くるみ’s Room 実家帰省中のお話
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
実家帰省中のお話
みなさんはどんなお正月を過ごしてますか?
くるみと私は昨日(2日)の夜遅くに、姉ちゃんに送ってもらって
実家から帰ってきました。
みんなにいっぱい遊んでもらったくるみ。
今日は疲れが出たのか・・・

zzz・・・

寝てばかりですたはー


主役がヤル気ないので、今日は実家滞在中のお話で?すうふ
まずは12月31日。

ちょうだい!

みかんを食べてる姉ちゃんに、猛アタックですよぷぷ
残念ながらもらえなかったくるみですが、その後じいちゃん(父)と一緒に
お散歩に行きましたよ!

待って?

この日はものすごい風&寒さでした汗
人間でもよろける程だったので・・・

ヒエ?ッ

小さなくるみのシッポは、変な方向に行ってますアップロードファイル

疲れた・・・

私達がテレビを観ている間は、姉ちゃんの上で寝てましたようしし


そして元旦門松

ちょこっと買い物に行った意外は、のんび?り過ごしてました。

トラですよ!

大自然の中でのお散歩を満喫♪

ワンコが来た!

アウェイのお散歩コースだからか?ガウガウせずに、
おりこうに挨拶出来ましたグー!
ゴールデンちゃんだったんですが、ちゃんとくるみの位置まで
顔下げてくれましたよ?。
可愛かったなぁきゃっ


夜は私が買って行った不二家のミルキークリームロールをデザートに?♪

ミルキークリームロール

ホントにミルキー味でした!


そして1月2日。

お散歩?

残念ながら、くるみはお留守番なんだ・・・
姉ちゃんと初詣に行き、そしてららぽーとTOKYO-BAYへ?。
今年のおみくじは「小吉」でした泣き顔
やっぱり波乱な年になる予感が。。。
夜帰ってみると

遊んでるの!

親戚のおじさんとおばさんが遊びに来ていて、くるみと遊んでくれてました。

取ってなの!

実はくるみ、私が帰るまではかな?りテンション低かったそうですよ無言、汗
じいちゃんとのお散歩も拒否したようで、おじさんが一緒に行ってくれて
やっと歩いたらしいです。
やっぱり今年もマザコンは直らなかったみたいですねぇ。
トイレに行くにもずっとストーカー状態でした汗;
でも今回は姉ちゃんやじいちゃんの後も追ってたので、少しはアウェイ感も
薄れてきたのかな?


短かったけどゆっくり出来たし美味しいものも食べられたし、
いいお正月を過ごせました?。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/03 22:02 】
おでかけ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<お正月も終わりまして・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんのコメントをいただき、
おデートもしていただいて本当にありがとうございました。

今年はメイ+チビメイズとおデート宜しくお願いします^^

チビメイズが巨大化する前に会いに着てくださいね。
【2010/01/03 22:55】
| URL | かえで #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます♪
yukiさんは今日からお仕事でしょうか?
お休みってあっという間ですよね。
私は今日を含め、残り2日、休みなので、
やり残しの無いようにしたいと思います。

先月は全然遊びに来れなくて、ご無沙汰してしまいました↓
今年はもう少しマメに更新、訪問したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪

【2010/01/04 10:27】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
yukiさん、
明けましておめでタイガー♪
今年ももっともっと仲良くしていただけたら嬉しいです!
お正月はご実家で満喫されたんですね~♪
くるみちゃんもウマウマいっぱい食べれたかな?
我が家は食っちゃ寝正月バンザーイでした(笑)
あぁ、ミルキーロール無性に食べたくなっちゃいました!!
【2010/01/04 15:53】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
短かったけどのんびり過ごせたみたいですね、お正月"^_^"
くるみちゃんはお疲れのようで。。。

くるみちゃんはマザコンなんですね^^;
めぐもです。。
実家にあずけて私がいなくなると
どうやら玄関にしばらくいるらしいデス★
困ったちゃんです(-.-)

ミルキークリームロール、前にテレビでやってるのを見たことあります!!
真っ白なんですよね?!
一回は食べてみたい\(^o^)/
【2010/01/04 16:12】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
くるみちゃん、相変わらずのマザコンっぷりだったみたいですが、お姉さんの膝の上で寝たりしてるから、そのうち大丈夫になるかもしれませんね(^^)
我が家でもコタツとサクヤは筋金入りのマザコンですので、他人事では無いのですが…(^^;
コノハだけは、可愛がってくれる人が居れば誰でもOKみたいですよ~
【2010/01/04 18:58】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
コメント頂いてたのに、
ご返事できなくてスミマセン。
酔っ払ってばかりで、更新もままならず・・・。

お正月、ゆっくりできたようですね、
くるみちゃんも色々経験できたようですし。

今年もよろしくお願いします。
【2010/01/04 19:09】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
yukiさんくるみちゃん、お帰りなさ~い!

千葉は雪降らなかったんですね。
くるみちゃんはお身内からも愛されてますね♪人懐っこいから皆さん可愛くてしょうがないでしょうね。
でもママが一番なところがいじらしいです!!

