くるみ’s Room 今年最後の高級なおやつ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年最後の高級なおやつ
土曜出勤の疲れが抜けないyukiです。
今日会社で上司に「明日休みたいんだけど?」と言ったら、
オレが休むからダメ!って言われちゃいましたよがっくり
明後日は別の人が休むと言ってるし・・・
私が休みが取れるのは、木曜日になりそうです泣き顔
みんな考える事は一緒ですねぇ。


さて、昨日は1日しかなかった休日でバタバタでしたが、
夜もまた色々とやる事があったのですよ。
平日はご飯を炊く時間がないので、週末にまとめて炊いて冷凍するんですよ?。
1食分ずつ分けてラップをしていると、どこからともなく現れるくるみ。

ちょうだ?い

ご飯大好きなくるみは、お釜に残ったご飯を食べるのを楽しみにしています。

ご飯だ?

週に1回のごちそうだから、味わって食べるといいよぷぷ

おいしい♪

いつもならこれで終わりですが、なんともう1つごちそうがあるのだよ?。

えっ!

今年最後の大きなおやつ(フィラリア予防薬)ですようふ

ちょうだい♪

まだおあずけ中ですよ?。
それなのに・・・

ガシッ

この手は何だー困った。

うみゃ?い

美味しくフィラリア予防が出来たね♪
高級で大きなおやつ、次は春まで食べれませんよ?うしし

もっと食べた?い

そんな高級なおやつ、私なんて滅多に食べられませんからアップロードファイル
しかもその大きさで・・・
有名パティシエのチョコレートよりも高価じゃないかー!


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/07 23:56 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<これって1人遊び? | ホーム | バタバタな1日だけの休日>>
コメント
ほんとフィラリアのお薬は、超高級おやつですよね…
我が家も1個1200円のが3チー分(^_^;
錠剤だと安く済むんですが、あまりにも美味しそうに食べてくれるから、
ついつい甘やかしちゃって(笑)
くるみちゃんもすごく美味しそうに食べてるね~♪
春までお預け残念だね~
飼い主は嬉しいけど…(^w^)
【2009/12/08 02:16】
| URL | chisa #-[ 編集] |
ほんと高価なおやつですよね。
私のおやつなんてファミリーパックのアルフォートなのに・・・
メイは妊娠中のため今月最後のお薬は
おあずけになりました^^;

チビメイが産まれたらまた出費がかさみそうです。。
【2009/12/08 03:25】
| URL | かえで #-[ 編集] |
たしかに有名パティシエのチョコより高いかも(笑)
うちは錠剤のだから海斗がなかなか食べてくれなくていつも細かくしてご飯に入れてってしてるけど^^;

ご飯をまとめて炊くんだぁー!
一人だとその方が余らないからいいかもねー♪
yukiさんは賢いですねー( ´艸`)♪
お休みは木曜日かぁー。
明日働けば休めそうなのねっ☆
ファイト!

ぽち☆
【2009/12/08 13:39】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
皆さんお休みしたいのが
カブっちゃいましたね~~^^;
早く順番が回って来ますように・・・(笑)

くるみちゃん、高級ウマウマでしたか~!
そんだけ喜んで食べてくれるなら
大金はたいて買う価値ありますよね!(#^.^#)

ちょ~だいのおてて・・・かわいい~♪

ぽちぽち☆
【2009/12/08 15:00】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
すっごく欲しいオヤツだと、手をガシッとするのは何故なんでしょうねぇ
『早くくれ!』って事なのかしら…?
ウチの子達もやるんですよ~(笑)
「お手!」なんて、言おうものなら、両手で大サービスです(^^;

