くるみ’s Room 2人で反省会
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2人で反省会
今週はいつも通りの土日休みなので、とっても嬉しいyukiですうふ
来週はまた土曜日仕事なので、やれる事は早目に片付けなくちゃ!


我が家の休日と言えば、やっぱりお散歩?。

ジャーキーは?

一昨日の記事でもちょこっと書きましたが、只今外での呼び戻しを
練習しているくるみ。

まだ?

すっかり味をしめてしまったようで、歩きながらやたらと私に熱?い視線を汗;

何でくれないの?

ジャーキーは呼んで戻って来たご褒美であげる物だから・・・
見るたびにあげてたら、我が家はくるみのおやつ代で破産しますよsn


今日は午前のお散歩で偶然仲良しのそらちゃんに会えました♪
ママ達の井戸端会議が長引いたので、2時間のロング散歩を楽しめましたよ。
帰って来たらもうすっかり午後になってましたけどぷぷ
ちょこっとお昼寝したら、また元気復活したくるみ。
ベッドに乗せて、激しく遊んでいたら・・・

ヤバイ・・・

急に挙動不審になったのでベッドから下ろしてみると絵文字名を入力してください

チビった?

ベッドの上で興奮するとチビるのは何度もありましたが、
お散歩してそんなに時間経ってないのにこんなに出るなんて汗
しかもこれ、カバーを外した羽毛布団本体ですOrz

興奮しちゃいました

私の不注意でもあるので、あまり責められませんよねぇがーん

反省してます

私も反省してま?す。
私が「ガオー!」っとくるみを追いかけ回したり布団で挟んだりして、
ちょっと興奮させ過ぎましたたはー


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/12 23:22 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<今年最後の・・・ | ホーム | 食べられないお土産と食べられるお土産>>
コメント
↓被り物女王のくるみちゃん♪
フード姿もやっぱりかわいい~わ~(#^.^#)
胸周りが・・・ちょっとこめと重なっちゃったかも^^;

健康診断の結果の封筒!厚いとドキドキしますよね!
赤血球が少ない時って
風邪気味の時とかもそうなるみたいですね~

今日のチッコは事故って事で!!(;¬∀¬)
くるみちゃんもかなり反省してるっぽいし(笑)
けど、布団本体とは・・・・ちと厳しい!(≧ω≦。)プププ

☆☆
【2009/12/12 23:56】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
(´艸`)くるみちゃん、熱~い視線を送ってますねぇ(笑)
アイコンタクトの練習(?)にもなって、一石二鳥かも!?

カバーを外した羽毛布団はちょっと痛いですけど、そういう理由じゃあ怒れませんよね(^^;
しかもくるみちゃん、もう十分反省してるようですし…
我を忘れる程、楽しかったんでしょうね~(*^^*)
【2009/12/13 08:36】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
うれしいとチビッちゃうなんて可愛いですね♪
お散歩で残りの一滴まで絞り出していたはずなのに・・・そこは不思議です(笑)
私もワンコの失敗は何にしても大体のことは飼い主側の不注意だと思うので・・・滅多に叱れません(苦笑)

くるみちゃんの耳がたたまれちゃったお顔、ミミとそっくりです♪
http://ameblo.jp/yuko1108/entry-10393480775.html
【2009/12/13 13:46】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
今回もかわいいお洋服着てますね♪
お散歩2時間も行けてくるみちゃん、よかったですねぇぇ"^_^"

でも、出し切ったはずなのにチビッてしまったのは・・・(^^ゞ
遊んでもらって楽しかったんでしょうね☆
布団にじかにしてしまったのは困ったチャンですが・・・反省しているのがとてもかわいいのでやっぱり怒れないですね(^^)
【2009/12/13 17:35】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
すこし興奮し過ぎたのかな?
でも、反省するそんな姿を見せられたら、
確かに、怒れませんね(笑)

『ボク』は基本、粗相はしないのですが、
私たちに嫌がらせ?したい時に、
クッションの上などですることがあります。
それも、チョット目を離したすきに、
確信犯です。こまったもんです。
【2009/12/13 19:26】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃん、大興奮だったのですね^^;
うれションなんて可愛いじゃありませんか!!
って羽毛布団はちょっと辛いですね。
でもこんなかわいいくるみちゃんだったら
許しちゃう^^

メイは一昨日の夜食べ過ぎたのか、
寝てる間にシロちゃんのかけ布団にゲロってました(汗)
【2009/12/13 21:28】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・こめままさんへ

胸周り、なんとこめっとちゃんもですか!?
下半身はブカブカなんですが、なぜか胸だけはパツパツなんですよ~。
ある意味巨乳?(笑)

風邪の時でも赤血球って減る事があるんですか(驚)
風邪はひいてなかったんですが、万全な体調では無かったような・・・
再検査の時には異常がないといいなぁ。

☆☆ありがとうございます♪
【2009/12/13 23:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

外でも私を意識してくれるようになったのはいいんですが、
下心見え見えですよ(苦笑)

今回の粗相は、かなり私が挑発し過ぎでしたよ~。
でも濡れた布団を干すのはちょっと恥ずかしかったです(汗)
これからはちゃんとチッコさせてからにしなくちゃ(笑)
【2009/12/14 00:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyu さんへ

くるみは嬉ションとかもしちゃうので要注意なんですよ(苦笑)
過去にも何度かやられているので気をつけていたんですが・・・
完全に私の不注意でしたねぇ(汗)

ミミちゃんもくるみと同じですね!
いけない事しちゃったって事はわかってるんですよね~(笑)
【2009/12/14 00:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

服可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
完全に飼い主の自己満足ですが、
どんどん増えてます(苦笑)

散歩から帰って飲んだお水なのかしら?
全部出したはずなのに・・・
くるみも何で出ちゃったのかわからないようで、
オロオロしてましたよ!
これじゃあ怒れないですよねぇ(汗)
【2009/12/14 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

くるみはベッドの上で遊ぶと異常なテンションになるので、
今までも何度か粗相をしてるんですよ・・・
嬉ションとかもしちゃう子なので、
もう少し私が気をつけないといけませんねぇ(汗)

ボクくんは嫌がらせチッコをするんですか!?
くるみはしないんですが、先代アンディはよくしてましたよ~。
男の子の方が甘えん坊さんなのかな?
【2009/12/14 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

ちょっと興奮させ過ぎましたねぇ。
いつもベッドに乗せる前にはチッコさせてたんですが、
お散歩行ったし油断してました(汗)
責められないけど、羽毛布団はちょっと勘弁して欲しかったです(苦笑)

メイちゃん大丈夫ですか?
食べ過ぎってわかってるならいいけど・・・
やっぱりチビメイちゃんの分もお腹空くのかな?
【2009/12/14 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/627-7976f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