私も意気揚揚と初売りに出かけたのですが…早々に退散しちゃいまいした。
歳のせいか(キャーっ)バーゲンの人混みに耐えられなくなってきた自分が怖いです(苦笑)
【2010/01/04 20:52】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
あけましておめでとうございまーす♪
今年もくるみちゃんの可愛い姿をたくさん見せてくださいね!

くるみちゃんもyukiさんも
ご実家で楽しいお正月を迎えたんですね。
って、くるみちゃんは楽しすぎちゃったのかな?
座ったままで寝てる姿も可愛いわぁ~(笑)

今年こそおデートをお願いしますね!
可愛いくるみちゃんに会える日を楽しみにしてます♪
【2010/01/04 22:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・かえでさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそ去年はメイちゃんのお陰で、
私もくるみもいっぱい楽しませてもらいました~。
ランでは走るって事教えてもらったし、
初めて口喧嘩するくるみを見る事も出来ました(笑)
チビメイちゃん達にまで喧嘩売らないかちょっと心配ですが・・・
今年もまた遊んで下さいね♪

チビメイちゃんズ、ぜひぜひ会いに行きますー!
【2010/01/06 23:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

あけましておめでとうございます!

私は4日から仕事でした(涙)
短い私のお正月休みは、ホントにあっという間でしたよ。
結局大掃除もまだ終わってません(汗)

私も先月はかな~りサボってましたよ(苦笑)
12月は色々忙しいですからねぇ。
今年は私ももう少しマメにお邪魔しますね(笑)
【2010/01/06 23:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

あけましておめでタイガー!

さっそく使わせてもらいました(笑)
私もchisaさんとは同じ千葉県民同士、
仲良くしてもらえると嬉しいです♪

ミルキークリームロール、chisaさんのブログで見て以来
ずっと食べたかったんですよ~。
1人で食べたらちょっと太りそうなので、
食べたいけど我慢してたんです(涙)
念願叶って、実家の家族と一緒に食べましたよ!
美味しかったです♪
【2010/01/06 23:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

くるみはアウェイの実家だと、いつもものすご~く疲れちゃうんですよ(涙)
帰って来てから2日間くらいは寝てばかりです(苦笑)
まぁ嬉しくてはしゃぎ過ぎるのもあるんですけどねぇ。

マザコンっぷりはかなりヒドイんですよ~。
ご実家でのお留守番、めぐちゃんは玄関で待ってるんですか?
くるみは借りてきた猫状態で、テンションがすごく低くなるらしいですよ(汗)

ミルキークリームロール、私もずっと食べたかったんですよ~。
クリームがミルキーの味で、美味しかったですよ♪
【2010/01/06 23:53】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱり相変わらずのマザコンっぷりでしたよ(苦笑)
私からは離れられないのは相変わらずですが・・・
今回は私が家にいれば、しばらく他の部屋を探検したりも出来ました(笑)
家族の事は大好きなんですけどね。
自分の家じゃないって事がちょっと不安なんですかねぇ?
実はくるみもパピーの頃は、全然平気だったんですよ!
知恵が付いてきた1歳半くらいから、急にマザコンになりました(汗)
【2010/01/07 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

あけましておめでとうございます!

お正月は1日中飲んでもOKですよね(笑)
私は珍しく、お正月にはお酒飲んでなかったかも!
いつもは父の晩酌に付き合うんですけどねぇ。

短かったですが、実家では上げ膳据え膳で
ゆっくり出来ましたよ~。
くるみはいつもと違って人がいっぱいいる環境で、
ちょっと疲れちゃいましたけど(苦笑)
まぁこれもいい経験ですね♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
【2010/01/07 00:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyu さんへ

大晦日からお正月にかけては、けっこう雪が降った所もありましたねぇ。
yuyuさんのご実家も降ってましたね!

我が家はずっと犬を飼ってたので、みんな犬好きなんですよ~。
先代アンディが亡くなって以来犬のいない生活をしてるので、
みんなくるみに会うのを楽しみにしてくれてます♪

私もすごい人混みって苦手なので、気持ちわかります!
若い頃みたいな買うぞー!ってパワーは、
私も年々薄れてますよ(苦笑)
【2010/01/07 00:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

あけましておめでとうございます!

いつも私としか生活していないくるみにとって、
人がいっぱいいるのって興奮しちゃうんでしょうねぇ。
実家から帰ってからは、いつもこんな感じになっちゃいます(汗)
座ったままの居眠り、時々カクってなるのは人間と同じですよ(笑)

去年はおデートする予定が、くるみのストラバイトでダメになっちゃいましたからね(苦笑)
今年はちゃんと健康管理もバッチリやって、
おデートの日に備えておきますね!
でもこの1年ちょっとでくるみはすっかりガウリータになったので、
ちわくんとわっちゃんにガウガウしちゃわないか心配ですよ・・・
【2010/01/07 00:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/655-8bb5d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