私も疲れがたまっていく一方です~(T_T)
何処かで息抜き&睡眠をたんまり取らねば!
木曜日は休みだといいですね♪
【2009/12/08 17:59】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
私もくるみちゃんに人差し指をガシっとつかまれたいです!!
最近フィラリアのお薬はこういう形らしいですね・・・。
ウチも先日今年最後のフィラリアお薬デーでしたが・・・私の先生は昔ながらの「錠剤」を出されます(苦笑)。ちっちゃな錠剤をさらに半分に割って一回分です。
くるみちゃん、高級おやつもらってセレブ犬ですね♪
【2009/12/08 21:07】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
ご飯と高級おやつでウマウマできてよかったね~♪
我が家は先月で終わったんですが、
未だにお薬の袋を見せるとすっ飛んでくるんですよ(汗)
どれだけ薬好きなんだって感じだわ…。

人差し指をガシッとしている姿が可愛いなぁ。
きっと早くちょうだい!のサインなんでしょうねー。
【2009/12/08 21:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
お休みまで、あと1日。
ガンバ!!
くるみちゃんも応援してあげて。

フィラリアのウマウマ、
うちは今月末。
それが今年最後です。
【2009/12/08 22:49】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・chisaさんへ

我が家でもフィラリアのお薬は1200円ですよ!
千葉ではこの値段が相場なんですかねぇ?
3ワン分は痛い出費ですねー。
我が家は貧乏家なので安い錠剤にしたいんですが、
くるみが飲んでくれないので・・・
春までにお金を貯めて、また美味しい?お薬を
買おうと思います(笑)
【2009/12/11 00:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

私のおやつなんて100均ですよ~!
メイちゃんは赤ちゃん出来たから、お薬おあずけなんですねぇ。
お楽しみは出産を終えてからかな?

チビメイちゃん3匹って、もしかしてみんな家族になるんですか!?
我が家がもう1匹飼える状況だったら、
ぜひとも養子にしたかったですよ(涙)
【2009/12/11 00:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

錠剤を食べてくれるのって羨ましいですよ~。
くるみは食いしん坊のくせに、薬だけはペっと出しちゃうんです(汗)

その都度ご飯を炊けたらもっと美味しいんでしょうが・・・
帰ってくる時間が遅いので、平日には無理なんですよ~。
朝はそんな余裕すらないですし(苦笑)

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/11 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

みんな考える事は一緒なんですねぇ(苦笑)
態度は一番デカイ私ですが、実は一番下の立場なので・・・
上司には文句は言っても逆らえません(爆)

美味しく予防出来るなら、貧乏でもありかなぁと。
出来ればもう少し安い錠剤の方がいいんですけどねぇ(汗)

☆ぽちぽちありがとうございます☆
【2009/12/11 00:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

サクヤちゃん達もガシっとするんですか!?
一刻も早く欲しいんですかねぇ?
お手を両手でするなんて可愛いですね♪
くるみだったらそんな時のコマンドは一切ムシですよ(汗)

ぬこむらさんもお疲れのようですねぇ。
私も人の事は言えませんが・・・
しっかり休息を取って、元気いぱいになって下さいね~!
【2009/12/11 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

錠剤を飲んでくれる子ならいいんですが・・・
くるみは錠剤が苦手なので、やむをえなくチュアブルタイプなんですよ(涙)
こっちの方が値段も高いですし(汗)
貧乏な家で育ったくせに、変な部分だけ贅沢とは(苦笑)

でも決してセレブにはなれませんよ~(爆)
【2009/12/11 01:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちわくんとわっちゃんは先月で終わりでしたか~!
それほど離れていないのに、住んでる場所で
違いがあるんですねぇ。
くるみは完全に大きなおやつだと思ってるので、
袋を見せたらやっぱりすっ飛んできそうです(苦笑)
きっと来月からはおやつケチってると思われるんだろうな(汗)

食いしん坊ならではのおあずけですよね~。
私に食べられちゃうんじゃないかって心配しているみたいですが・・・
絶対に食べませんからー(爆)
【2009/12/11 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

お休みが待ち遠しいのは、私よりもくるみの方かもしれませんよ~(笑)
最近では平日のお散歩サボってるので・・・

ボクくんも今月でフィラリア予防のウマウマは
最後なんですねぇ。
ワンコにとっては残念な事でしょうが、
飼い主のお財布にはちょっと嬉しいですよね~。
【2009/12/11 01:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/623-f4f42268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
