くるみ’s Room 遊び疲れて爆睡です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊び疲れて爆睡です
今日は3連休の最終日。
この連休中は1日2回のお散歩が毎日出来て、大喜びだったくるみ。
お金の掛からないいい子だわぁぷぷ
しかも今日の夕方散歩はなんと2時間半!
公園は真っ暗になってしまったけど、ワン友さん達との会話が楽しくて♪
休日のお散歩、くるみよりも私の方が楽しんでるかも?うふ
くるみはお昼寝をしてなかったので、帰ってからは爆睡でした。

zzz・・・

さて、今日のくるみはお昼寝もせずに何をしていたのかと言うと。

おらおら?

柔道の稽古?
ではないですが、朝からものすごいハイテンションで遊んでました?。

まいったかー

ブタさん大丈夫かしら?
最近あまり遊んでいなかったブタさんに白羽の矢が立ったのには
訳がありまして・・・
お気に入りのぬいぐるみさん達は只今

ぬいぐるみ

干されてます汗とか
くるみのユダレで汚れて色が変わってしまったので洗ったんですよ?。
なかなか汚れが落ちなくて大変でしたたはー
お気に入りの掃除機の友マリーちゃんの顔なんて完全に真っ黒でしたから!
マリーちゃんを洗ってしまったので、今日の掃除機の友は初代のミニーちゃん!
お願いします?。

ミニーちゃん1

早くもやる気な顔のくるみ。
と思ったら・・・

くわっ

いきなりホラー映画?って程すごい顔にがーん

まいったか?

くるみ強?い!って言いたいとこですが、ミニーちゃんを操ってるのは
私ですから。
そう簡単にはやられませんようしし

あっ!

ミニーちゃんだって強いんだよ?ピース

どすこい

くるみも負けてないので、いつの間にかお相撲になっちゃいました汗;
これだけ遊んで合計3時間半の散歩にも行けば、
そりゃあ夜には爆睡ですよねぇ。


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/23 23:59 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<今日限定の甘えん坊さん♪ | ホーム | ワンコ用のお豆腐初体験>>
コメント
くるみちゃんの体力にはいつも驚かされるゎー!笑
それだけお散歩してこんだけ遊んだらけっこう筋肉質っぽいけど写真で見る限り筋肉質には見えないよねー☆不思議っ♪
うちは家で遊ばない外歩かない・・・。
かなーり足とか筋肉無くてぷにぷに・・・。
大丈夫かしらっ。少し歩かせなきゃなんだけど歩かないゎー。
くるみちゃんがうらやましぃー!!!

ミニーちゃんと格闘・・・すごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ホントにお相撲さんごっこだねっ☆楽しそう♪♪

ぽち☆
【2009/11/24 15:31】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、毎日たっぷりのお散歩でとっても充実した3連休でしたね♪
どすこい姿も様になってますよ~(笑)
格闘後のあどけない寝顔とのギャップが素敵です♪
【2009/11/24 19:46】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんも3連休エンジョイしましたね♪

ウチのミミも大きめぬいぐるみとファイトするのが好きみたいです。
ちゃんと「超小型犬用」のちっちゃなおもちゃもあるんですけど、犬用ではない普通のぬいぐるみ(ウチのはミッキー)と日々格闘してます(笑)

前日コメの続きですが、ほんと、ワンコの食事の方が「安全安心栄養満点」に気を使ってますよね。
飼い主は輸入肉でも食べる癖にワンコ用には国産にこだわったりしてる飼い主がここにも居ますよ~♪
【2009/11/24 19:58】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
くるみちゃん、オラオラ系なんですね(笑)
『ボク』もぬいぐるみ大好きですよ。
オラオラしてるんですが、
眠くなってくるとマウンティングするので、
あんまりしつこいと取り上げます。
あと、靴下も大好きです。

写真については愛犬って、ほんと非協力的
ですよね。カメラ構えるとソッポ向くし。
(うちの子だけかもしれませんが・・・)
【2009/11/24 20:30】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんハイテンションですねぇ~^^
無邪気に遊んでいるくるみちゃん、ほんと可愛い。
こんなに遊んでくれたら楽しいですね。
うちのメイは家ではローテンション↓
最近は寒くなったのでホットカーペットの上や
毛布の上でクロワッサンのように丸まって
ずーっとゴロゴロしてます。
くるみちゃんみたいにもっと遊んで欲しいのに・・・
私がつまんないっす(涙)
【2009/11/25 00:55】
| URL | かえで #-[ 編集] |
お!くるみちゃんも今日はハイテンションでしたか!
こめっともでしたよぉ~~♪
お散歩たっぷり行けましたからね!

