くるみ’s Room お正月も終わりまして・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お正月も終わりまして・・・
今日が仕事始めだった私。
お正月気分が抜けきらないまま、定時までシッカリ働かされました汗
そしてくるみは久し振りのお留守番。
少し淋しがるかな?と思ったけど、知育玩具におやつを入れていたら
「早くくれ?!」って大騒ぎでしたアップロードファイル
私よりもおやつなのね・・・
実家での疲れがまだ残ってたから、ゆっくり眠れてちょうど良かったかな?
私が帰宅した頃にはいつも通り、元気いっぱいのくるみでした?笑い。

取ってみろ!

それじゃあフフフ、うまくいった…。

ダメなのー!

私を挑発するなんて、10年早いわ?ぷぷ


さて、実家帰省中には車があるということで、色々と買いまくった私。
なんとこちらも買っちゃいました?ピース

ファンヒーター♪

今までは小さい部屋用のでピッタリくっ付いて我慢してましたが・・・
よっしー(母)が仕事部屋が寒いから、「新しいの買って古い方ちょうだい!」
たはー
初売りで安く買えたし、部屋もぬくぬくなので買って良かったかも♪


そしてご紹介するの遅れちゃいましたが、
ブログのお友達から年賀状を頂きましたうふ

年賀状♪

みなさんすごくセンスのある素敵な年賀状でビックリです!!
私のショボイ年賀状が恥ずかしい無言、汗
黒みつさんスムチー母さんchisaさんひろみさん
ありがとうございました!


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/04 23:53 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<2010年の抱負は? | ホーム | 実家帰省中のお話>>
コメント
もうお仕事だったんですか!?
初仕事、お疲れさまでした(>_<)
新年のお休みはやる事がいっぱいあって、終わるのも早いですよね(T_T)

新しいヒーター、大きくていいですね~♪
これならくるみちゃんと取り合いにならずに済みますね(´艸`)

みなさんの年賀状、素敵です!
私は数年前から年賀状を書くのを止めてしまいました(汗)
元旦から届いた分だけ、書いて送るという事を繰り返してますよ~(^^;
でもこんな可愛くて素敵な年賀状が届くなら、書くのもいいですよね♪
【2010/01/05 10:51】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
みなさん、年賀状スゴイですね!!
私は凝ったことができないので
しょぼ年賀状ですょ。。。
来年は凝ったのに挑戦してみよー!(^^)!・・かな。。

ヒーターよかったですねー♪
うちのファンヒーターは寒い寒い。。。
めぐは全くヒーターには当たりませんが(-.-)

ワンコはお菓子>飼い主ですよね★
寂しいかな~なんて思ってもお菓子を見せれば全然平気(-_-;)
飼い主のほうがさみしかぁ~(>_<)
【2010/01/05 12:32】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 13:23】
| | #[ 編集] |
私より一日早い仕事初め、
ご苦労様です。
今年一年、始まっちゃいましたね。
まっ、がんばっていきましょー。

ワンコは元気がなによりのカンフル剤ですよね。
可愛い笑顔を見てると元気出てきます。

くるみちゃん、ファンヒーター良かったね!
【2010/01/05 22:09】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
今週はリハビリですよねー。

ミミも久しぶりのお留守番で心配でしたが
出勤時には久しぶりに朝からアキレスがもらえると察してそっちに興奮してました(笑)

ブログの達人の皆様はワンコ年賀状もセンス抜群ですね。
くるみタイガーも負けてなかったことと思いますよ♪
【2010/01/05 22:56】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
お仕事始まったのですね。
お疲れ様です。

私は4日まで仕事で5日から冬休みです。
メイのお産の日の徹夜から仕事続きで疲れが取れず・・・
この休みはのんびり家で過ごします。

大きなファンヒーター、いいですねぇ^^
くるみちゃんも良かったね。

年賀状みなさんスゴイですね。
今年はバタバタでまだ送れていません。
数日でyukiさんのところにも
届くようにしますね。


【2010/01/06 15:49】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

そうなんですよー!
4日から仕事って早いですよねぇ。
しかも年末は29日まで仕事してたので、
5日しか休みがなかったです(涙)

新しいヒーター大きいですが、くるみはやっぱり
最前列をキープしてますよ(笑)

私もマメな方ではないので、いつもはくれる人にしか出してなかったです(苦笑)
去年は喪中だったし・・・
ホントにどれも素敵な年賀状でビックリでした!
私にもこんなセンスが欲しいわぁ(爆)
【2010/01/07 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

我が家の年賀状もショボイですよ~。
しかもすごい時間掛かってですから・・・
PCをもっと使えるように、もっと勉強しなくちゃなぁ(汗)

めぐちゃんはファンヒーターにあたらないんですか!?
なぜか我が家の歴代ワンコは、みんなファンヒーター好きです(笑)

やっぱりいくら可愛がっても、おやつには勝てないんですねぇ(苦笑)
淋しがる姿を見るのもツライけど、あまりにも平気だと
飼い主としては淋しいですよね(涙)
【2010/01/07 01:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

やっぱり私の会社って、年末年始の休みが短いですよね(涙)
百貨店に対応するには仕方がないんでしょうが・・・
でも営業の人達は2日から働いてたりするので、
贅沢は言えませんけど(苦笑)

ブログ村って書いちゃダメなんですか!?
初めて知りました!
いつも応援してくれてありがとうございます。
私もこれからもいっぱ~い応援しに行きますね♪
【2010/01/07 01:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

また1年が始まっちゃいましたねぇ。
歳とともに時間の経過の早さにビックリしつつ、
今年も頑張ります(笑)

元気な事って病気を経験してると、本当に大切だなぁって思います。
でも・・・
くるみの元気の良さは、ボクくんとは比べ物にならないと思いますよ(苦笑)
落ち着きの無さなら誰にも負けないと思います(爆)
【2010/01/07 01:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

今週は本当にリハビリですよ~。
なまった身体を元に戻すって、かなり時間が掛かりますからねぇ(苦笑)

ミミちゃんも久し振りのお留守番は問題なく出来ましたか!?
飼い主としては、ちょっと微妙な心境ですね・・・

やっぱりブログがスゴイ方って、器用なんですねぇ。
私なんて開設以来、全くスキン変えてませんから(汗)
まずはそこから覚えていこうと思います(爆)
【2010/01/07 01:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

元旦からお仕事されてたんですものねぇ。
このお休みでは、チビメイちゃんズと一緒に
のんびり過ごして下さいね♪

かえでさんからの年賀状、楽しみにしてますね~。
チビメイちゃんズも一緒かな?
パピーの時期ってあっという間なので、
成長過程をいっぱいブログに残して下さいね。
私もすご~く楽しみにしてます!
【2010/01/07 01:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/657-73eaa291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
