くるみ’s Room 踊るだけじゃないんです♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
踊るだけじゃないんです♪
ヨーグルトが大好きなくるみ。
我が家では自家製のカスピ海ヨーグルトを作っているんですよ?^ω^
食べる時には次回の分を作ってから食べるんですが、くるみは待ちきれなくて
踊っちゃうのです。
それが何度か紹介している「待ちきれないダンス」ですぷぷ
今日は美味しく食べている所を紹介しようと思ったら・・・

おあずけ中です!

ものすご?く真剣な顔でおあずけしているくるみの顔に異変がビクッ

ここ

口の横からチラっと何か見えますよ!

ここ

ヨダレが出てるじゃないか汗

ここ

だんだん出て来たと思ったらえぇ

タラ?ン

見事に落下しましたたはー
ちょっとおあずけ長すぎたかな?

うまっ

本来撮ろうと思っていた食べてる姿は・・・
ちょっと顔が怖いガーン

おいしかった♪

食べ終わってからの顔の方が良かったかな?

いい顔するよ!

ネタとしてはおもしろい顔の方が使えるからもういいよ?!
しかも今日はヨダレネタでお腹いっぱいだしうしし


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/15 23:37 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ロン毛チワワ!? | ホーム | 今年最後の・・・>>
コメント
おおおおお…!
食いしん坊の証でもあるヨダレじゃないですかー!
実はわちこも食いしん坊ぶりではなかなかだと思うんだけど
まだおヨダ姿は見てないんですよ。
今度「待て」の時間を延長してみようかしら(笑)

くるみちゃん、ヨダレが垂れるまでよく頑張ったねー!
でも待たされた分だけいつも以上に美味しく感じたのでは?(笑)
【2009/12/16 00:21】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ヨーグルトはカスピ海ヨーグルトなのねー♪
美味しいよねっ♪
うちは普通のヨーグルトしか使えない機械を買っちゃったからカスピ海ヨーグルトはしばらく食べてないゎ^^;アハ
くるみちゃん、食べるのホントに楽しみなんだねー!
ダンスしちゃうぐらいだもんねっo(〃^▽^〃)o
食べる前の待ては食べたくて食べたくて~って感じ。ヨダレが・・・(笑)
こないだ初めて生でヨダレを垂らすチワワを見たの。友達の子なんだけどビックリだったゎー!
うちの2人は無いんだよねー^^;
でも待ちきれないぃーって感じが最高!

ぽち☆
【2009/12/16 14:44】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
(´艸`)くるみちゃん、待ちきれないダンスを踊ってしまうくらいだから、やっぱりおあずけ中も待ちきれないんですね、きっと(笑)
やっぱり手作りだからでしょうかねぇ?(^^)
ウチの子達もヨーグルト食べてますが、食いつきはイマイチですよ~(-_-;)
【2009/12/16 15:40】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
((●≧艸≦)プププッ !!ヨダレかわい~♪
そのチラ見の表情もかわゆすぎっ!(笑)

カスピ海ヨーグルト・・・・その昔
我が家にもタネがあった気が・・・・^^;
元々ヨーグルトとかそんなに食べない方なので
いつの間にか姿を消してしまいました~ハハ

チビ子がお楽しみ会の出し物で困ってたので
「待ちきれないダンス」にすれば?(爆)
ってアドバイスしたんですけど~~
くるみちゃんが来ないとダメだって言ってました(≧ω≦。)プププ

☆☆
【2009/12/16 16:10】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
よだれぇぇ~落ちたぁぁ~(爆笑)
まさに落ちた瞬間っ!!
一人で爆笑でした(^◇^)
隣りで冷ややかな目をした子豚ちゃんが
私を見てました・・・^^;

てか・・・くるみちゃん、かわいすぎ!!
私は大ファンですっ♪
【2009/12/16 17:29】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・ひろみさんへ

実はくるみもここ最近発見したんですよ!
まだ私も3回くらいしか見た事がないので、
貴重画像ですよ~(笑)
ちわくんとわっちゃんのヨダレもいつか見れるかな?
やっぱり食いしん坊さなら、負ける気がしないくるみです(爆)

待たせ過ぎたからなのか、美味しく食べてる姿は
ホラー映画並みの恐怖画像になっちゃいました(苦笑)
【2009/12/17 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

カスピ海ヨーグルトって美味しいですよね~♪
スム家にはヨーグルトを作る機械があるんですか!?
冬とかはなかなか出来上がらないので、
ちょっと惹かれますねぇ(笑)

くるみのヨーグルト好きってホントすごいですよね!
踊るしヨダレも出ちゃうし(苦笑)
でもくるみもヨダレまで出るようになったのは最近なんですよ~。
これからもっとビックリするような事をするかもしれませんよ(爆)
【2009/12/17 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

くるみのヨーグルト好きは、かな~りネタになりますよ(笑)
何でこんなに好きなのかはわかりませんが・・・
作ってる間とかおあずけとか、待たされるのが
余計「待ちきれな~い!」ってさせるのかな?
【2009/12/17 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

チラ見に気付きましたね(笑)
おあずけ中、何度も「まだ?」って見るんですよ~。

我が家も何度もタネはダメになってます(汗)
その度に実家からおすそ分けしてもらってるんですよ(苦笑)
我が家もくるみがこんなにヨーグルト好きじゃなかったら、
きっと毎日は作らないだろうな・・・

チビ子ちゃんのお楽しみ会、待ちきれないダンス踊って欲しいわぁ。
何だったら脚立ゲート&ヨーグルト持参で、
くるみを貸し出しましょうか(爆)
【2009/12/17 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

動画で撮ってなかったのが残念でしたが、
落ちた瞬間の糸引いてるのは撮れました(笑)
笑ってもらえました?

くるみはかなりお笑い要素の強い子なので、
飼い主の私でもいつも見て笑ってます!
ファンだなんて言ってもらえると、すごく嬉しいです♪
【2009/12/17 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/631-d72cf9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
