くるみ’s Room 大掃除は?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大掃除は?
全日本フィギュアスケート選手権。
私の大好きな浅田真央ちゃんが1位になりました?クラッカー
今シーズンはちょっと不調気味でしたが、やっぱり真央ちゃん。
ここぞって時には決めてくれます!
あの小さな身体で、あの若さで、どこからそんな力が湧いてくるんでしょう?
バンクーバー五輪が今から楽しみですうふ


若干19歳の真央ちゃんが五輪に向けて頑張っていたのに対し、
私は年末に向けて年賀状がやっと終わりました汗;
失敗したために足りなくなった年賀状を買いに、くるみのお散歩がてら
郵便局へ行ってきましたよ?。

待って!

まずはチッコタイムよね?。
逆から撮ってしまったので見えてませんが、しっかり足は上がってますよぷぷ

おやつは?

やっぱり気付いちゃった?
実は持って来るの忘れちゃったのよ汗

お腹空いたよ?

帰ったらあげるからね!
ご褒美無しだったけど、1時間たっぷり歩いてくれましたよ?。
2時間後には夕方のお散歩にも1時間半行って、今日はちょっと疲れたかな?
帰ったらぐっすり眠ってました。

zzz・・・

私の方は予定が狂いまして・・・
昨日のうちに年賀状を終わらせて、今日は大掃除のはずだったんですが
まだ大掃除までは辿り付けてませんsn
とりあえずアカヒレさん達の水槽だけは綺麗にしてみました。

アカヒレさん

綺麗になった水槽はどうですか??

アカヒレさん2

そろそろ仕事納めの方も多い時期ですが、私は毎年29日が仕事納め
なんですよ泣き顔
31日には実家へ帰るので、今年の大掃除が出来るのは30日だけです。
絶対に終わらないよ?がっくり
とりあえず仕事のあと2日、くるみも私も頑張りま?すファイト


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/27 23:59 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<進まない理由 | ホーム | もうすぐ年末ですが・・・>>
コメント
スケート私見れなかったんですが、真央ちゃん応援してたから
結果を聞いて嬉しいですー!!
最近不調気味だったのに、やっぱりあの子はすごい!!!
そして、寒さに負けずにいっぱいお散歩してるくるみちゃんもすごいよ~
我が家はみんなで引きこもっております(^^;
あと二日、お仕事がんばってくださいね☆
私も大掃除終わらなそうで…
一緒に来年に持ち越しましょ~(笑)
【2009/12/28 00:36】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
私も大の真央ちゃんファンですー。
ジャンプとか心配で直視できないくらい(苦笑)
今回はベストな演技で笑顔も戻って良かったですよね♪

くるみちゃんの頭の白いラインが見えましたー!
ほんと、真中にすーっとあるんですね。
ワンコの毛って不思議(笑)

私も大掃除は…これまた試験勉強同様、手をつけるのが遅いです(苦笑)
【2009/12/28 09:27】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
見ましたよ~♪
私は真央ちゃんもだけど
鈴木明子選手を応援してたので
とっても感激しちゃいました~~ヾ(≧∇≦*)/
ホントにオリンピック楽しみですよね!

お年賀終わりましたか・・・お疲れ様です!
地味に早めに取り組めば後々楽なのが
わかってても、どうしてかギリギリに
なっちゃいますよね~~毎年(;¬∀¬)ハハハ…

くるみちゃんまたまたあったかそうなの着てますね!
かわいいわ~~~(#^.^#)  ☆☆
【2009/12/28 13:11】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
私も真央ちゃん見ましたぁ!!
転ばないようにっ!と思いながらドキドキ
しながら見てました"^_^"
でも、見事一位だったしオリンピック出場だし☆
よかったですよねぇぇ♪
オリンピックもがんばってほし~!(^^)!

