くるみ’s Room 平日休み♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
平日休み♪
先週の土曜出勤で疲れた私と遊び足りないくるみのために、
今日はお休みがもらえましたよ?♪
せっかくの平日休みと言う事でお出掛けもしたかったんですが、
時間的にちょっと無理だったので、それはまた今度で・・・
あぁ車が欲しいな?。


まずは午前のお散歩へ走る2

お散歩♪

足が汚れる前に、サロンで爪きりをしてもらいましたようふ

お礼したよ!

お礼と言うよりは邪魔してるような・・・
手や顔をペロペロしながら大はしゃぎでしたよ?。
私の爪きりでは泣き叫ぶのになぁjumee☆uuummm1b
また私が切ろうかな?

ガーン

よっぽど信用がないのねぇ。
まぁ流血させた事、ありますけど・・・


帰り道は最近練習中のこちらを!
くるみっ!

ジャーキー?

うっうん。
まぁそうなんだけど・・・
目的は何であれ、外でも私の声に反応するようになりましたピース
お散歩中はまるで暴走族みたいだったからねぇぷぷ


帰ってからはくるみにお留守番してもらい、私の用事を済ませてきました?。
銀行に信用金庫に郵便局。
テレビを買った分のエコポイント申請をしてくる予定でしたが、
色々と書くのも面倒だし、どれを選ぶのかも決まらず・・・
持ち帰ってきたので、これから検討しま?すファイト


そしてこちらも飾りましたよ♪

ツリーだ?

今日の服装でわかったかもしれませんが、年賀状用の写真も
一応撮影出来ました。

ムリ・・・

どんな写真が撮れたのかは、元旦までのお楽しみ♪
住所を知っている方には、出来上がった年賀状を勝手に送らせてもらいますうしし


夕方のお散歩では、ワン友さん達との井戸端会議を楽しんできた私。
くるみもみんなにいっぱい可愛がってもらえて、楽しんでましたよ?。
でも気付けば普段の休日と、あまり変わらない平日休みでしたねぇたはー


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/10 21:15 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<食べられないお土産と食べられるお土産 | ホーム | これって1人遊び?>>
コメント
こんばんわ。
くるみちゃん、うれしそうですね。
ひさしぶりの外出で、
そうとう甘えん坊だったんじゃないですか?

ツリーいいですね。
我家も購入、検討中です。
【2009/12/10 21:57】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
もうクリスマスですね。
そして年賀状・・・

どちらも全く準備できていないかえでなのです(涙)

くるみちゃんの年賀状楽しみだなぁ。
メイはお腹が大きくなって
お洋服が着れなくなっております(汗)
今年は着ぐるみは無理かな・・・
【2009/12/10 23:42】
| URL | かえで #-[ 編集] |
平日休み、充実してたみたいですねーo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんの服装でもしかして?って思ったぁー!!
年賀状の写真撮影したんだぁ♪
私はまだなんだぁー。被り物を買うつもりが品切れになっちゃって違うのにしたんだけどまだ届いてないのー(T△T)めちゃ呑気でしょ^^;汗
そうそう、年賀状送るねー!

ツリー我家も出さなきゃー!忘れてたっ(@▽@)!

ぽち☆
【2009/12/11 13:53】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
休日になると、アレもコレも…ってなってしまって、結局忙しく時間が過ぎ去ってしまいますよね(^^;
我が家もツリー飾らなきゃ(汗)

ジャーキー目当てでも、お散歩中にこちらに集中してくれるのはいいですね♪
サクヤもコノハが来てから、暴走娘…レディースデビューしてしまったので、何とかしたいと思っていた所です…参考にしちゃおうかしら♪
【2009/12/11 14:19】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
おっ、トラさんお散歩嬉しそうですね~(笑)。
今日はずっと雨だし寒いから、お休み昨日で当たりでしたね。

そうそう、きなこのお姉さん(腹違い)も、耳の辺りからポヨ毛伸びてたんですよ。くるみちゃんのおかげで、懐かしい事を思い出しました。
【2009/12/11 17:16】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
くるみちゃんはトリマーさんをペロペロするんですね。
すご~い!社交的でうらやましい!

「お散歩中は暴走族」に笑いました。
ミミも家でストーカーなのが信じられないくらい飼い主を無視してエンジョイするタイプです(笑)
ツリーのてっぺんが靴下なのが可愛いですね♪
【2009/12/11 21:29】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
がーんのお顔に思わず笑っちゃいましたよー。
やっぱり流血はイヤだもんねぇ?(笑)
我が家の場合、流血させたことのあるわちこは
私の爪切りでもへっちゃらなのに
流血経験のないちわは嫌がるんですよ。
それこそ信用されてないってことなのかしら…(汗)

くるみちゃんの年賀状楽しみにしてますね~♪
【2009/12/11 22:43】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・アイアンジャイアント さんへ

お散歩命のくるみは、やっぱり外が楽しいみたいです(笑)
私の存在なんて忘れて遊んでました(苦笑)

ツリー飾るとウキウキしますよ~。
購入したら、ぜひ見せて下さいね♪
【2009/12/12 21:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

写真は撮ったものの、まだ加工してないんですよ~。
多分私には、そこが一番時間が掛かるのです(汗)

かなりお腹大きくなってきたから、
着ぐるみはちょっと無理そうですねぇ。
被り物だけでもメイちゃんなら可愛く変身できますよ~♪

被り物と言えば・・・
柏での被り物祭りを思い出しました(笑)
【2009/12/12 21:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

トラの服で気付きましたか~。
やっと撮影は終わりました!
でもこれからが不器用な私には大変なんだけど・・・

北斗くんと海斗くんはどんな写真が撮れるのかな?
年賀状届くの楽しみにしてますね~♪

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/12 21:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

12月は何かと忙しいですからねぇ。
大掃除も少しずつ始めないとな~って思ってはいるものの・・・
なかなか出来そうにないです(汗)

本当は呼び戻しの躾け方で教えてもらった方法なんですよ!
公園とかでもちょこちょこやってます(笑)
ポイントはすぐにご褒美のおやつを出す事♪
容器などに入れてるとすぐには出せないので、
ポケットにそのまま入れてさっと出す事だそうですよ!
【2009/12/12 21:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

あまりお天気が良くない日が続いたので、
晴れてる日でラッキーでした♪

きなこちゃんのお姉さんもポヨ毛出てたんですか!?
くるみだけじゃないんですねぇ(驚)
お姉さんの事いつも思い出せるように、
このまま伸ばし続けますよ~(爆)
【2009/12/12 21:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

くるみは人間に対しては異常なほどフレンドリーなんですよ。
知ってる人も知らない人も誰でも大歓迎ですからねぇ(苦笑)
病院でも人がいるって事で、大はしゃぎしてますから(汗)

ミミちゃんもお外ではyuyuさんの声が
聞こえなくなっちゃうんですか!
楽しくて夢中になっちゃうんでしょうねぇ(笑)
【2009/12/12 21:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

たった1度の流血でしたが、それ以来絶対にやらせてくれないんですよ!
今ならもう少し上手に出来る気がするのになぁ(笑)
わっちゃんは流血しても平気なんですねぇ。
ひろみさんを信用してるからですよ!
私も信用を取り戻したいです~(爆)

ちわくん&わっちゃんの年賀状も楽しみです♪
【2009/12/12 22:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/625-b3fe55ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
