くるみ’s Room お腹が痛い!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お腹が痛い!?
いやぁ地デジっていいですねぇきゃー
綺麗さはもちろんですが、画面の横に色々出せるのが楽しい?!
お天気やニュースが見れたり、番組によってはおもしろい物が観れたりして♪
今日の内藤大助&亀田興毅のタイトルマッチでも、国民投票とか
オープンスコア、応援メッセージ・・・
まだまだ使えるボタンが限られてるので、もっと色んな機能を覚えたら
他にも楽しめる事があるんでしょうねぇ。


そう言えば昨日壊れてる!と言っていたリモコンですが、
無事使用出来るようになりましたうふ
サービスセンターに電話して、言われるままに色々試したんですが
やっぱりダメで、初期設定に戻す作業をしてやっと反応するようになりました♪
その方法がちょっと変わっててビックリですよ!
なんと電池を抜いて、電源ボタンを30秒押すんですアップロードファイル
えーって思ったけど、ちゃんと使えるようになるんですねぇ。
壊れてるんじゃなくて良かった?。


今朝は珍しく、くるみが朝ご飯を食べなかったんですよ!
お腹がビックリするほどキューキュー鳴ってるのに、手であげても食べず・・・
こんな事は今まで無かったので具合が悪いのかと心配したんですが、
元気はあるみたいなので、午前中のお散歩へ行ってきました。
いつも通りテクテク歩いたけど、う〇ちがちょっと緩めでして。
下痢まではいかないんですが、2日目のう〇ちでは少しお尻が
汚れてしまいましたsn


お散歩から帰って足&お尻を洗うと、ムシャムシャとご飯を食べ始めたくるみ。
食欲が出たのは嬉しいけどちょっと心配なので、ビオフェルミンを
飲ませておきました。
その後のお掃除では・・・

出たな!

大好きな掃除機の友マリーちゃんと遊びはするんですが、
いつもよりもいまいちノリが悪い・・・

カプッ!

その後はファンヒーターの前でボ?っとしてました苦笑い

ボ?ッ

お腹痛い?

わかんないの・・・

夕方の散歩ではう〇ちはしなかったんですけどねぇ。
今日はかなり寒かったので、お腹を冷やしたらいけないと私の服の中に
入れてみたんですが・・・
出せー!と大暴れしましてたはー
やっぱり元気はあるみたいです。
それなのに家に帰るとやっぱりおとなしい・・・

ボケ?

食欲もあって、食後のヨーグルトだって

まだ?

いつも通りの催促なんですけどねぇ。
テンション高過ぎのくるみなので、これくらいが他の子では
普通なくらいかもしれませんが。

・・・

昼間お腹が緩かったのもあって、なんだかちょっと心配です泣き顔


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/11/29 22:57 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<今年最後の?待ちきれないダンス♪ | ホーム | テレビ&ブルーレイがやってきた!>>
コメント
地デジ生活満喫中ですね♪

くるみちゃん、心配ですねぇ~!
こめっとならそんなの日常茶飯事ですが
くるみちゃんの場合は、そんな事無いから
気になりますよね~~。
どうしちゃったんだろう・・・・

寝て起きたら、いつもの元気なくるみちゃんに
戻ってくれてるといいですね~

ぽちぽち☆
【2009/11/30 01:36】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃん大丈夫ー?
ご飯食べないって心配ですねー。
あ、夜は食べたのかぁー。
じゃあ大丈夫ー??でも心配だゎ(ノノ><)ノノ
ウンpの状態とか食欲とか元気とか見てあまり良くなかったら病院に行った方がいいかもですねー。

地デジ・・・ついにやってきたんだぁ!!
おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
地デジっていろいろ見れるから楽しいですよねー♪
天気とかもネットみたいにピンポイントで見れちゃうしー♪釣りをする我家には有難いTVですー(笑)

ぽち☆
【2009/11/30 14:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、大丈夫ですか?
心配ですね(>_<)
先代のパルスは具合が良く無いと、ゴハンを食べないし机の下や寝床に潜ったままの事がたまにありました…
翌日にはケロッとしてる事が多かったのですけれど(^^;
くるみちゃんが、早く本調子になりますように☆
【2009/11/30 16:51】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
地デジ生活いいないいな~☆
うちも早くアナログ生活から抜け出したいなぁ…

