くるみ’s Room これって1人遊び?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これって1人遊び?
我が家でのご飯の順番はまずくるみが食べて、その後私のご飯の支度が
始まります。
躾けの本には人間が先にってよく書いてありますが、
くるみはご飯さえ食べさせておけば1人で遊んでてくれるので、
ある意味私の手抜き作戦ですうしし


今日もくるみがご飯を食べたので、私のご飯を作りましょうかねぇ。
ものすごい視線を感じるのは気のせいかしら?

じーっ

すごい目力アップロードファイル
脚立ゲートのこっち側にこんな物があるけど・・・

ポツ?ン

訴えてるのはこれの事?

落ちちゃったの?

はいっ!

ありがと?

持って行って遊ぶのかと思ったら・・・

投げて?

意外と注文が多いのねぇたはー
じゃあもう落とさないで遊んでね!

プピプピ

何でそこで遊ぶの?

たのし?♪

そんな所で遊んだら、また落ちちゃうびっくり

落ちちゃった

わざとでしょ怒り

あぁ?あ?

ご飯さえ食べたら1人で遊ぶって言ったばかりなのに・・・

取って?

まぁ時にはこんな事もあるのですよ汗;


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/08 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<平日休み♪ | ホーム | 今年最後の高級なおやつ>>
コメント
ウチもお犬様のゴハンが先で、人間は後だったりしてます(^^;
ワンコの方が先だと、欲しがる事が少ないような…気だけかもしれませんけれど(汗)

(´艸`)くるみちゃん、ギリギリのところで遊んでますね~
yukiさんに少しでもかまってもらいたいのかな?
それともこのギリギリ感がたまらない感じでしょうか??O(≧▽≦)O
【2009/12/09 08:55】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
アハハハハ~。完全わざとっぽいね(笑)
くるみちゃんって頭いいよねー!
めちゃ賢いしやることが人間っぽい(笑)
でもそこがすんごい可愛かったりするよねー( ´艸`)
きっと甘えたい日だったのかなぁ?

ぽち☆
【2009/12/09 13:37】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃんって、お相手するには
もってこいのワンちゃんですよね!(≧ω≦。)プププ

こめなんて無反応だからつまらないモンo(`ω´*)oフン!!!

それにしても、おめめがおっきいから
目力バツグンですよね!(笑)

☆☆
【2009/12/09 14:02】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃん、かわいい~"^_^"
遊びたいんですねぇ♪
うちも、私がごはんを作ってると
おもちゃを持ってきて・・・
知らぬ間にたくさん集まってる時あります☆

きっと・・・わざとだろうけど・・・
許しちゃいますよね!!
【2009/12/09 17:53】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
うちも落ち着いてゴハンたべたいので
『ボク』が先です。
それにしても、目で訴えてますね~。
バリアが脚立横倒しなのが笑えます。

防寒着、KateRuberでした。(笑)
可愛いですよね。
ブランドとかあんま分からなくって・・・。
えりのモフモフが気に入って買いました。
【2009/12/09 20:47】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
うちもワンコのご飯が先です(^m^)
空腹状態で待たせておくと、ものすごい催促が激しいので、
先に食べさせて置いたほうが、人間はユックリ食べれますよね(笑)

この日はママと一緒に遊びたくて、わざとギリギリな場所で遊んでたのかも~♪
くるみちゃん、賢いわぁ(^m^)
可愛くてついつい相手しちゃうんですよね☆
くるみちゃんの作戦勝ちだねー!!

ぴのたのことでは、温かいメッセージありがとうございました。
やっと元気に復活しました☆
【2009/12/10 15:34】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱりワンコが先ですか!?
その方が飼い主的には落ち着けますよねぇ。

普段はちゃんと1人で遊ぶんですが・・・
時々こういう嫌がらせ?的な事をするんですよ(苦笑)
やっぱり構って欲しいって言うアピールなのかな?
【2009/12/11 01:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

やっぱりわざとですよねぇ(苦笑)
頭がいいっていうか、妙に悪知恵が働いてる気がしますよ(汗)
小さな頭でよくこんな事を考えられますよね~。
人間だったら、ちょっとウザイタイプかも(爆)

ぽちっとありがとうございます☆
【2009/12/11 01:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

いつもドタバタな我が家では、こめっとちゃんが羨ましいですよ~!
忙しい時に限って邪魔しますから(汗)
チビ子ちゃんみたいな遊び相手がいたら、
くるみも性格変わるかな?

くるみの目力には、いつもやられっぱなしですよ(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2009/12/11 01:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

お留守番頑張ってたから、早く遊んでよ~って思ってるんですかねぇ?
遊んであげたい気もしますが、色々とやる事もあるんですよね・・・
こんな時にはちょっと1人暮らしも考えちゃいますよ(汗)

でもわざとやってるのがわかる程、愛おしくもなりますよね♪
何だかんだ言いながら、やっぱり相手しちゃいますもの(苦笑)
【2009/12/11 01:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ボクくんも先にご飯食べてるんですね~。
やっぱりその方が飼い主としても落ち着いて食べられますよねぇ(苦笑)

我が家のゲートは脚立なんですよ!
急遽ゲートが必要になった時に、ちょうどいい物があたので(笑)
脚立って滅多に使わない物ですし、高さもチワワにはちょうどいいですよ♪
しかも100均の網もプラスすれば完璧なゲートです(爆)
【2009/12/11 01:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

飼い主が落ち着いて食べられるには、
やっぱりワンコが先にご飯ですよねぇ(苦笑)
私も激しい催促には勝てそうにないので・・・

教えた芸は全く覚えないくるみですが、
悪知恵だけはすごいんですよ~。
どうやったら私の気を引けるのか、
小さな頭でもしっかり考えてるんですねぇ。

ぴのたくん元気になって良かったですね♪
私もすごくchisaさんの気持ちがわかるので・・・
何も出来なくて応援だけでしたが、早く良くなるように
願ってました!
【2009/12/11 01:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/624-759186c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
