くるみ’s Room 食べられないお土産と食べられるお土産
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べられないお土産と食べられるお土産
11月に会社で行われた健康診断の結果が出ましたよ?。
封筒に厚みがあったので嫌?な予感はしてたんですが・・・
再検査のお知らせが入ってましたがーん
実は私、2年に1回くらいの割合では引っかかってるんですよ。
尿潜血で。
我が家は家系らしく、祖母もよっしー(母)も姉ちゃんも健康診断では
よく出るそうです。
別にどこかが悪いって事もなさそうなので、いつも通りかと思ったらビクッ
もう1ヶ所チェックがー!


なんと赤血球が少ないようです。
これは初めてだったので、ちょっとショック?泣き顔
血圧も妙に低かったんですよねぇ。
くるみの真似して、私も生肉でも食べようかなはぁ


さて、今日は仕事の帰りにちょっと寄り道をしてきた私。
くるみにお土産を買ってきましたよ?。

ウマウマ?

こちらです!

食べれないのか

まぁそう言わずに?。
着てみせてよ!

首パツパツです

もしかして太った?

どうですか?

後姿は大丈夫っぽいけどねぇ。
でも胸の辺りも・・・

パツパツ

マッチョチワワだからかな?


そしてもう1つのお土産は

さつまいもクッキー

1つ食べてみる?

パクッ

さつまいもが大好物のくるみには、とっても美味しかったみたいですようふ

残り香が?♪

そしてこんな物を頂いちゃいました?。

頂き物

光を反射するキーホルダーです♪
くるみに付けるにはちょっと大きいので、お散歩バッグに付けてみました?。

お散歩バッグ♪

これで夜道も安心だね^ω^


?今日のおまけ?

フードって被らない方がいいよね・・・

・・・


ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/11 23:59 】
お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<2人で反省会 | ホーム | 平日休み♪>>
コメント
新しいお洋服とっても似合ってて可愛いよ~♪
パツパツでも問題ないですって!(笑)
ポコ太さんもマッチョチワワなので、しょっちゅうパツパツです(^^;
食べれるお土産もあって良かったね☆
パクッてしてるお顔に萌え~です!!
私も良くフード被せて楽しんでるんですが、本犬たちは
「なんでフード被せるのさ…」って迷惑そうです。。。
くるみちゃんはフードとお顔のカラーが同じで違和感なくて
イイ感じだと思うよ~♪

我が家の年賀状送らせていただいてもいいですか??
もし良かったらメールフォームから住所教えていただけたら嬉しいです☆
【2009/12/12 14:23】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃん、パツパツだけど・・・かわいい♪
めぐの服もほとんどパツパツです★
なんせ子豚ちゃんなので。。

クッキー、同じやつ友達からもらいました!!
結構硬いみたいで食べるのが大変そうでしたが、くるみちゃんは大丈夫でしたか?

フード、かぶると更にかわゆい♪
おっきいお目目がウルウルしててv-218
【2009/12/12 14:47】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみチャン、
がんばってチョットだけやせましょう(笑)

ケイトルーバー、女の子が着ると、
やっぱ可愛いですね。
とっても似合ってますよ。

再検査のお知らせ、心配ですね。
二次検査を無事に済ませられるよう
応援してます。
(試合じゃないんだから、応援って変ですね)
【2009/12/12 19:16】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
(´艸`)最後のフードをかぶってるくるみちゃん、最高です♪
ゴマちゃんみたい~(*^^*)

コノハも最近なんだか体が大きくなってきちゃって…ペットパラダイスの4Sサイズの服だとパツパツですよ~(-_-;)
でも3Sだと大きすぎるし…微妙な大きさで、ちょっと困りものです(´Д`)
【2009/12/12 20:49】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・chisaさんへ

ポコ太くんもマッチョチワワですか!?
そんな風には見えないですよ~!
服は私の自己満足なお土産なので、
食いしん坊のくるみにはウマウマなお土産が必需品です(笑)

そうなんですよ!
私もフードは被せて楽しんじゃいます(苦笑)
フードの色とくるみの色が同化してるので、
何だか謎の生物っぽくなりました(爆)

年賀状楽しみにしてますね~♪
【2009/12/13 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ワンコ服のサイズって意外と微妙ですよねぇ。
でもめぐちゃんはスリムっぽいですよ!

クッキーくるみはバリバリ食べてましたよ~。
骨とかヒヅメとか硬い物を結構食べてるので大丈夫です♪
口が小さいのでボロボロこぼしながらでしたけど・・・
残り香も楽しめて、二度美味しかったみたいです(笑)

確かにフード被ると目の大きさが際立ちますねぇ(驚)
【2009/12/13 00:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

まだまだダイエットの必要がありそうですねぇ(苦笑)
病院でメタボ宣言をされて、なんとか2kgまでは減らしたんですが・・・
最近またちょっと食べ過ぎてます(汗)

Kate Ruber また買っちゃいました(笑)
ボクくんも似合ってましたよ~。

再検査頑張りますね(爆)
多分年明けてからになると思うので、
それまでは不摂生を自粛します!
【2009/12/13 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ゴマちゃん(爆)
私はぴちょんくんを想像しちゃいました~。
チワワって耳がないと、別の生物になるんですね(笑)

コノハちゃん4Sでパツパツならいいじゃないですか!!
くるみは3Sがこの状態です(汗)
これ以上大きなサイズだと長過ぎちゃうので、
パツパツでも何とか着てもらわなければ(苦笑)
【2009/12/13 01:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/626-f73cfac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
