くるみ’s Room さっぱりしてモフモフに
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さっぱりしてモフモフに
今日突然家の中でくるみが行方不明になりました

眠くなると自分のハウスに入って寝ている事があるので、ハウスにいると
思ってたんですが、覗いたらいません!!

「くるみ!」って何度呼んでも返事もないし、窓も開けてないから外には
出てないし。


狭い家で隠れる所なんて殆どないけど、ベッドの裏まで探しました。

それでも見つかりません。


???


いなくなる前に確か押入れを開けたけどまさか・・・



いた!!


押入れの上の段からティッシュペーパーを出した時に下の段に入り込んで
いたみたいです汗;

多分10分ぐらい閉じ込められていたと思うんだけど、声を出すとか
ガリガリするとか何もしないって・・・


意外と気に入ってたのかなぁ?



いつもの公園でのお散歩で足がかなり汚れてしまったし、ちょっと獣臭が
してきたので、帰ってからお風呂に入れました

茶色い水がたっぷり出て、思ってたよりも汚れていたみたいです。


湯上り美人?
湯上り


アザラシだー。
あはは(笑)


くるみ「いいから早く乾かしてよ
湯上り2



ドライヤーをかけ終わったら毛がモフモフになりましたにっこり

でもシャンプーの匂いが気に入らないらしく、カーペットにこすり付けて
暴れるから写真が撮れないよー


おとなしいのは食事中ぐらいなので・・・

くるみ「うまうま」
うまうま


モフモフ具合がイマイチ伝わらないんだけど・・・


くるみ「うまーい!」
うまーい


ふわふわになったのわかるかなぁ。


昨日のくるみと比べるとモフモフ具合の違いがわかるでしょうか?
    ↓
昨日のくるみ


胸も足もふわふわでモフモフです!!

獣臭もなくなってきれいになったくるみはちょっとお疲れみたいで・・・


zzz・・・


また足を上げておかしな格好で寝ていますsc06

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/27 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<褒めると調子に乗るタイプ | ホーム | 体力には自信があります!>>
コメント
あはは!
くるみちゃん、閉じ込められちゃったのかぁ。
ちわもね、しょっちゅう閉じ込められているんですよ。
で、くるみちゃんと同じでやっぱり鳴かないの…。
なので30分以上、放置されてたこともあります(笑)

シャンプー後のフワフワモフモフって気持ちいいですよね~♪
モフモフ具合、バッチリわかりますよ!
綺麗になって、いい女度が上がったね!
【2008/01/28 21:23】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
一瞬ベランダから落ちたんじゃないかと思って焦りましたよv-12

押入れを開けた事なんてすっかり忘れていたし・・・

ちわくんの30分以上っていうのはすごい!!

ワンコって狭い所とか好きだから、意外と居心地がいいのかなぁ?


モフモフ具合ちゃんと伝わりましたか?
これでしばらくはフワフワちゃんですよ!




【2008/01/28 23:15】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/64-1c4e0686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
