くるみ’s Room もうすぐ年末ですが・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ年末ですが・・・
昨日の記事で紹介した、通称?「モジモジスーツ」。
私が清水の舞台から飛び降りたつもりなんて書いたので、
ものすごく高価だと思われてしまったようですが・・・
あくまでもくるみのお散歩服からしたら?のレベルです汗とか
くるみのお散歩服はホームセンターの掘り出し物か、
ショップのセール品ですから汗;
それの3枚分くらいって事なのですよ?。


クリスマスも終わり、いよいよ年末が近付いてきましたねぇ。
12月は土曜日の出勤があったりして、まだ大掃除は1つも片付いてませんが
それよりも切羽詰ってる事があるのです!
まだ年賀状作ってませんでしたアップロードファイル
PC苦手な私なので、朝からPCと格闘ですよ!
画像を保存しようとして間違えて壁紙に設定してしまったり。。。
何とか印刷まではしましたが、失敗してしまったので年賀状足りませんよ?。
明日また買ってこなくちゃ泣き顔


くるみは私が家にいるのに午前散歩にも連れて行ってもらえず、
遊んでももらえずで・・・
ヤケになってギャーギャー奇声を発しながら、おもちゃをプピプピ鳴らして
嫌がらせを始めましたよたはー
仕方ないのでぬいぐるみを投げて、取って来い遊びを?。
何度かやっていると、取りに行ったくるみが戻って来ないjumee☆b

いないの?

もっと上だよ!!

このへん?

もう少し上?!!

あった!

クリスマスツリー、早く片付けないとねぇ ̄□ ̄


今日の夕方散歩へは、ねずみの着ぐるみで行ったくるみ。

チュウ

ねずみって空を飛ぶの?

くるみは飛ぶよ!

ワン友さん達との井戸端会議中、くるみを抱っこしてたんですよ?。
ちょっと退屈してきたワンコ達におやつをあげようと、
ワン友さんがおやつを出すと!
なんとくるみが私の腕からジャンプしましたアップロードファイル
無事キャッチ出来ましたが・・・
寿命が縮まりましたよ墓ドロドクロmoz
年末に骨折とかはやめてよね?。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/26 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<大掃除は? | ホーム | クリスマス♪>>
コメント
昨日のモジモジスーツですが
ブルースリーのバージョンとか無いですかね?(爆)
あれば速攻買っちゃうんですどっ(≧∇≦)/

くるみちゃん家もツリーがまだ出てますね!
うちもまだ飾ってます・・・・^^;

ネズミさん、無事キャッチ出来て良かったですね~!!
アブないアブない・・・・( ̄▼ ̄|||)

☆☆
【2009/12/27 16:48】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ネズミさんの服、あったかそー♪
でも、ネズミさんジャンプ無事でよかったですねぇ。。。
くるみちゃん、すごく欲しかったんですね・・おやつ"^_^"

年末は年賀状やら大掃除やら・・・
忙しいですよね(>_<)
私も大掃除やらなきゃ~!!
掃除始めるとキレイにしたい所に
めぐが来る。。。
これは邪魔しているのだろーか・・・(-_-;)

リンク、私もさせてもらいまーすっ♪
【2009/12/27 17:54】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
よくキャッチしましたね~。
そりゃ心臓バクバクですよね。
それにしてもネズミ、似合ってます。
なかなか笑えます。

オヤツの件ですが、普段は基本的に
ゴハン以外あげません。
コマンド聞いたときとか、あげる時は
犬用ですが、人が食べても大丈夫なもの
(主にキッチンドッグ製、
砂糖とか入ってないやつ)
をあげるようにしてます。
って言うか、どんなときにオヤツをあげる
のか、タイミングとか良く分からなくて・・・。
【2009/12/27 22:23】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんはお昼間も活発でいいですね!
ミミは休日私が居てもちょっと相手しないとすぐ寝ちゃいます(苦笑)

無事キャッチできてよかった~。寿命縮まりそうですよね。
抱っこより動き回りたかったのかな(笑)

【2009/12/27 22:40】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
くるみちゃん、素敵なクリスマスでしたね。
「モジモジスーツ」これ良いですね!!!
メイにも着せてみたいけど・・・
ただ今3.4キロ。
お産が終わってどのくらい体重がもどるのやら。
くるみちゃんはコンパクトだからモジモジもお似合いですね^^

ケーキは22日に食べましたが
イブはメイのゲロゲロ騒動、25日も残業で
私のクリスマスは2日続けてチキンラーメンでした(涙)

大掃除もムリかな・・・
【2009/12/28 00:13】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・こめままさんへ

残念ながら、ブルースリーバージョンはないみたいですよ~(苦笑)
でも黒いのなら、なんとなく感じは出そうです(笑)

お転婆なネズミ、本当に危なかったですよ(涙)
どうしてこんなにお転婆になったのか・・・
私のせいじゃないですよね(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2009/12/28 01:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

くるみはおやつ命なので・・・
一番チビのくせに、公園でのおやつ争奪戦では
常にトップですよ(苦笑)

掃除しようとすると邪魔されますよねぇ。
くるみも片付けても片付けても、
おもちゃどんどん出してきますし(汗)
何か楽しい事なんじゃないかと、
やたらと参加するのもやめて欲しいですよ~(涙)

リンクの件、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします♪
【2009/12/28 01:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

くるみは過去にも私の腕からダイブした事があるので、
ある程度は気をつけてたんですよ~。
でも話に夢中だった時なので、本当にアセりました(汗)

ボクくんのおやつ事情、我が家も見習わなくちゃなぁ。
我が家ではお留守番時に10個。
私がお風呂入る時に1個が基本ですよ(苦笑)
休日になるとさらにお昼のおやつ&お散歩中には、
つねにポケットにはおやつですv-356
【2009/12/28 01:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

私から見たら、ミミちゃんの方が羨ましいですよ~!
せっかくの休日にゆっくりしたくても、
くるみのテンションが高いので・・・
ゆっくり休むなんて皆無なんですよ(涙)

くるみはおやつ命なので、誰かがポケットに手を入れただけで
素早く反応するんです(苦笑)
無事キャッチ出来て本当に良かったですよ(汗)
【2009/12/28 01:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

今のメイちゃんはお腹に3チビメイちゃんがいますから!
生まれたらきっと元に戻りますよ~。

ケーキを食べられたらもう立派なクリスマスです(笑)
かに鍋で豪華ディナーしてますし♪
我が家なんてそんな豪華食材は無かったですよ(苦笑)
【2009/12/28 01:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/643-1889a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
