くるみ’s Room 今日限定の甘えん坊さん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日限定の甘えん坊さん♪
今週はちょっと仕事が忙しい私。
今日はちょっと残業でした泣き顔
月末から月初にかけては私の担当している仕事が忙しい時期なんですが、
部署での仕事も今週は忙しくて・・・
手伝わない訳にもいかないので、今週は残業続きかなぁ?


我が家に来て以来、2年半もお留守番生活をしているくるみ。
長いお留守番生活の間には思いがけない事故で大慌てしたり、
2歳くらいまではトイレシートのいたずらもしたりしたけど、
今では毎日ちゃんとおりこうにお留守番しててくれます笑い。
でも私の帰りが遅い時にはちょっと淋しいのか?

ママー

今日はちょっと甘えん坊さんにたはー
座椅子の背もたれ部分から、まるで背後霊のように張り付いているくるみ。
それはちょっと怖いので、出来れば隣に来てもらった方が・・・

手伝って?

いつもなら1人でガジガジ齧っているヒヅメも、
甘えん坊さんは1人じゃあ齧れないかな?

あ?ん

私が持ってる上からしっかり押さえるなら、
自分で食べた方が早いと思うけど。。。

ムリなの

うん。
確かにその角度、私が持ってないと無理かもねjumee☆uuummm1b

これもムリ

もうここまでくると角度って言うか、顔がありえない事になってますけどアップロードファイル
甘えん坊さんってこんなにすごい顔をするものなのかしら?


顔との因果関係は不明ですが、やっぱり今日はいつもとは違うくるみ。

ここで寝る♪

私のヒザの上で寝るらしいです汗とか
いつもなら眠くなったらさっさとハウスで寝てるんですけどねぇ。
普段はあまりにもクールなので、時にはこんな甘えん坊さんも新鮮で
いいかな?ぷぷ


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/25 23:59 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ビックリ2連発!? | ホーム | 遊び疲れて爆睡です>>
コメント
甘えん坊さんのくるみちゃんきゃわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
最高♪♪
そういう甘えん坊さんだーい好きっ♡♡♡
くるみちゃん、お留守番中すごく寂しかったのかなぁ?
それとも大嫌いな雷でも鳴って怖い思いでもした???
今日と明日もちょいお留守番が長いっぽいけど頑張ってっ!

yukiさんは月末月初が忙しいんだぁー。
私は半ばが少し忙しい(と言っても暇)ぐらいだなぁー。
今日は地味ぃーにバタバタしたけどもう落ちついたっ(笑)

ぽち☆
【2009/11/26 14:55】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんは、普段はクールなんですか?
コノハはサクヤと遊んでいる時と食べ物が絡んでいる時以外は、人にピッタリくっついていたいタイプみたいで、ひたすら誰かの膝の上に乗りたがります(^^;
くるみちゃんみたいに、たまには甘えん坊さんになっちゃうなら可愛くていいんですけれどねぇ(-_-;)
我が家には他に2ワンも居るから、コノハだけ可愛がる訳にもいかなかったりします(汗)
【2009/11/26 15:44】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
忙しい毎日なようで・・・ご苦労様です!
体調管理に気をつけて
頑張って乗り切ってくださいね~~!

くるみちゃん、ゲージの中でのお留守番なんですね!
くるみちゃんならフリーでも全然平気っぽいけど!
美味しそうなハウスが真っ逆さま・・・・^^;
くるみちゃんでもそんなヤンチャな時代が
あったんですね!

甘えん坊さんのくるみちゃん♪
とってもかわいいなぁ~~(* ̄▼ ̄*)

☆☆
【2009/11/26 19:48】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
分かります~!
私も毎日が週末のようにいっしょにいられたらって思います。
好きでお留守番させてるんじゃないですものね。

