くるみ’s Room ロン毛チワワ!?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロン毛チワワ!?
今日はこの冬一番の冷え込みだった関東地方。
くるみも寒いのか、ファンヒーター前を占領中!

なにか?

髪乾かしたいから、ちょっとどいてくれないかな?
もちろんそんな言葉でどいてくれる、くるみではないので・・・

えいっ!

足で押してみましたうしし

なにするの!

もっとあっち行ってよ怒り

足はダメなの!

手がふさがってるし・・・

カプッ

飼い犬に教育的指導をされちゃいましたが、なんとかファンヒーター前を
ゲット出来ましたよ?喜び
でもいざ髪を乾かそうとすると、なぜか私とファンヒーターの間に
入って来るくるみ無言、汗
私の髪の間に潜り込んでくるんですよね・・・


もしかしてビクッ

ロン毛チワワ!

これがやりたかったのかしら?

ボブバージョン

ボブっぽい感じとか

アンニュイバージョン

アンニュイな感じも出来るわよ?ぷぷ

やりたくないのに・・・

あら違ったの?
じゃあ邪魔するのはやめてよね?!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/16 23:57 】
くるみ日記 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ちょっと心配事・・・ | ホーム | 踊るだけじゃないんです♪>>
コメント
O(≧▽≦)Oくるみちゃん、ヅラ(エクステかな?)最高です~!!
ププッ(´艸`)
私としてはボブバージョンが好みですが、最後の「やりたくない…」と言いつつまんざらでもない表情がナイスすぎて…(笑)
被り物(?)は、お手の物ですね♪
【2009/12/17 08:38】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
私的にはアンニュイなくるみちゃんがい~な(爆)

しっかりヒーターの前占領しちゃってるのね!
礼儀作法にはちょっと厳しいくるみちゃん♪(≧ω≦。)プププ
私も見習わないとね~

それが何であれ、やっぱり被り物女王だわね~♪

☆☆
【2009/12/17 14:06】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんから教育されちゃったのねっ^^;アハ
ファンヒーターの前は取り合いなんだぁー!

でもでもおかげでロン毛チワワくるみちゃんが見れたから私はうれしぃーヾ(@^▽^@)ノ
めちゃかわぃぃ(笑)
しかもピッタリハマってるとこが最高!!
いろんなバージョン最高だったゎ♪

ぽち☆
【2009/12/17 14:10】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
暖かいから、じゃまされるのがイヤなんですね(笑)
ロン毛が、さだ子にみえるのは私だけ?
来る、きっと来るー。キャー。
【2009/12/17 20:39】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
ハイ、↑私もまず貞子が脳裏をよぎりました。
夜中に見なくて良かった・・・(笑)

でも最後の「やりたくないのに」は「シャンプーの香りがたまらんわ~♡」にも見えますよ!
ラブラブでしょ~。

この遊び(!?)私もロングヘアなのでやりたいのですが髪が固いので絶対ミミには拒絶されそうです(笑)

【2009/12/17 21:30】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
ロン毛くるみちゃん可愛いー!!
足で押されてるときに、ちょっとムキッてなってる
くるみちゃんも可愛くて好き(^m^)
今回のロン毛は可愛かったので、今度はちょっと怖い感じの
貞子バージョンお願いします!(笑)
【2009/12/17 23:43】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
はははっ 
「きっとくる~」みたいな感じになってますね(*^_^*)
皆さんのコメント見て、もう一回ヅラ姿見たら笑えました♪
【2009/12/18 00:35】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
わはは!
「やりたくない」写真が特に最高です(笑)。

暖かい場所は譲れないよね~、くるみちゃん。
【2009/12/18 16:14】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ボブバージョン、こんな子いませんか?(笑)
やりたくないの顔は・・・
全く見えない状況での撮影だったので、
かなり枚数撮った頃の顔です。
本当にうんざりしたみたいですよ~(爆)
【2009/12/20 15:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

アンニュイなくるみは、ガラスの仮面の月影先生に見えちゃいます(爆)

足でやられたのが納得いかなかったんでしょうねぇ。
でもくるみだってオカワリは足ですし・・・
礼儀作法に厳しくするなら、ちゃんとオカワリして欲しいわ(苦笑)

☆☆ありがとうございます♪
【2009/12/20 15:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

我が家のファンヒーターは小さい部屋用なので、
最前列を確保するのは必死なんですよ~(笑)

ロン毛チワワ、北斗くんと海斗くんもどうですか?
アンニュイバージョンの海斗くんとか見てみたいです(爆)

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/20 15:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

貞子ですか!?
顔がこんな顔なら、怖さが半減かも~(笑)
しかも届かないから、井戸から出られなかったりして(爆)
【2009/12/20 15:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

やっぱり貞子っぽいですか?
寝起きの私の方が、もっと貞子っぽいですよ~。
とてもブログにはアップできない姿です(笑)

くるみもかな~り嫌々でしたよ(苦笑)
ミミちゃんのロン毛も見てみたいので、
ぜひギャラを奮発してチャレンジしてみて下さい(爆)
【2009/12/20 15:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

ムキっとした表情を見逃しませんでしたね!
この後指導が始まったのです(苦笑)
気が強いくるみらしい表情ですよ・・・

貞子っぽくするには、顔がちょっとおもしろすぎかと(汗)
くるみって口元がモフっとしてるので、
どうしてもお笑いな感じになっちゃうんですよねぇ(爆)
【2009/12/20 15:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

やっぱり貞子票が多いですねぇ(驚)
怖さはないですが・・・
前髪が長いからかな?
次回はぜひ、前髪もつけてみます(笑)
【2009/12/20 15:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

本当に「もうやりたくない」のリアルな表情です(苦笑)
楽しんでたのは、私だけみたいですよ・・・

暖かい場所、ワンコってホント好きですよねぇ。
【2009/12/20 15:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/632-f62604b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
