くるみ’s Room クリスマス♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマス♪
イブイブからはしゃぎ過ぎたので、やっとな感じのクリスマスですたはー
毎日ケーキ三昧だったくるみですが、今日でケーキもおしまいですよ?。
ご飯を食べ終わると「早くケーキを!」って私を見つめていたので、
明日からしばらくは宥めるのが大変そうです・・・


クリスマスの朝と言えば、サンタさんのプレゼントうふ
我が家にはサンタさん、来てくれたかな?

何だろう?

今朝枕元に、こんな物がありましたよ?。
今年はサンタさん来てくれたみたいだねぇぷぷ

ありがとう!

じゃあさっそく開けてみようか!

ウマウマじゃぁ・・・

我が家にしたら高級な服なんだよー汗とか

こっこれが

私が去年からずっと憧れていた服なのよー!
きなこもちわわのきなこちゃんが着ているのを見て、一目ぼれしちゃったんです。
チワワの足って細いので、オールインワンタイプを着ても
足がブカブカなんですよねぇ。

ジャストフィット♪

これは全身ピッタリフィットなので、冬の防寒対策はバッチリだなぁって。
しかもくるみは冬の上着(ブルゾン・コート)はいっぱいあるんですが、
その下に着せてたのは夏の服でした汗;
厚手の服だと、上着が着れなくなりますし・・・

ふう?ん

あら?
何でそんなに遠い目を・・・?

窮屈なの・・・

そうなんだよねぇsc06
くるみの胸囲は32cmなので、丁度いいサイズのはずなんですが・・・
ケーキ食べ過ぎて太った?

フテ寝中・・・

清水の舞台から飛び降りたつもりで奮発したのにーsn
これから毎日しっかりお散歩して、またダイエットしなくちゃね?うしし


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/25 23:59 】
お買い物 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<もうすぐ年末ですが・・・ | ホーム | クリスマスイヴ>>
コメント
えっ?
見たことないですが、全身タイツですか???
でも、かわいい(^u^)

【2009/12/26 07:47】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
この服はお高いんですかー??
寒がりさんにはあったかそうだから
よさそうですよね♪

くるみちゃん、ダイエットがんばって!(^^)!
そして着こなしてください!!

もう遠い目をしちゃダメですよー(笑)☆
【2009/12/26 11:05】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
えーっと、これはあくまで防寒着だから
「くるみちゃん、可愛いー♡」ってリアクションじゃなくても大丈夫ですか?
チワワの顔した赤ちゃんみたいに見えちゃって(笑)

でも、興味あります!
伸縮性はあるんですか?
頭ってすんなり入るんでしょうか??
【2009/12/26 14:07】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
かっわい~!((●≧艸≦)プププッ
なんか・・・いつもはモッフリさんだから
すんごい新鮮な感じだわ~~~♪

あったかそ~ですね~~!
こめにも着せたい!けどお高そうなので
くるみちゃんのを指くわえてながめときます(爆)

↓ 手作りケーキ、かなり美味しかったのね!(≧ω≦。)プププ
ガッツガツなお姿!サイコ~です(笑)