ミニーちゃんったらなかなか手強いですね(笑)
勝敗はどうだったのかな?(#^.^#)

☆☆
【2009/11/25 01:46】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
初めましてデス♪
ひろみさんのとこから飛んできました!
以前から密かに読ませていただいてたんですが、
私も千葉在住なんですー!!
我が家は3チーと暮らしてます☆
ブタさんと格闘してるくるみちゃん、とっても可愛い(^m^)
また遊びにこさせていただきますネ♪
【2009/11/25 15:53】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃんはホント体力がありますよねー!
こんなに激しく遊んだ後に3時間半のお散歩なんて
我が家では考えられないかも…。
ちわなんてカエルさんとの情事の後は
ビックリするほどマッタリだし
わちこはわちこで寒さが辛くなったのか
いつも寝てばかりいるんですよ。
こう言うところも飼い主に似ちゃうのかなぁ…(汗)
【2009/11/25 22:24】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

くるみって結構筋肉質ですよ~。
毛に隠れててわからないけど(笑)
しかも小さい頃からいっぱい歩いてたから、
胸の筋肉が発達しちゃって・・・
胸板の厚~いマッチョチワワですよ(苦笑)

北斗くんと海斗くんみたいなのが本当のチワワですよ~。
私はくるみを飼うまでは、チワワのお散歩って
10分で「抱っこ~」って言うと思ってましたから!
雨の日でもガンガン歩いてるチワワなんて、
くるみ意外見た事ないですしね(汗)

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/28 23:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

3連休を振り返ってみると、ホントお散歩ばかりでしたよ(苦笑)
くるみにとっては夢のような3日間でしたが、
出来れば私は買い物とか行きたかったな~(爆)
【2009/11/28 23:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

ミミちゃんも大きめぬいぐるみとファイトするのが好きなんですか~。
くるみも大きなぬいぐるみが相手だと、
いつも以上にエキサイティングしちゃいますよ(笑)

yuyuさんも親ばか仲間ですね~(爆)
我が家もくるみには無添加を食べさせて、
自分はカップラーメンとかバンバン食べてますよ(苦笑)
でも愛する我が子だからこそ、長生きして欲しいですものね!
【2009/11/28 23:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

くるみ女の子ですが・・・
性格は男の子みたいです(汗)
眠くなるとマウンティングするの、先代ワンコもやってました!
あれって何ででしょうかねぇ?
くるみは足上げチッコまでする子ですが、
マウンティングだけはまだやらないんです。
出来ればこのまま覚えないで欲しい飼い主です(苦笑)
【2009/11/28 23:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

家ではローテーションなくらいの方がいいですよ~。
狭い部屋の中をドタバタと走り回られると、
めちゃくちゃ鬱陶しいです(汗)
もう少しじっと出来ないのかしら?っていつも思ってますよ!
メイちゃんみたいに家ではいい子にしてて欲しいですが・・・
きっとくるみがおとなしくなったら、それはそれで
物足りなくなるかもしれませんね(苦笑)
自分が遊びたい時とくるみの遊びたい時が一緒なら、
一番いいんだけどな~(笑)
【2009/11/29 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめっとちゃんお散歩いっぱい行けて良かったですね~。
雪国での冬のお散歩って、なかなか大変ですよねぇ。
くるみだったら吹雪の日でも散歩連れてけーって言いそうですよ(汗)

勝敗は・・・
力ではミニーちゃんですが、
しつこさではくるみの勝利でしたよ(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2009/11/29 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪

同じ千葉県民だなんて、親近感沸きますよ!
知らない間に、どこかで会ってたかも!?
しかも夢の多頭飼い!!
ますます興味津々です(笑)

お返事が遅れていたので今更ですが、
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
私もポコタンピノくんに会いに行きますね!
【2009/11/29 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみの体力の限界って・・・
でも私はこんなに体力ないですよ(汗)
どちらかと言うと、インドア派ですから(苦笑)
飼い主に似たら、出不精なチワワなはずなんですけどねぇ。
ちわくんのカエルさんとの情事は、意外と体力使うかもしれませんよ!
あれって全身使ってますからね(笑)
【2009/11/29 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/613-6af82c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