くるみちゃんはウチのミミと性格まで似てるのかも。
普段はクールなのに時々べったり甘えん坊、さびしい思いさせたのかなってこっちもべった
りしちゃいます。


私も年末に向けてこれから残業の日も出てきそうです・・・。
お互い頑張りましょう♪♪
【2009/11/26 20:38】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
私のとこにも遊びにきていただいて、
すっごく嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございます♪
くるみちゃん、大きなお口あけてガジガジしてるとこや、
お膝の上でまったりしてる甘えん坊な姿が
もうたまらなく可愛いー!
普段あまり甘えない子がたまに甘えてくると
とてつもなく愛しく感じちゃいませんか?(^w^)
これからもたくさんくるみちゃんに癒やされて、
お仕事乗り切ってくださいね☆
【2009/11/27 00:26】
| URL | chisa #-[ 編集] |
うちの『ボク』とおんなじですね~。
私もヒズメやら、木の棒を持たされてます。
持ってきて、鼻でツンツンしてくるんですよ。
無視してると、鳴かれます。
で、結局持っちゃうんですよね~。

お祝いココメント、ありがとうございました!
【2009/11/27 20:30】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
お留守番生活に慣れているとは言え、やっぱり淋しいんでしょうねぇ。
yukiさんに甘えまくっている姿に
「くるみちゃんはいつも頑張ってるから、いっぱい甘えていいんだよ~♪」と
孫を見るお婆ちゃんのような視線になってしまいました(笑)

yukiさんもお忙しくて大変かと思いますが
体調を壊さないようにして頑張ってくださいね!
【2009/11/27 23:04】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

甘えん坊のくるみ、いつもとは別人ですよ~。
毎日お留守番をしていても、
12時間1人ぼっちなのは心細かったんですかねぇ。
最近は暗くなるのも早いですし・・・

私は月末~月初はもう大変ですよ(涙)
人件費削減でどんどん人数が減らされてるので、
最近では色んな仕事もさせられてて(汗)
給料は変わらないので、残業代はしっかりもらわなくちゃ(笑)

ぽちありがとうございます☆
【2009/11/29 23:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみって家では滅多に抱っこはしないんですよ~。
自分から抱っこ~って言うのは、雷が鳴った時くらいかも(笑)
私が抱っこしても、いつも逃げられちゃうんですよ!
外では誰でも構わずに、勝手にヒザに乗るくせに・・・
いつもピッタリくっついてくれるの、
私にはちょっと羨ましいですよ~。
【2009/11/29 23:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

お気遣いありがとうございます!
体調管理はやっぱり大切ですよねぇ。
くるみの為にも気をつけて頑張りますね♪

パピーの頃からお留守番生活だったので、
くるみはずっとサークルでのお留守番なんですよ~。
何かでお留守番は限られたスペースの方がいいって書いてあったし・・・
ワンコは行動出来る範囲に危険がないかと、
いつも気を配っているらしいです。
行動範囲が広いと、ワンコが疲れちゃいますからねぇ。
いたずらの心配はもうなさそうですが、
くるみのお留守番はサークルのままです(笑)

☆☆ありがとうございます♪
【2009/11/29 23:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

お留守番って、させる方もツライですよねぇ。
我が家がお金持ちだったら、働かないで一緒にいたいですが(爆)

ミミちゃん見た目だけじゃなく、性格もくるみと似てるんですねぇ。
もしかしてどこかで血が繋がってたりして!?

yuyuさんも年末に向けては色々と忙しそうですねぇ。
お互い愛する我が子の事を思って、頑張りましょうね~♪
【2009/11/29 23:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

こちらこそありがとうございます!
同じ千葉県民同士、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

くるみ、チワワとは思えないほど大きな口でしょ(笑)
膝でまったりしてる所は滅多に見れないので、
意外と貴重かもしれません(爆)
甘えん坊なくるみも時にはいいですねぇ。
普段はさっさと寝ちゃうので、膝の重さを楽しんじゃいました~。
【2009/11/29 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ボクくんも飼い主を振り回してるんですねぇ(笑)
鼻でツンツンの催促、ちょっと見てみたいです!
くるみは要求する時には「ヴーヴー」って変な声で催促するので、
そんな可愛い催促なら喜んで何でも持ちますよ(爆)
【2009/11/30 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

やっぱり長時間1人なのは、ちょっと淋しいんですよねぇ。
くるみにもちわくんみたいに優しいお兄ちゃんがいたら・・・
わっちゃんが羨ましいですよ!
くるみには私しかいないので、甘えたい時には
いっぱい甘えさせてあげますね♪

忙しいのはちょっとツライですが、くるみとの生活のためですから!
体調をくずさないようにして、しっかり働きます(笑)
【2009/11/30 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/614-570b4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
