くるみ’s Room 謎のポヨ毛
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謎のポヨ毛
今日は土曜出勤でお仕事だった私。
もちろんくるみは1日中お留守番だったので、帰ってきてからは膝の上で
マッサージをしてスキンシップタイムですLOVE

うっとり?

おや?
ちょっとツメが伸びてきたねぇ。

ツメ

しかも毛もボウボウじゃないか!

ボウボウ

今週は明日1日しか休みがないから掃除・洗濯・散歩と忙しそうだけど、
これじゃあ足回りの毛をカットしてから、サロンに爪きりに行かなくちゃねぇ困り顔


毛をカットすると言えば、ずっと気になってた事があるんですが・・・

何が?

わかります?
もっと近付いてみると。

ここ!

黒い毛がビロ?ンと生えてるんですよ!
襖の模様じゃないんですよぷぷ
左耳もこの通り。

ビロ?ン

何なんだ、このポヨ毛はアップロードファイル
他の毛とは明らかに長さが違くて、ちょっと変汗
カットしちゃおうかなぁ?

チャームポイントなのに

もしかして気に入ってた?
私としてはカッコ悪い気もするんですが・・・
みなさんだったらこの毛、どうします?


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/05 23:39 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バタバタな1日だけの休日 | ホーム | あの猫みたい?>>
コメント
も~う、くるみちゃんってばどうしてそんなにいいネタばかり持ってるんでしょうか(爆)

おひげがとっても長い子は見たことありますけど、このポヨ毛(←これにもウケました)は・・・。
綺麗に左右どちらもとはまたすごいですね。

私なら・・・・切っちゃうかもしれませんけど・・・
そこまで伸びるには何か理由があるかもしれないですよっ(レーダーとか!?)
【2009/12/06 16:59】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
ご無沙汰してます!
ふすまの模様と同化してて笑っちゃいました!
1本じゃないですよね?数本が束になってますよねきっと。
不思議不思議v-237アンテナでしょ?!くるみちゃん!!
宇宙と交信してる?もしかしてv-17。。。
【2009/12/06 21:03】
| URL | MUMM #-[ 編集] |
・yuyuさんへ

ネタとしてはいいんですかねぇ?
まさか身体を張ってネタを提供している!?

ねこちゃんのヒゲみたいに、何か意味があるのかなぁ?
くるみの事だから、おやつレーダーだったりして(笑)
切って食いしん坊が直るなら切りたいけど・・・
もう少し様子を見てみますね!
【2009/12/07 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・MUMMさんへ

撮影場所がたまたま襖の前だったので・・・
模様と同じ感じになっちゃいました(苦笑)
おっしゃる通り、十数本の毛なんですよ!
この部分ってアンテナなのかしら?
宇宙との交信が出来るなら、切らない方がいいですね(笑)
【2009/12/07 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/621-28ffcdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
