くるみ’s Room 褒めると調子に乗るタイプ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
褒めると調子に乗るタイプ
今日はおりこうにお留守番出来たから、帰ってからちょっとだけお散歩に
行きました


いい子にしてたら、また連れて行ってあげるよ!!



お風呂に入って来るからおりこうに待っててねーにっこり



またまたお風呂に入る事20分・・・



出て来ると・・・



くるみ「やばい


嫌な予感




ああぁー



ぼろぼろ


座椅子がー!!
びりびり



もう怒った


反省するまではハウスから出さないよ!!


くるみ「反省してます。」
反省


私「本当に反省してる?」


くるみ「反省してますよー。」
反省2


私「全然反省してない


くるみ「本当に反省しました
反省3



今日はもう本気で怒りました怒



少しは反省したかなぁ?


やっぱりくるみは褒めると調子に乗るタイプだ・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/28 23:42 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<かまって欲しいの | ホーム | さっぱりしてモフモフに>>
コメント
これまた見事な穴が…(笑)
ひとりだと淋しくてイタズラしちゃうのかもしれませんねぇ。
それともなければ、yukiさんの気を引きたいのか…。
でも、どっちにしても破壊活動は困り者ですもんね。
くるみちゃん、このままだとyukiさんがお風呂のときはハウスに隔離されるようになっちゃうぞ~?
【2008/01/29 21:10】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

明日からはお風呂中はハウス決定です!!
なぜなら今日もやったから・・・

何度も「おりこうに待てだよ!」って言ったからなのか、
それとも昨日激怒したのが効いたのか、今日のスポンジは
1個だけでした。

でも食べたら困るし、しばらくはハウスさせますv-388
【2008/01/29 22:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/65-b523ed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
