くるみ’s Room ビックリ2連発!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ビックリ2連発!?
今日は寒がりな私でもへっちゃら?なくらい、気温の高い千葉。
換気のために窓を開けてますが、ファンヒーターはいらないくらいですよ?。


晩ご飯を食べ終わってから、後片付けをしようとキッチンへ行った私。
ポストの中に何かがあるのを発見しましたよ!
我が家は玄関を入ったら、即キッチンなのです苦笑い
開けてみると、宅急便の不在票でした。
何も頼んでないんだけどなぁ・・・
テレビ&ブルーレイが届くのは明日だし。
誰が送ってきたのかな?
電気屋さんかぁjumee☆a
それってもしかして・・・
テレビじゃないかーえぇ


さっそく確認してみると、やっぱり私は28日の指定配達で
お願いしてあったんだけど。。。
何で今日来たのjumee☆b
帰ってすぐに気付いてたら、今日のうちに受け取るのも良かったけどねぇ。
楽しみは明日にとっておきましょうね♪


さて、私が大騒ぎしていた事も全く気に止めず、いつでもマイペースなくるみ。
チッコをしたので、ベッドに乗せて?と催促した結果・・・

ワクワク♪

大好きなベッドに乗せてもらう事に成功!
くるみはベッドに乗ると嬉しくてチビっちゃうので、ベッドに乗れるのは
ちゃんとチッコしてからってわかってるんですよぷぷ
そしてベッドの上ではピョンピョン飛んではしゃいでいたくるみ。
嬉しそうだけど、なぜかピーピー泣いてるんですが困り顔
布団の上をめちゃくちゃ走り周りながら泣いてますよ!
これってもしかしてアップロードファイル
すぐに下に降ろすと・・・

間に合った?

う〇ちかっアップロードファイル
まぁベッドの上でしなかった事はエラかったぞ!!
でも私が異変に気付かなかったら・・・

あぶなかったかも?

それだけは勘弁して欲しいわぁたはー

教えたよ!

うん。
今思えば、かなり切羽詰ってたよね・・・
でもちょっとテンション上がり過ぎちゃったのかとも思ったよ?。
まさかう〇ちだったとは、ちょっとビックリでした!
1日前にテレビが着いたりくるみが思わずベッドの上でもよおしてしまったり・・・
今日はビックリの連続でした汗;


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/27 23:54 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<テレビ&ブルーレイがやってきた! | ホーム | 今日限定の甘えん坊さん♪>>
コメント
くるみちゃんはベットの上は要注意なの?
うちと反対ですねぇ~!
こめっとは、寝室へ行くとベットに乗せてないと
チッコしちゃうから、絶対降ろせない(-"-;)

うんP間に合って良かったね!(≧ω≦。)プププ

テレビ、明日ですか!楽しみですねぇ~♪
うちも今日、14~16時指定で頼んでた荷物があったのですが
12時って書いた不在通知が入ってましたよ!(-"-;)

☆☆
【2009/11/28 01:15】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ベッドの上だと嬉しくてテンションあがっちゃうんだぁ(^m^)
やっぱり嬉しくなって、もよおしてきちゃったのかな?(笑)
ちゃんと「トイレー!」って知らせるの、おりこうさんだなぁ。
間に合ってよかったネ!!

テレビ楽しみですね☆
うちはまだテレビに「アナログ」って出てます(^^;

これからも遊びにきたいので、リンクさせていただいてもいいですか??
【2009/11/28 14:13】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
ベットはフカフカだし、大好きなyukiさんの匂いがたくさんだからくるみちゃんにとってはパラダイスなんでしょうね(笑)
うれしくてちびっちゃうなんて可愛い~!

ワンコのうん○サインがわかるなんてすごいです!
私はトイレで回り始めてから小か大かの区別がつくくらいです(苦笑)
教えてくれるなんて本当にお利口さんですね♪
【2009/11/28 20:25】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
(´艸`)ウチの子も布団(特に羽布団だと…)の上ではピョンピョン跳ねて喜んでますよ~(笑)
やっぱり気持ちいいんでしょうかねぇ♪
嬉しくてテンション上がって、もよおしちゃったのかな~?
間に合って良かったですね\(^o^)/
そうやってくるみちゃんの事を分かってあげられるのって、やっぱり「ママ」だからこそですよね(*^^*)
【2009/11/28 22:15】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
最近、宅配便のおじさんにイヤミを言われ、
通販を控えようかと真剣に考えているうにょです。
宅配BOXがあるお家に引越したい・・・。

いよいよ、テレビとブルーレイが来るんですね~。
どこのメーカーかとっても楽しみです♪

くるみちゃん、嬉しい中でもちゃんとyukiさんにもよおしたことを
教えてエライ!布団の上で排泄しちゃいけないってちゃんと
覚えてるんでしょうね。
オリコウさんだ~♪

小町は未だに嫌がらせシッコします。
くるみちゃんを見習って欲しい・・・。


【2009/11/28 22:29】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・こめままさんへ

こめっとちゃんはくるみと逆なんですか!?
寝室ってチッコしたくなる場所なのかしら?
でも布団の上でしちゃいけない事はわかってるんですねぇ。
くるみもいけない事はわかってるみたいですが・・・
嬉ションだけは、どうしても出ちゃうみたいです(汗)

宅配の指定って、意外といい加減なんですねぇ。
届いた荷物を見たら、ちゃんと28日の指定シールが
貼られてたんですよ~!
ちゃんと受け取れる様に指定にしてるのに、
見てないんですかねぇ?

☆☆ありがとうございます♪
【2009/11/30 00:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

くるみがベッドの上に乗った時のテンション、
めちゃくちゃすごいんですよー!
気が狂ったのかと思うほど、走り回るんですよ。
知らせていたのかどうかはわからない程に・・

我が家も壊れなければ、来年ギリギリに買い替える予定だったんですよ!
その頃はもっといい物が出そうですからねぇ。

リンクの件、大歓迎です!
私の方でもリンクさせてもらいますね♪
【2009/11/30 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

フカフカがたまらないんでしょうかねぇ?
テンションが上がるだけならいいんですが、
嬉ションは勘弁して欲しいですよ(涙)

くるみのう〇ちのサインって、家ではめちゃくちゃ
わかりやすいんですよ!
部屋中をドタバタと何往復もするんです。
多い時には10周以上も・・・
ベッドの上ではテンションも上がるので、
最初は気付きませんでしたよ(汗)
【2009/11/30 01:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

羽毛のフカフカした感じって、ワンコにはたまらないんでしょうかねぇ?
テンション上がって暴れ回っているうちに、
もよおしてきたみたいですよ(苦笑)
運動すると腸の動きも活発になりますし・・・
走り回ってるのはいつもの事なので、
ピーピー泣いたのでやっと気付きました!
まだまだ完璧には理解出来てないですよ(汗)
【2009/11/30 01:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

我が家も宅配BOXなんて便利な物はないですからねぇ。
しかもテレビでは、宅配BOXにも入りませんから(汗)
今までも何度か指定日に着かなかったりのトラブルはあったんですが、
まさか前日に届くとはビックリでした!

さすがに布団の上でう〇ちされるのは嫌ですよね(苦笑)
ちゃんと教えたのは嬉しいんですが、
出来れば嬉ションも直して欲しいなぁ・・・
【2009/11/30 01:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/615-72788d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
