くるみ’s Room 体力には自信があります!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体力には自信があります!
今日も寒い千葉です。

1日中引きこもっている間、ヒーターを点けっぱなしにしていたので、
灯油の残りが少なくなってきました。

実家に電話して、来週灯油じいさん(父)に来てもらう予約をしました。


重くて運べないからよろしくねーにっこり

来週はじいちゃんとよっしー(母)が来るよー!!

またくるみといっぱい遊んでくれるよ!


寒くてもくるみはお散歩命なので、行かないといつまでも催促しますsc06
2時頃から催促が始まったけど、そんな時間に行っても誰もいないから・・・


なんとかくるみをなだめて夕方から公園に行ったら、今日は子供達が多く、
いつもの2人以外にも5・6人いて小さくて人懐っこいくるみは、
公園にいる間中子供達に抱っこされてほとんど地面に降りてません汗;

暗くなって公園を後にしてから、家の周りをぐるっと歩いて来ました。


人が大好きなくるみにとっては今日の散歩でも不満はないけど、
体力的にはまだまだ物足りなかったみたいです


昼寝もしてないし、帰って来て寝るかと思ったらまだまだ体力が有り余って
いたみたいで・・・


くるみ「取れるのかー」
取って1


私「取って来ーい!!」


くるみ「まだまだ!」
取って2



何度投げても催促します・・・



くるみ「早く取ってよ
取って3



何でこんな小さな身体なのにこんなに体力があるのか・・・


私が思ってた女の子とはイメージが違うんだけど・・・


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/26 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<さっぱりしてモフモフに | ホーム | 大変な事が・・・>>
コメント
くるみちゃん逞しいんだ(*^m^*)
うちのサクラと同じですね(笑)
チワワってぶるぶる震えてウルウルしてるもんじゃないの???ってサクラを迎えてそう思いました(* ̄∇ ̄*)
めちゃ逞しいし。
しかもくるみちゃん。。猫パンチまでできちゃうんですね(* ̄m ̄) ププッ
サクラといい勝負かも!?
応援して帰りま~す♪
【2008/01/27 10:47】
| URL | サクママ #-[ 編集] |
・サクママさんへ

私の思っていたチワワの女の子のイメージと全然違ってましたv-356
私もサクママさんと同じでプルプル震えていて、ウルウルした瞳で
お散歩もちょっと歩いたら「抱っこe-266」みたいな・・・

チワワにもサクラちゃんやくるみみたいな子もいるんですねぇ。

くるみが喜んでくれるならお散歩も取って来いもやるけど、
顔に猫パンチは止めて欲しいですe-263
【2008/01/27 23:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/63-01a5ac12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
