くるみ’s Room バタバタな1日だけの休日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バタバタな1日だけの休日
今日はや?っとお休みの日曜日!
1人暮らしだとやる事はいっぱいですが、まずは洗濯機を回してる間に
くるみとお散歩へ?。

一週間ぶり♪

そうだよねぇ。
昨日帰ってからお散歩行きたかったんだけど、すごい雨が降ってたからね。
久し振りのお散歩をいっぱい楽しませてあげたいけど・・・
帰るよ?!

イヤだ?

30分のお散歩は、くるみにはちょっと物足りないかな?
でも色々とやる事があるから、そろそろ帰らないと泣き顔
仕方ないので秘策を使っちゃいますか!
くるみ!
ジャーキーだよ?!

いそげ?

さすが食いしん坊!
おやつで釣られると、嫌とは言えないくるみなのですぷぷ


午後からはお掃除ですよ?。
でも掃除機をかける前に、やらなければいけない事が!

ボーボー

これをカットしなくては絵文字名を入力してください
そして数分後。。。

すっきり?

まぁまぁの出来かな?
我が家はバリカンもあるんですが、くるみの小さな肉球には
ハサミの方がカットしやすいかも?。
お尻周りはバリカンの方が楽ですけどねぇ。


過去記事のコメントのお返事を書いていたら、あっと言う間に
夕方のお散歩の時間アップロードファイル
お友達にもいっぱい会えて、1時間半のお散歩を楽しめましたようふ


それにしても休日が1日しかないと、バタバタして大変ですねぇ。
今日は予定していた爪きりは先客(ねこちゃん)がいて出来なかったんですよ?。
特に予約とかしないでもやってくれるサロンなんですが、
今日は先生1人しかいなかったので無理でしたたはー
まだ年賀状用の写真も出来てないし、クリスマスツリーも出してないし・・・
やっぱりもう1日休みたいねぇ。
明日上司にお願いしてみようファイト


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/06 23:13 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今年最後の高級なおやつ | ホーム | 謎のポヨ毛>>
コメント
休日、満喫出来たみたいですね~♪
くるみちゃんの肉球周りもサッパリ!
こめはボーボーです(-"-;)

あ!↓ 謎のポヨ毛!! かわいいじゃないですか!
私なら絶対切らないですよ~~ヾ(≧∇≦*)/
リボン付けちゃうかも~~♪

お休み、もっともらえるといいですね!(=^_^=)

ぽちぽち☆
【2009/12/07 00:07】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
1日しかお休みがないと結局のんびり休めないですよね…
でもくるみちゃん久しぶりのお散歩
楽しめたみたいで良かったね(*^o^*)
うちも呼んでもこない場合は、おやつをチラつかせます(笑)

これからもっと忙しくなっちゃう前に
連休とれるといいですね!
yukiさんもゆっくり休んでくださいね☆
【2009/12/07 02:35】
| URL | chisa #-[ 編集] |
私もいいろいろとやっているとあっという間に夕方になっていることがよくあります…
実家生活は楽だったなぁ~
お掃除もカットもお疲れ様でした(^u^)
【2009/12/07 09:13】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
休みが1日しかないとバタバタとあっという間に終わっちゃいますよねー。
私は完全土日祝はお休みだからよかったぁー^^;アハ
くるみちゃんのお散歩しながらお洗濯とかお掃除にパッドのカット・・・。
読んでるだけでめまぐるしいー!!
お疲れ様でしたぁー!!
今週はちゃんと休めるといいねっ☆

ぽち☆
【2009/12/07 13:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
すっごく気持ちわかりますよ~
私も休みの日にやる事が多すぎて、結局アレもコレも出来なかった…という事がほとんどです(T_T)
yukiさん、お休みがもらえるといいですね~♪

↓くるみちゃんのポヨ毛、ナイスです~(笑)
ロンチーってスムチーとパピヨンをあわせて出来たらしいですから、きっとその名残かと思います(´艸`)
私だったら…カットしないでたぶんそのままかなぁ?(^^)
【2009/12/07 15:50】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
やっぱり休みは二日欲しいですね(^-^;
クリスマスにお正月か~。
あっという間に来ますね
うちは最近、お手入れ全般お店でお願いしてます。
3ワンはやっぱり大変(*_*)
【2009/12/07 18:32】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・こめままさんへ

休日が1日しかないと、やる事いっぱいですよ~。
しかもそんな時に限って、色々やりたくなる私です(笑)

謎のポヨ毛にリボンですか!?
それはいい考えかもしれませんね!
でも十数本くらいしかないので・・・
リボンの重さに耐えられるかどうかは微妙です(爆)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/12/10 23:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

なんだかバタバタしちゃって、休んだ気はしなかったですよ(涙)
週休2日に慣れていると、やっぱり物足りないですねぇ。
くるみのお散歩も最近は週末しか行けてないし・・・

年末まではきっとこのままバタバタした日が続きそうですが、
休める時には休んで乗り切りますね~。
お心遣いありがとうございます!!
【2009/12/10 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

一人暮らしってやる事がいっぱいですよねぇ(汗)
私も実家で生活している頃は楽だったな~。
でも今の生活は自分で選んだ事ですし・・・
くるみとの生活のために、まだまだ頑張らなくちゃ!
【2009/12/10 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

私も基本は土日休みなんですけどねぇ。
6月と12月は残念ながら、土曜出勤があるんですよ(涙)
週休2日に慣れてると、やっぱりツライですねぇ(汗)

平日には家事をサボってばかりなので、
休日にやる事っていっぱいなんですよね。
しかも切羽詰った状況になると、
色々とやりたい事が出てきちゃうんですよ(苦笑)
連休の時には結構ダラダラした週末を送ってるのに(爆)

ぽちっとありがとうございます☆
【2009/12/11 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ぬこむらさんも最近忙しそうなので、
やっぱりわかってくれましたねぇ。
やりたい事はいっぱいあるのに、
全てをこなすのは難しいですよね・・・

パピヨンちゃんならお耳全体がゴージャスなんですけどね~。
やっぱりチワワなので、名残でポヨ毛だけなんでしょうか(苦笑)
アンテナ説もあるので(爆)
そのまま残してみましたよ~。
コノハちゃんにもポヨ毛が生えるのか、
ちょっと興味津々です!
【2009/12/11 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

週休2日に慣れていると、やっぱり1日では物足りないですよ~。
まぁいつもは2日のうち1日はダラダラ過ごしてますけど(苦笑)

3ワンだと自宅でのお手入れは大変ですよねぇ。
チワワなら肉球周りのカットだけですが、
ロイスくんは全身のカットも必要ですし・・・
シャンプーも3ワンとなると、数時間掛かりそうですよねぇ。
我が家は貧乏家なのでケチってますが、
本当はプロにお任せしたいんですよ(汗)
【2009/12/11 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/622-dbc06a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
