くるみ’s Room クリスマスイヴ
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスイヴ
Merry X'mas

今日はサンタガールのくるみですキラキラ


みなさんは楽しいイヴを過ごせましたか?
我が家はいつも通り、お留守番だったくるみ。
しかもディナーは昨日贅沢してしまったので、今日は残り物で我慢ですたはー
でもくるみは今朝も晩ご飯の後も、デザートはケーキ♪
なんだか太りそうですが、年に1回だからいいよね?アップロードファイル

明日も?

とっても食いしん坊なくるみ。
ご飯をガツガツ食べるのは、以前動画で紹介済みですが・・・
ケーキだと、また違ったガッツキ方をするんですよ?。
今日は動画で撮影してみたので、ご覧下さい!



大きいので多少てこずってますが、ほぼ丸呑みですよガーン

美味しいから?

ヨーグルト好きだしねぇぷぷ
いいプレゼントになったかな?

サンタさんは?

明日の朝のお楽しみ?うしし


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/24 23:59 】
動画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<クリスマス♪ | ホーム | クリスマスイヴイヴ♪>>
コメント
くるみサンタ可愛すぎー!!
こんな可愛いサンタガールの豪快な食べっぷりに
見入ってしまった私(笑)
ワンコは丸呑みする生き物だよね~(^m^)
もう無我夢中でケーキを食べてる姿が可愛くって…♪
やっぱりママの愛情がいっぱい入った手作りケーキは
世界で一番のごちそうだよね☆
【2009/12/25 01:02】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
くるみちゃんのサンタ、かわいい♪
毎年着てるんですね!!

ケーキもおいしそうでしたね(^^)
めぐのとえらい違いで・・・^^;

食べてる姿は・・・いい食いっぷりデス☆
ほんと、ガツガツいきますねぇぇ~
作りがいがありますよね"^_^"
【2009/12/25 13:28】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃんってばキティサンタさんだぁー( ´艸`)
すごいかわぃぃ♡♡♡
ケーキの食べ方もけっこうガツ食いだねっ(笑)
柔らかいものだから丸呑みしても大丈夫だけど硬いものとかならちょい心配になるよねー。
北斗もなんでも飲んじゃうから困るゎー(ノノ><)ノノ

プレゼントはなにかしらっ♪

ぽち☆
【2009/12/25 15:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
メリークリスマス!yukiさん&くるみちゃん♪

yukiさんすごーい!
ケーキも手作りなんて素敵です。
私はまだせいぜいごはん止まりです(苦笑)

くるみちゃんはたくさん食べても太らないからうらやましいです。
ミミはダイエットをしていても(してるつもり・・)
なかなか体重が減らないのでクリスマスケーキは無しでした。
久し振りのチーズ味のガムがケーキ代わりです(苦笑)
 
「明日の朝のお楽しみ♪」ってなんだろうなー。
楽しみです(笑)
【2009/12/25 20:28】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
くるみちゃん、けっこう大きな塊も丸呑みですね~!(´艸`)
いい食べっぷりです♪
美味しそうに食べてくれて、作りがいがありそうですね(^^)
ウチの子達にもケーキあげたかったですが、現在コノハもコタツもお腹を壊しているので、見送りになりました~(T_T)
残念!
【2009/12/25 23:41】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・chisaさんへ

本当はサンタガールの衣装のままで食べさせたかったんですが・・・
この豪快な食べ方で、胸毛も耳毛もものすごい事になるのです(涙)

すごい食べっぷりでしょう(苦笑)
食いしん坊な子には、ウマウマが一番のプレゼントですね(笑)
【2009/12/26 14:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

帽子は去年の使いまわしです(汗)
しかもこれ、100均の~(爆)

くるみの食いっぷりって、やっぱりスゴイですよねぇ。
大きいままであげる私もどうかと思いますが・・・
小さくしたら、そのまま本当に飲んじゃいそうですよ(苦笑)
【2009/12/26 14:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

そうなんですよー!
くるみって何でも丸呑みしちゃうので、
見ている時にしか硬い物はあげられないのです(汗)
まだノドに詰まらせた事はないんですが、
ちょっと怖いですよねぇ。
もう少し落ち着いて食べられないのかしら?

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/26 14:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

ケーキも意外と簡単に出来ますよ~。
私が作れるくらいですから(笑)

くるみも食べ過ぎたらやっぱり太りますよ!
って言うか、前は太ってたし・・・
先生にメタボ崖っぷち宣言をされて以来、
ご飯の量をおからで調節してるんです。

まぁワンコにはクリスマスはわかってないと思うので、
もらえたら何でもOKですよ(爆)
【2009/12/26 14:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

食後のデザートで、この食いっぷりですから(苦笑)
チワワとは思えませんよ・・・
コノハちゃんとコタツくん、お腹壊しちゃったんですか?
ちょっと心配ですねぇ。
くるみはお腹はすご~く丈夫なので、
朝晩ケーキ三昧でした~(笑)
コノハちゃんとコタツくん、早く良くなるといいですね!
【2009/12/26 14:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/641-d4243d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
