くるみ’s Room 進まない理由
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
進まない理由
今日でやっと仕事納めだった私。
電車が空いてて嬉しいような、悲しいような・・・
もう本当に年末なんですねぇ。
まったく実感が湧かないんですよね。


しかも毎日一緒に仕事していた仲良しの先輩が、今日で退職されました。
元はショップの方の店員さんで一度退職して再雇用という形なので、
契約社員さんだったんですよ。
この不景気で、契約の更新をしてもらえなかったそうですがっくり
でも今日のお別れでも、全く実感が湧きませんでした。
なんだか年が明けたら、また一緒に仕事出来るような気がして・・・
最近すごく慌しい毎日を送ってるせいなのかな?
なんとなく毎日を過ごしちゃってる気がします。
今やらなきゃいけない事に追われて、少し余裕がなくなってるのかも。
今回のお休みで、少し考える時間が出来るかなぁ?


さて、相変わらずバタバタな我が家。
全く大掃除をしていないのに、やれるのは明日1日だけ。
今日の内にちょっとでも出来る事はやっておこうかな?。

遊んでる?

それはちょっと待ったー!

なんで?

周りを見てごらんよ!

なにか?

これでも?

おもちゃだらけ

片付けてもどんどん出すの、やめてもらえないかなぁたはー

遊んでるの!

どれか1つでいいでしょ怒り


くるみのおもちゃは諦めて、キッチンを少し掃除した私。
戻ってみると、今度はヒヅメを齧っていたくるみ。

ヒヅメ1

だんだんノッてきたようで、顔がヤバくなってきましたよ?!

ヒヅメ2

あまりのおもしろさに、掃除も忘れて見続けちゃいましたぷぷ

ヒヅメ3

結果ほとんど何も出来ませんでしたsn
これだから先に進まないんですよねぇ汗
明日1日しか猶予のない我が家の大掃除。
いつも予定は未定なので・・・
進まなかったらお散歩は中止にしようかな?

えっ!

やっぱりそれはダメだよね汗;
頑張って早起きしますか!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/29 23:59 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<この1年の想い出 | ホーム | 大掃除は?>>
コメント
yukiさん、お仕事お疲れ様でした。

くるみちゃん、ヒヅメに格闘してますねー。
アゴがすごいことになってますけど(笑)
ミミも与えた当初は夢中になってくれたのですが、最近は2噛みくらいでやめちゃうんですよ。

大掃除、私はいつもの掃除をちょこっと拡大したくらいで終えちゃいました(苦笑)
ミミの抜け毛があちこちからわんさか出てきましたよ。。。
【2009/12/30 10:53】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
今年1年お仕事お疲れ様でした。
心に余裕がないと目の前のことをやるのに必死になっちゃいますよね…
お正月はのんびり体を休めてくださいね☆
そしてyukiさんとはお友達になれてまだ日は浅いけど、
来年もずっと仲良くしていただけたら嬉しいです♪
良いお年を~(^o^)/
【2009/12/30 15:33】
| URL | chisa #-[ 編集] |
どうしてワンコってオモチャをたくさん引っ張り出すんでしょうかねぇ(^^;
ウチでも皆、次から次へとおもちゃを出してきます(汗)
…やっと休暇ですね!
1年間お疲れさまでした~(^^)
でも年末年始の休暇はいつもあっと言う間に終わっちゃう気がしますよ~(^^;
大掃除や年賀状やお正月の支度が…
お正月になったら福袋が…
全部自分の都合ですけれど(爆)
ワンコサービスも忘れずにしなきゃ~(*^^*)
【2009/12/30 17:18】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
今年1年、お疲れ様でした。
先輩の件、しょうがないコトなんでしょうけど
ちょっと悲しいですね。

おもちゃ、
確かに、自分で出したんだから
自分でちゅあんと片付けなさい!
って思う時ありますよね。
それにしても、くるみちゃん
おもちゃいっぱい持ってますね(笑)
『ボク』が羨ましがるから、
ないしょにしとこっと!
【2009/12/30 19:56】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
我が家と一緒だぁ~~!(ToT)
我が家の場合は更に2名多いですから!
どんどんチラかってくんです!ヽ(`Д´#)ノ

なのでもう大掃除はヤメちゃったぁ~^^;

yukiさん、くるみちゃん
今年は仲良くしてくださって
どうもありがとうございました~ヾ(≧∇≦*)/
来年もまた、かわいいくるみちゃんに会いにきます♪
こめっと共々よろしくお願いしま~す

では良いお年を~♪
【2009/12/30 22:07】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
うちもロイスがおもちゃ散らかしまくりですー(笑)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
では、よいお年を~(^-^*)/
【2009/12/30 23:27】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・yuyuさんへ

くるみのアゴ、ちょっとヤバイですよねぇ。
ヒヅメ大好きなのはいいんですが、
アゴが外れないかといつもヒヤヒヤしてますよ(汗)

我が家も完全には大掃除終わりませんでした(涙)
キッチン周りと床掃除は来年に持ち越しです(苦笑)
ワンコの抜け毛って、何であんなに出てくるんでしょうねぇ?
どこを掃除しても、くるみの抜け毛がドッサリ出てきましたよ(驚)
【2009/12/31 01:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

なんだか最近は、心に余裕が無かった気がします。
ちょっと忙し過ぎたかな?
時には立ち止まってみるのも必要なのかもしれません。
短いですがこの休み中に、少しゆっくり出来るといいですねぇ。

私もchisaさんと知り合えた事、すごく嬉しかったです!
同じ千葉県民同士、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♪
【2009/12/31 01:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ぬこむらさん家でもおもちゃがどんどん出て来ますか!?
でもブログを拝見している限り、散らかってる事は
ないような気が・・・
いつも散らかっている我が家は、掃除サボってる証拠かな?

ワンコサービス、我が家は両親に託しますよ~(爆)
私はきっと買い物に夢中ですので・・・
やっぱり全部自分の都合ですねぇ(苦笑)
【2009/12/31 01:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

この不況の時代、仕方が無い事なんですよねぇ。
私自身もいつ無職になるのか・・・
早く景気が回復して欲しいですよ(涙)

私は意外と捨てられない人間なので、
くるみのおもちゃもボロボロの物も入れれば
いっぱいありますよ~。
だからっていっぱい出さなくてもいいと思うんですけどねぇ(汗)
【2009/12/31 01:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめっと家では、散らかす人がさらに多いんですね~(笑)
我が家はくるみだけで大変なのに、こめままさんはエライですよ!

こちらこそ仲良くしてもらえて、今年は嬉しかったですよ~。
いつもランキングにも応援してくれて、
すごく嬉しかったです!!

こめっとちゃんもこめままさんも、良いお年を~!
【2009/12/31 02:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ロイスくんのおもちゃの散らかし方、
ちょっと想像出来て笑っちゃいました~。

こちらこそ今年1年、仲良くしてもらえて感謝です!
これからはこうたくんの成長も楽しみにしてますね♪
ayu*ayuさんも良いお年を~!!
【2009/12/31 02:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/647-5e15e779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
