くるみ’s Room 今年最後の?待ちきれないダンス♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年最後の?待ちきれないダンス♪
前回の記事ではご心配を掛けてしまいましたが、くるみは昨日の朝には
いつも通り元気いっぱいに戻りました?うふ
お腹の方もすっかり良くなりましたよ♪
今まであまりお腹を壊した事がなかったくるみ。
毎日食べてるヨーグルトのお陰かな?


さぁ今日もヨーグルトを作りますよ?。

ヨーグルト!

前回作ったヨーグルトスプーン1杯を綺麗な容器に移してから、
牛乳を入れてと・・・

そうやって作るのか!

後は混ぜるだけ?ファイト

よっ♪

混ぜる音を聞くと、やっぱり踊っちゃうのねぇぷぷ
一部マニアの方も見た事ないよ!って言う方にもぜひぜひ見ていただこうと、
久し振りに動画で撮影しましたピース
それではご覧下さい!



どうでしたか?
最近はかなり進歩したようで、あまり手をつかずに踊り続けてますよ?。
来年になったらもっと進歩するのかな?


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/01 23:59 】
動画 | コメント(24) | トラックバック(0)
<<やっぱり手作りご飯が美味しい♪ | ホーム | お腹が痛い!?>>
コメント
出たなーっ!((●≧艸≦)プププッ !!!!

もうダメ・・・・腹がよじれる・・・(爆爆爆)

やっぱ月に一回はコレ見せてくれないと
私、禁断症状出てきちゃうかもっ!
も~~も~~サイコ~!!

元気復活でよかったねぇ~~♪
ところでどんなヨーグルト食べてるのかな?
それ食べたら踊れるようになるのかしら?(爆)

ぽちぽち☆
【2009/12/02 00:50】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
上手になってる!!
やっぱり大爆笑(●^o^●)
タップダンス的な音がしてます。
かわいすぎ(^u^)
【2009/12/02 10:37】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
何度見ても「待ちきれないダンス」は可愛いですね~♪
お尻の振りといい、手の動きといい…最高です!!(´艸`)
我が家は手作りヨーグルトではなく、市販の物をあげてるからそんなに嬉しくないのかも…(^^;

くるみちゃんのお腹、良くなって良かったです♪
これもヨーグルトパワーですね~(*^^*)
【2009/12/02 13:06】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
相変わらずフリフリダンスかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんにフラダンスのスカート(パウだっけ?)履かせて踊ってもらたーい!!
めちゃ似合いそうじゃない!?
お腹も治って復活したみたいだし♪よかったょ♪
ダンスまた披露してねっo(〃^▽^〃)o
今度披露してくれるときはもーっと上達してるかもだねっ!

ぽち☆
【2009/12/02 13:53】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
腰つきが、なんともま~
色っぽい!

それにしてもきように踊るもんですね。

「つまみ食い」
参加無料(事前登録)で、クーポンがもらえます。10枚。
なので10個食べれますが
「つまみ食い」なので、全てが一口サイズです。
【2009/12/02 22:20】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんお腹が治ってよかったですね。

進化し続けるくるみちゃんのダンス♪
シロちゃんと爆笑でした(笑)

このダンス、是非生で見てみたい^^
【2009/12/02 23:30】
| URL | かえで #-[ 編集] |
お腹治ってよかったー!

ってか、このダンスの可愛さはなんなんですかー!!
大爆笑しちゃいましたよ(^m^)
トコトコ聞こえる足音も可愛いし、あの腰の振り方は
誰も真似できないほどの可愛さだよ~(笑)
たまにペロンチョって舌が出てきちゃうのもイイ!!
この踊り、たまに見せてくださいね♪(笑)
【2009/12/03 00:12】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃんのダンス、初めて見ました♪
かわいすぎます(#^.^#)
うるうるのお目目もたまらなくかわいい♪

とてもお上手デス\(^o^)/
【2009/12/03 17:39】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃんのダンスは相変わらず可愛いなぁ♪
カチャカチャって音が聞こえると踊らずにはいられないのね~。
それにしても、このセクシーな腰の動きはどうやって習得したのかしら?
ウエストの引き締めに効果がありそうだから
ぜひ私にも教えてもらいたいわ~(笑)

お腹の調子がよくなってホントよかった!
いつものくるみちゃん復活だね!!
【2009/12/03 21:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんのダンス、初見の私には驚愕です(爆)
すごすぎる・・左右に動きながらの高速足さばき、プロのタップダンサーだったとは!

