ?。

二層構造

上がお豆腐で、下の部分はササミやお野菜のスープが
ゼラチンで固まってるそうです。
さっそく晩ご飯に混ぜてみましたよ?。

まだ?

よし!

うまっ!

普段はおからをご飯にプラスしているくるみ。
お豆腐も問題ないですねぇ。
しかもものすご?く美味しかったようで・・・

カプッ!

あっビクッ
お皿は食べないでねぇ・・・


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/22 23:59 】
頂き物 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<遊び疲れて爆睡です | ホーム | 年賀状用の写真撮影>>
コメント
つ、ついにご購入ですかっ!ヾ(≧∇≦*)/
それは楽しみだぁ~♪

そんなお豆腐あるんですね!
とっても美味しそうだわ~~(* ̄▼ ̄*)
そんなのこめに食べさせたら
間違いなく次の日からストライキ突入ですよ!

く、くるみちゃんお皿はダメだよっ!!!( ; ロ)゚ ゚

☆☆
【2009/11/23 01:28】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんはお散歩が大好きなんですね♡
ウチもテンション高い時のお散歩は大変ですよ~。落ち着いてる時は平気でスルーするものを追いかけるんですよね・・ウチの場合はハトです。
ネコちゃんには一度ネコパンチを頂きそうになって以来、見て見ぬふりしてます(苦笑)

「野口屋」さん、HP拝見しましたが素敵なお店ですね。ワンコ用に目をつけたところも時代をよく分かっていらっしゃる!
ウチも夜は手作りごはんなので今度買ってみようかなって思います♪
【2009/11/23 08:23】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
ワンコ用豆腐、美味しそう~。
人間にもこう言う2層のお豆腐作って
欲しいなぁ。
とっても美味しそうなので、野口屋さん、
チェックしてみたいと思います♪


街はクリスマスですが、終わったらすぐに
年末年始なんですよねぇ。
うちも年賀状の写真、撮らなくちゃ~。
トラのくるみちゃん、可愛いなぁ。


【2009/11/23 12:56】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃんはネコちゃんが大好きなのかー!
我が家の場合、野良ネコちゃんには超強気なんだけど
お友達の家のネコちゃん(生後6ヶ月)と対面させたら
泣き叫ぶ&ビビリションを撒き散らかして逃げ出したのよ…。
くるみちゃんはどうなるかなぁ?

ワンコ用のお豆腐なんてあるんですねー!
くるみちゃんの食べっぷりを見ると
かなり美味しかったみたいですね。
我が家も買ってみようかな。
【2009/11/23 17:16】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
とうとう買いましたか~。
来るのが待ちどうしいですね。
なんかワクワクしますね。
(私がワクワクしてもしょうがないですが)

それにしてもくるみちゃん、
フードボールにまでくらいつくとは
恐るべき食欲・・・。まいりました。

ダイソン、
下取り制度で国産品よりやすかったんですよ。
【2009/11/23 18:16】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
液晶TV&ブルーレイ、楽しみですねぇ~♪
メーカーが気になる私ですよ~(^^)

くるみちゃん、カフェが大好きなんですね♪
写真からもめっちゃはしゃいでるのが、分かります(*^^*)
ワンコ用のお豆腐、美味しそうですね~!
人が食べても良さそうな感じです(´艸`)
【2009/11/23 20:21】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ワンコ豆腐!
いろんなものがありますね。
くるみちゃん、やっぱりかわいいわぁ

TVいいなぁ
【2009/11/23 22:36】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・こめままさんへ

前置きが長くお待たせしましたが、
ついに買っちゃいましたよ~♪

今はワンコ用のお豆腐もあるんですねぇ。
私も知りませんでしたよ!
飼い主の食べてるお豆腐4つ分の値段・・・
そりゃあ美味しいでしょうねぇ(爆)

☆☆ありがとうございます!
【2009/11/24 01:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

くるみはお散歩クイーンと呼ばれる程のお散歩好きですから(苦笑)
1歩外に出たら、飼い主の私でも苦労してますよ・・・
ハトはもちろん、枯葉にも興味津々です。
ネコちゃんも大好きなので、いつかネコパンチされそうですね(汗)

今の時代、人間よりもワンコの方がいい物を食べてるかもしれませんねぇ。
我が家では明らかにくるみのご飯の方がいい物使ってますよ(爆)
【2009/11/24 01:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

こういうの人間用でもイケますよねぇ。
ワンコだけに食べさせるのはもったいないくらいですよ!
人間用では納豆がオススメらしいですよ~。
私もまだ食べた事はないんですが、
最近家の付近を売り歩いてるのを見かけるので、
一度食べてみたいです♪

小町ちゃんはどんな写真撮るのかな?
くるみは結局まだ写真が撮れてないので、
またまたトラ姿で登場するかもしれません(爆)
【2009/11/24 01:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみはネコちゃんなら誰でもOKなので、
きっとしつこくし過ぎて嫌われるかなぁ(苦笑)
お散歩友達にもネコちゃんがいるので、
どのネコちゃんでも大丈夫って思ってるみたいですよ。
ノラネコさんが迷惑してる事も気付いてないみたいです(汗)

このお豆腐、好き嫌いの多い子も喜んで食べたそうなので、
美味しいみたいですよ~。
あっ!
別に回し者じゃないですが(苦笑)
【2009/11/24 02:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

とうとう買いました~♪
私も来るのが待ちきれませんよ(笑)

くるみの食欲って、ホント飼い主の私でもビックリです!
多分普通のチワワよりも多い量ですが、
あっと言う間に完食ですから!!
ボクくんもきっとビックリですよ(爆)
【2009/11/24 02:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

メーカーはパナソニックとシャープで悩んでいたんですが・・・
直前になって、全く考えてなかったメーカーになりました!

くるみはカフェに行けばウマウマが食べられるって
覚えてるんですよねぇ(苦笑)
いつもは通らない逆の出入り口なので、
ここに来たらカフェだって毎回大騒ぎです(汗)
【2009/11/24 02:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

今の時代、ワンコ用の食材も色々ありますねぇ。
手抜き手作り食の我が家には、
こういうの結構役に立ちます(苦笑)

TVやっと買いましたが、この後の生活が
ちょっと不安な貧乏家です(汗)
【2009/11/24 02:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/612-24bf44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