☆☆
【2009/12/26 15:25】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
これって全身タイツみたいなものですか?
フードもあればモジモジ君ですね(笑)
肌着感覚できせるんでしょうね。
【2009/12/26 16:49】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
おおおおおおお…!
コレはきなこちゃんとお揃いのモジモジスーツじゃないですか!!
やっぱり暖かそうでいいな~♪
我が家も欲しいなって思ったんだけど
ふたり分の金額は出せそうにないので諦めました…。
いつかお金持ちになったら買ってやるーっ!
【2009/12/26 21:12】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ホントだッv-354
きなこちゃんと、お揃いじゃないですかぁ~v-405
ウチも欲しいなぁv-341
【2009/12/26 21:26】
| URL | aqua26 #Bs/Xgq9g[ 編集] |
おぉ!
これは「モジモジスーツ」っていうんですね!
(ひろみさんのコメ参照。笑)
とってもあったかそうな感じで、防寒着にはピッタリですね♪
年末年始はウマウマイベントたくさんだから、どうしてもね…(笑)
我が家のポコ太さんも病院の先生から、ダイエットしましょうね。
って言われちゃいました…(^^;
くるみちゃん、ポコ太と一緒にがんばろうね!!
【2009/12/26 22:52】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
おぉぉ~!
何か暖かそうでいいですね~♪
ホント、チワワのつなぎって中々ピッタリのが無いんですよねぇ(-_-;)
胸囲に合わせると、ちょっとダックス気味で胴が長いコノハには長さが足りないし…
かといって長さを選ぶと、お腹まわりがちょっとブカブカで(汗)
私は重ね着で、誤摩化してますよ~

くるみちゃんのモジモジスーツ(でも可愛い♪)ピッタリって事は、オーダーメイドとかなのですか?(*^^*)
【2009/12/26 22:54】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

そう!
全身タイツで~す(笑)
着てる姿、けっこう笑えます♪
【2009/12/27 14:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

我が家のお散歩服としては高級です(笑)
いつもセール品ですからねぇ(苦笑)

毎日のケーキで太っちゃったかな?
これからはいっぱいお散歩して、
早く着こなせる日が来るといいな♪
遠い目でお散歩なんて、つまらないですからね~。
【2009/12/27 14:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

そうですね~。
あくまでも防寒着なので・・・
人間で言うところのヒートテック姿ってトコでしょうか?

ちゃんと伸縮性はありますよ~。
頭はズボっと多少引っ張りますが、普通に着れますよ!
【2009/12/27 14:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

モフモフな自慢の胸毛がないと、
なんかくるみじゃないみたいですねぇ(笑)

普通の服の値段ですよ~!
我が家ではお散歩服は汚すから、
セール品しか買わないだけで・・・
お散歩用としては高級です(爆)

ガッツキ見てくれたんですね~。
ものすごい食べ方だったでしょ(苦笑)

☆☆ありがとうございます♪
【2009/12/27 14:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

これ、お友達のブログでは「モジモジスーツ」って言ってます(笑)
くるみはブラウンにしちゃったんですが、
黒だと本当にモジモジくんっぽいですよ~。
【2009/12/27 14:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

モジモジスーツ、我が家でもついに買っちゃいました~!
フィットしてて、やっぱりあったかそうですよ♪

そうかぁ。
2枚買うとなると痛いですね(苦笑)
くるみもお散歩用でこの値段の服は
結構勇気がいりました(笑)
クリスマスプレゼントだから奮発しましたよ~。
【2009/12/27 15:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・aqua26さんへ

aqua26さんってきなこちゃんとお散歩友達なんですかー!?
生でモジモジ姿、見てるんですねぇ。
くるみも早くダイエットして、モジモジデビューしなくちゃ(笑)
【2009/12/27 15:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisa さんへ

お友達が黒いのを着てるので、モジモジくんっぽいんですよ~。
くるみは悩んだんですが、ブラウンにしちゃったので
モジモジ感はちょっと薄いですが・・・

ポコ太くんも先生に言われちゃいましたか(苦笑)
ご飯の量を減らすのはかわいそうですし・・・
やっぱりおやつを減らさないとなぁ(汗)
【2009/12/27 15:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

コノハちゃんくらいの時期って、服選ぶの大変ですよねぇ。
くるみもワンピースが下半身出てたりしました(苦笑)
もう少し大きくなったら、ちゃんと着こなせるようになりますよ~。
でも普通のツナギタイプは、やっぱり足がブカブカで
すぐ脱げちゃいますねぇ(汗)

オーダーメイドではないんですよ~。
でも色んな身体の長さに対応出来るように、
お尻部分が大きめに開いてるんですよ♪
【2009/12/27 15:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/642-1a3d616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