しかも時間長くないですか(驚)
ウチのミミも脚力には自信あるんですけどくるみちゃんには完敗ですよ。

最近見た動画の中で一番驚いて、笑って、楽しくなりました♪♪
(チワワダンサーとしてテレビ出演の日も近いのでは!?)
【2009/12/03 22:26】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
初めまして!ずっと読み逃げでしたが『待ちきれないダンス』にコメントせずにはいられませんでしたv-290
華麗なステップですね~タップダンスみたい♪
ウチもヨーグルトあげてるんだけどなぁ、、、くるみちゃんみたいに踊ってくれないかな~
【2009/12/04 18:50】
| URL | まつき #-[ 編集] |
はじめましてこんにちは。コメントさせて下さい☆
ダンスムービー観ました!
くるみちゃんのダンス、めっちゃ笑いましたよ~。
混ぜる音に合わせて、テケテケ可愛過ぎます~v-238
お気に入りに追加してしまいました☆
ランキングの応援しますね!v-20
これからも更新楽しみにしています。
【2009/12/05 16:05】
| URL | 麻木 #2JEUmp5Q[ 編集] |
・こめままさんへ

マニアのこめままさんは喜んでくれると思ってましたよ~!
毎日見てる私でも、こうやって改めて動画で観ると笑えますねぇ。
これからも時々アップしますね!

我が家はカスピ海ヨーグルトを作ってるんですよ♪
実家で作っているのを分けてもらったんです。
先代アンディも実家で毎日このヨーグルトを食べていたけど・・・
踊ってる姿は見た事ないですよ(苦笑)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/12/05 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

日々の特訓の成果で、足腰が鍛えられてるんですかねぇ?
二足歩行がどんどん上達してきましたよ~。
そのうちタップダンスも出来るかな?(笑)
【2009/12/05 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

今回の成長ポイントは、手をあまりつかなくなった事と
お尻の振りなんですよ!
さすがぬこむらさん。
気がついてくれて嬉しいです♪
くるみはヨーグルトを混ぜてる音に反応して踊るので、
あげるだけだったら踊らないですよ~。
でもどうして踊るのかは私でもわからないんですが(苦笑)

ヨーグルトはお腹にいい物ですよね!
これからも毎日食べ続けますよ(笑)
【2009/12/06 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

フラダンスのスカート履いて踊ってる所、
私も見てみたいかも!
これは母(よっしー)にお願いしなくては(笑)

でもフラダンスにしてはテンポが早い気もするけど・・・
ゆっくり混ぜたらもっとフラダンスっぽくなるかなぁ?
今度実験してみますね!

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/06 00:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

一度も教えた事はないんですけどねぇ。
いつからかは覚えてないんですが、
気付いたら踊ってました(爆)

腰の振りは最近特に上達してきたので、
これからますます進歩するかもしれませんよ~(笑)
【2009/12/06 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

ぜひぜひ我が家に見にきて下さい!
でもこれからはそれどころじゃないかな?
メイちゃんの赤ちゃんが生まれたら、
私が赤ちゃん見てみたい!!
両方の願望を叶えるために、私とくるみが
ヨーグルト持参で会いに行きましょうかね(爆)
【2009/12/06 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

「待ちきれないダンス」気に入ってもらえました?
ほとんど芸のないくるみですが、これだけは誰にも負けませんよ(笑)
なぜ踊るのかは私にもわからないんですが、
きっと踊っちゃうくらい待ちきれないんでしょうね(爆)
またアップしますね~♪
【2009/12/06 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

これが「待ちきれないダンス」です♪
我が家では毎日の事なんですよ~。
意外に反響が多いので、久し振りにアップしてみました(笑)
またアップするので、ぜひ2度目の感想も聞かせて下さいね~。
【2009/12/06 00:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

たとえ寝ていても、この音が聞こえると踊り出しますからねぇ。
私も教えた事はないので、どうして踊るのかは謎ですが(苦笑)
腰の動き、最近特に進歩したんですよ!
これだけ動かしたらクビレが出来そうですが、
今の所ずん胴なままなので・・・
引き締めの効果は期待出来ないかも(汗)
これで効果があったら、私もくるみと一緒に
腰振って踊っちゃいますよ!
その姿はもちろんブログにアップ出来ませんけど(爆)
【2009/12/06 00:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

初めて見る方にはちょっとビックリですよねぇ。
少しずつ進歩して、今のダンスが出来上がったんです!
でも最初の頃の事は覚えてないけど(汗)

この動画は踊っているのの一部なので、
実際にはもっと長時間踊ってるんですよ~。
毎日の事だからこそ足腰が鍛えられて、
ここまで成長しました(笑)
チワワダンサーとしてテレビ出演!?
依頼があれば喜んで出演しますが、
どんな場面で活躍するのかな?(爆)
【2009/12/06 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・まつきさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ずっと読んでいてもらえたなんて嬉しいです。
くるみの「待ちきれないダンス」は飼い主の私でも、
どうして踊るのかはわからないんですよ(苦笑)
混ぜる時の音がくるみのツボにハマるらしいんですけどね・・・
脚立のゲートと混ぜる音があったら、
もしかしたら踊るかもしれませんよ~(笑)
【2009/12/06 01:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・麻木さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

くるみの「待ちきれないダンス」で笑ってもらえて嬉しいです♪
チワワの女の子ですが、かなりお笑い要素の強い子なので(苦笑)
これからも笑ってもらえると嬉しいです!

お気に入りに追加していただいてありがとうございます。
そしてランキングの応援も!!
ゆる~い更新のブログですが、これからもよろしくお願いします♪
【2009/12/06 01:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/618-2edd910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