ちっちゃなくるみちゃんからすると2時間半のお散歩はいい運動ですね☆
おやつなしでもがんばって歩いて・・・えらいデス☆☆

お仕事・・・年末ギリギリまで仕事とは!
大変ですね(>_<)
明日まで、がんばってくださいね!!!
実家でいいお正月を迎えられますように☆
【2009/12/28 14:45】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
私もー!!!
大掃除、まだ途中なの(汗)
しかも仕事は29日までー!
そんで大晦日からスム父実家だから30日にやらなきゃなの(ノノ><)ノノ
まだリビングすら終わってないのに無理ー(ノノ><)ノノ

今日は仕事がバタバタでなんだかのんびりコメ書けずごめーん!

ぽち☆
【2009/12/28 16:55】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
実は私もまだ大掃除が終わってませんよ~(-_-;)
今年中に終わるかちょっと怪しい所です…(爆)
お仕事、明日もあるんですね(>_<)
仕事納めの後は、もう年末年始…早い~!
せめてお正月はご実家でゆっくり出来るといいですね(^^)
【2009/12/28 18:44】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ここへきて、やっと師走らしくなってきました。
大掃除も、もうちょっとで終わります。
年内に終わりそうなのでヤレヤレですね。
水槽もあったのですね。
それはそれで掃除やらを含めて飼育が
大変ですね。

年内もうちょっと、お互いに
がんばりましょう。
【2009/12/29 19:11】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
・chisaさんへ

真央ちゃんすごかったですよ~。
トリプルアクセルも決めて、気迫が違いました!
バンクーバーが楽しみですね♪

私も出来れば外には出たくないんですが、
くるみが許してくれないんですよ(涙)
私が休日の時は、たとえ雨でもお散歩です(苦笑)
【2009/12/30 11:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyu さんへ

yuyuさんも真央ちゃんファンですか~。
私はジャンプ見てる時、息できませんよ(苦笑)

くるみの頭のライン見えましたか!
前から見るとただの白い犬ですが、
後姿は違うんです(笑)
でもミミちゃんみたいな素敵な模様はないですよ~。
【2009/12/30 12:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

鈴木明子選手もすごかったですね~。
今まで彼女の演技ってじっくり見た事なかったんですが、
すごく楽しめました!
オリンピックが楽しみですね♪

今回は写真だけは早く撮ってたんですが・・・
結局ギリギリになっちゃいました(涙)
そして大掃除も進まずです(苦笑)
あぁ早目にやっておけばよかったーv-356

☆☆ありがとうございます♪
【2009/12/30 12:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ジャンプの時って見てる方もドキドキしますよねぇ。
私なんて息止めちゃいますよ~(苦笑)
無事オリンピック出場も決まったのですごく嬉しいです♪

歩きっぱなしでのお散歩はいい運動でしたねぇ。
いつもの公園散歩では、飼い主達の井戸端会議がほとんどですから(笑)
でもおやつ忘れたのは、かな~り不満だったらしいですよ(汗)
【2009/12/30 12:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

スム母さんも29日まで仕事なんですねぇ。
仲間だ~♪
しかも私と同じく30日しか出来ないんですねー。
あの大きな家では大変だ~!
我が家なんて狭いけど、それでも色々やる事ってあるんですよねぇ。
お互い頑張りましょうね(笑)

ぽちありがとうございます☆
【2009/12/30 12:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

私も年内に全部は終わらないだろうなぁ(汗)
しかも年明けは4日から仕事ですし・・・
あぁもっと休みが欲しいー!!

お正月中は少しゆっくりできるかな?
くるみを両親に預けて、遊びまわってそうですが(苦笑)
【2009/12/30 12:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

大掃除も完璧ですかー!
羨ましいです(涙)
性格的に、いつもギリギリなんですよねぇ。
実家で生活していた頃には、除夜の鐘を聞きながら
掃除してた事もありました(苦笑)

あまり登場しませんが、実はお魚もいるのです(笑)
くるみと比べたら、世話はものすごく楽ですよ(爆)
【2009/12/30 12:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/644-e72738c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
