くるみ’s Room クリスマスイヴイヴ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスイヴイヴ♪
今日のくるみは

待ちきれな?い

いい匂いに誘われて、ずっとこの場所から動きませんでしたぷぷ


クリスマスイヴは明日ですが私は仕事なので、祝日の今日に
くるみとクリスマスイヴイヴパーティーをやりましたよ?うふ
くるみのケーキは今回も手作りです!
過去にはこんなケーキこんなケーキなど恐ろしい作品を作りましたが、
今までの中ではまともだった去年のクリスマスと同じものを作りました?。

ケーキ♪

やっぱり見た目はイマイチですがたはー
味で勝負ですよファイト

まだ?

それではくるみの食べる様子をどうぞ?!

食べにくいなぁ
よいしょ!
うまっ!
こっちも
よいしょ!
うみゃ?い♪
転がっちゃった
クリームが!
まんぞく?

床もクリームだらけですが、胸毛&耳毛までもクリームだらけにアップロードファイル
どうしてお皿の中では食べられないんですかねぇ?
見た目はイマイチでしたが、くるみはかな?り満足してくれたみたいですよ♪


ちなみに私のディナーはチキンを焼いて

チキン♪

ケーキは・・・

ケーキ♪

大人買いのワンホールうしし
あっでも小さいやつですよ?。
年に1回のイベントですから、これくらいの贅沢はいいよねうふ

ズル?い!

鶏肉よりも、くるみが晩ご飯に食べた牛肉の方が高いんだよーsn


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/23 23:38 】
手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
<<クリスマスイヴ | ホーム | 逆くしゃみの対処法>>
コメント
メリークリスマス!
くるみちゃんのケーキもすごくおいしそうです(^◇^)
チキンとケーキもいいなぁ(●^o^●)
今日は私も仕事です・・・
【2009/12/24 07:26】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
一足早いクリスマスですね~(*^^*)
ケーキもチキンも美味しそう♪
くるみちゃんの手作りケーキも美味しそうですよ~!

ところで、昨日コノハが丁度(?)逆くしゃみをしてたので、我が家でもさっそく鼻をつまんでみました!!
すごい効果てきめんでしたよ~(^o^)v
すばらしい~♪
参考にさせていただいちゃってすみません!
そしてありがとうございます(*^^*)
【2009/12/24 09:57】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
MerryXmaso(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
くるみちゃん、またまた手作りケーキを作ってもらったんだぁ♪
しかもディナーは牛肉!?めちゃ豪華だぁ!!
我家のおチビたちはいつもと変わらずですゎ^^;アハ
父母はケーキやらご馳走を食べる予定(爆)
ズルいって怒られちゃうかなぁ^^;

くるみちゃん、ウマウマケーキを食べてるお顔が最高だぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぽち☆
【2009/12/24 14:13】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみのケーキ、見た目はイマイチですが・・・
大好物のヨーグルトをたっぷり使ってるので、
美味しいらしいですよ~。
飼い主はイベントって事を理由にして、
久し振りの贅沢です(笑)
【2009/12/26 13:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱり平日だと手作りは無理なので、
一足早くパーティーでした~。
私もくるみも美味しいものが食べられれば、
いつでもいいんですよね(苦笑)

コノハちゃんも鼻つまんでみましたかー!?
効果ありますよねぇ。
私もみなさんに教えてもらってビックリでした!
参考になって良かったです♪
【2009/12/26 13:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

我が家はお出掛けとかもないので、
せめてものプレゼントです(苦笑)
くるみには食べ物が一番喜ばれますからね(爆)
海斗くんがお腹壊しちゃったら困りますしねぇ。
でもいつも通りでも、みんなで楽しく過ごせたら
きっと北斗くんも海斗くんも幸せですよ~♪

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/26 13:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/640-68986da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
