くるみ’s Room この1年の想い出
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
この1年の想い出
いよいよ明日で2009年も終わりですねぇ。
結局大掃除は完全には終わりませんでしたが、ある程度出来たので
続きは3日に?うしし
明日はじいちゃん(父)が車で迎えに来てくれるので、くるみと一緒に
実家に帰ります。
年内の更新は今日で最後になるので、この1年間を振り返ってみますね。


出不精でお出掛けはあまりしない我が家ですが、振り返ってみると
くるみも楽しい想い出がいっぱいありました。
友人と行った駒沢公園。
記事はこちら

うっちーと♪

お台場にはお誕生日のプレゼントにと、私の夏休みの2回行きました。

お台場♪

ガンダムが下半身しか見れなかったんだよねぇ><

ガンダム

そしてゴールデンウィーク中には、ペット博にも行きました。
そこでいぬだっくす?!のモモさんとビワさんと、2度目の再会をしました♪
記事はこちら

モモさんとビワさん

ブログで仲良くしてもらっているお友達で、Maple Route ?チワワが行く?
のメープルちゃんとは、2度も一緒にお出掛けしましたねぇ。
成田ゆめ牧場ではおやつを巡って喧嘩が勃発したりしましたが、
すごくいい想い出です。
柏のカフェでは被り物ショーもしましたよ?笑い。

メイちゃんと♪

先日ママになったメイちゃん。
子育てが一段落したら、また遊んでね?♪


そしてダックスのそらくんとは、一緒に那須旅行に行きました。

そらくん

普段はとってもおとなしいそらくんが、水に濡れると「濡れねずみ先輩」に
豹変しちゃう事にビックリでしたぷぷ
また一緒に遊んでね?♪


そしていつも公園でのお散歩で仲良くしてくれているそらちゃんうふ

そらちゃん♪

ママさんには色々頂いちゃったり、一緒にランチしてくれたりと
いつも感謝です!
ランチの記事はこちらこちら
くるみはそらちゃんのママが大好きで、いつもいっぱい可愛がってもらえて
とっても幸せです。
これからもず?と一緒にお散歩して下さいね♪


そして私が忘れられない今年の出来事は、くるみがストラバイトになった事
ですかねぇ泣き顔
最初はただの嫌がらせチッコだと思って、こっぴどく叱っちゃいました。
まさかくるみが病気になるなんて、考えてもみませんでした。
記事はこちら
今では手作り食とサプリのお陰か、再発はしていませんがこれからも
気をつけていかなくちゃいけませんねぇ。


色んな事があったこの1年。
後半はバタバタしていて更新頻度もゆっくりでしたが、
たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しかったです!
最後になってしまいましたが、見てくれたみなさんありがとうございます!!
来年もきっとぼちぼち更新で拙い文章のブログですが、
ご訪問してもらえるととっても嬉しいですおんぷ
そして来年もいっぱい楽しい想い出が出来るといいなぁ・・・


実家滞在中には更新は出来ないんですが。。。
元旦には予約投稿でご挨拶しますので、ご覧頂けたら嬉しいです。
また来年もくるみ’s Roomをよろしくお願いしますぺこり


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/30 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 進まない理由>>
コメント
くるみちゃんもいろんな所に出かけてワンコとも沢山遊んで素敵な一年でしたね。
ストラバイトの記事、読みました。
知らないことが多かったので今後の為にも勉強になりましたよ。

似てるとこ探しじゃないんですが、ウチも父が私とミミの送迎してくれます(苦笑)

実は一人と1ワンで生活してると情けないことに時々苦しくなることがあったんですが、
yukiさんとくるみちゃんと出会ってからずいぶん助けられました!

来年も楽しみにしています。
よいお年を♪
【2009/12/31 07:09】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
今年一年いろんなことがありましたね!
でも、くるみちゃんにはお友達がたっくさんいて楽しかったんじゃないかな?って思います"^_^"

めぐは健康に一年過ごせました☆
そして、今年はくるみちゃんと出逢えて
よかったです!!
(会ってはいませんが^^;)

仲良くしてくれてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^◇^)
【2009/12/31 13:14】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
この年になると(?)1年はホントにあっと言う間ですね~(^^;
サクヤが1歳の誕生日を迎えて、ワンコの幼稚園に行く事になって、そしてそして、コノハが新しく家族になって…
少なくとも1年前までは、コノハが家族になるなんて、考えもしなかったです(´艸`)
くるみちゃんや幼稚園で会うチワワちゃんに出逢えてなかったら、コノハと巡り会う事は無かったかも…(汗)
yukiさん&くるみちゃんに、本当に感謝です!
本当に色々ありがとうございました(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね☆
【2009/12/31 15:13】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
思い出いっぱいの一年でしたね。
来年も楽しいブログ、楽しみにしています。
良いお年を♪
【2009/12/31 22:57】
| URL | noz #-[ 編集] |
・yuyu さんへ

ストラバイト、私も全く知らなかったので色々勉強しました。
出来れば経験したくない事ですけどねぇ(苦笑)

yuyuさんのお父様も送迎してくれるんですね!
ワンコ連れでの帰省だと、荷物が多くなるから助かりますよね♪
くるみがいなかった頃は迎えになんて来なかったのに・・・
くるみ大好きな父です(爆)

一人でのワンコ飼い同士、これからも仲良くして下さいね~。
【2010/01/03 13:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

振り返ると1年間には楽しいこといっぱいありました~♪
くるみのお陰で出来たお友達も増えました!
めぐちゃんと出会えた事も、とっても嬉しかったですよ~。

健康に1年過ごせためぐちゃん、飼い主にとっては
何より嬉しい事ですねぇ。
くるみもめぐちゃんに負けないように、頑張ってもらわなくちゃ(笑)
【2010/01/03 13:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ぬこむらさんは新しい家族が増えましたものね~。
幼稚園に通い、コノハちゃんっていう妹が出来て
サクヤちゃんがすごくお姉さんになっていくのがビックリでした!
くるみよりも年上みたいに見えますよ(笑)
こんなお転婆なくるみがコノハちゃんとの出会いに
ちょっと協力出来たなんて嬉しいです♪
【2010/01/03 13:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・noz さんへ

くるみと一緒に楽しく1年間を過ごせました!
文章能力がないのでちゃんと伝わってるか不安でしたが、
楽しんでもらえると嬉しいです♪
【2010/01/03 13:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/649-b55e20fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