くるみちゃんの調子はどうですか?
ご飯食べてくれなかったりすると元気でも
やっぱり不安になっちゃいますよね(>_<)
寒さからお腹の調子があまり良くないのかなぁ。
明日にはいつもの元気なくるみちゃんになりますように…
【2009/11/30 18:00】
| URL | chisa #-[ 編集] |
ちょっと心配ですよね。
『ボク』も小さい頃、よくこんな音でるな~、
てくらい、よくおなかがキュルキュルいってました。
当然ごはんも食べないし、大人しかったです。
でも、夕方もしくは次の日にはケロってしてましたよ。

心配なのでお医者さんにも薬(整腸剤)
をもらってありますが、1回だけのましたことがあるだけです。
そういえば最近キュルキュルいいませんね。
お医者さんいわく、自分で分かるようで
あんまり心配しなくても良い、って言われましたが、
やっぱり心配ですよね~。
すみません。なんのアドバイスにもなってませんね。
【2009/11/30 20:43】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
新しいTVを満喫してますね~♪
私は自宅のTVの扱い方がイマイチわかってないんですよ(汗)
yukiさんに負けないよう勉強しなくちゃだわ!

くるみちゃん、お腹の調子は大丈夫かな?
食いしん坊な子が食欲不振になるとホント心配ですよねぇ。
ここ数日の明け方の冷え込みでお腹が冷えちゃったのかなぁ?
寒くないようにお布団の中でヌクヌクして、
明日には元気いっぱいのくるみちゃんに戻っていますように。
お大事にしてあげてくださいね!
【2009/11/30 22:28】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん、大丈夫ですか?
ご飯大好き、元気一杯の姿じゃないと
心配です。
人間も朝夕の寒暖の差で、体調を崩すので、
くるみちゃんも少し体調を崩しているのかな。

早く元気になりますように♪

【2009/11/30 23:58】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・こめままさんへ

心配してくれて、ありがとうございます!
ご飯を食べなかった事なんてなかったので、
私もちょっと心配しちゃいました(汗)
普段落ち着きのない子が静かだと、
やっぱり物足りないですね(苦笑)

もうすっかりいつも通りの元気なくるみに戻りましたよ♪

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/12/02 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

朝ご飯もお散歩後には食べたんですけどね・・・
いつもは起きたら即ご飯!なくるみなので、
こんな事なかったんですよ~。
でもう〇ちが緩かったのも午前散歩の時だけで、
次の日にはちゃんと元に戻って、すっかり元気になりました♪
病院好きなくるみは、先生に会いたかったでしょうけどねぇ(苦笑)
大した事がなくて良かったです!

地デジってスゴイですね~。
まだまだ全く使いこなせてないので、
早く覚えて満喫したいです♪

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/03 00:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ご飯も食べたし、お散歩に行く元気はあったんですが・・・
ちょっとお腹の調子が悪かったのかな?
ものすごい音でギュルギュル鳴ってましたし(苦笑)

でも次の日にはすっかり元気なくるみに戻りましたよ♪
【2009/12/03 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

地デジいいですよ~(笑)
でも買い時って難しいですよねぇ。
私は予定では、来年の今頃買う予定だったんですよ!
きっと今のよりもいい物が買えただろうな・・・

ワンコって話せないので、ちょっとでもいつもと違うと
心配になりますよねぇ。
お腹出して寝てたのかな?
翌日にはすっかり元気になりましたよ~♪
ご心配ありがとうございました!
【2009/12/03 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ボクくんもお腹がキュルキュル言ってましたか!?
そう言えば先代アンディも、お腹がキュルキュル鳴ってるって
母が何度か言ってました!
病気って程じゃないけど、ちょっと調子が悪くなる事もあるんですねぇ。
それが自分でもわかるから、ちょっとおとなしくしておこうって事なのかしら?
お医者さんのお話、すごく参考になりました!
ありがとうございます。

くるみも翌日には元気になりましたよ~♪
【2009/12/03 00:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

私もまだ使い方は全然理解出来ません(汗)
説明書とか読むの苦手なので、気が向いた時に
色んなボタンを押してみてます(笑)

くるみったら、お腹を出して寝てたのかしら?
前日までは全然元気だったんですよ~。
まさか私に似て、くるみも寝相が悪いのかも!?
そんな所は似て欲しくないなぁ(苦笑)

翌日にはまた元気復活しましたよ~♪
【2009/12/03 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

ものすごく具合が悪そうでもなく、かと言って元気もなく・・・
こんな時に話せたらいいのにって思っちゃいます(汗)
今までストラバイトになった時意外は、
調子悪そうなくるみって見た事がなかったんですよねぇ。

ちょっと体調を崩しただけみたいで、
翌日には治ってて良かったです♪
ご心配、ありがとうございました!
【2009/12/03 00:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/617-048d537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
