くるみ’s Room 2010年の抱負は?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2010年の抱負は?
2010年が始まって早5日。
普段から全く計画性のない私で、なんとな?く過ごしてますが
今年は多少の目標を持って1年を過ごそうと思います。
と言う事で、2010年の抱負を?。

1・くるみの手作り食を頑張る!
2・無駄遣いをしない!

ムリだね

そっそんな事ないよー汗
最近は自分のもくるみのも、服買ってないし・・・
じゃあくるみの抱負は?

抱負?

目標とかこうしたいなぁって事だよ!

う?ん・・・

女の子らしくって言うのはどう?

女の子らしいよ!

そんな顔してるのに?

うるさいぞー

どこが女の子らしいんだアップロードファイル

ごめんね

その「お足」だって、女の子の芸としては微妙だよ・・・

何にしようかな?

くるみが出来そうな事でいいよファイト

ご飯を食べる!

それじゃあいつも通りじゃないかたはー


そしてくるみと私、2人共通で頑張りたいのは・・・
早起きをする!ですうしし


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/05 23:57 】
くるみ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<今更ですが、トイレトレーニング! | ホーム | お正月も終わりまして・・・>>
コメント
私も抱負なんて今まで考えたことないから、
今年は目標決めてみようかなぁ~
とりあえず『毎日掃除機かける!』
にしておきます(笑)
くるみちゃんとyukiさんの目標は早起きですか!
今の季節には辛い目標ですねぇ(^_^;
お互いがんばりましょうね!!
【2010/01/06 01:10】
| URL | chisa #-[ 編集] |
くるみちゃんは十分女の子らしいですよ~。
可愛いワンピースとかピンクとかすごく似合うじゃないですか。きっときなこが同じ服着たら、性格を知っている友達に失笑されるかと(苦笑)。ピンクとかフリフリがね、似合わないんですよ。本人もビックリするくらい・・・。特に母ちゃんが(爆)。

ワンコ共通の抱負は「たくさんゴハンをもらう」あたりですかねぇ。

可愛い年賀状ありがとうございました!
新年早々、くるみちゃんの笑顔にやられましたよ(萌)。
【2010/01/06 12:28】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
抱負かぁ☆
私も無駄遣いしないで貯金をすることかしらぁー(笑)
500円貯金はたまるんだけど通帳にたまらないんだよなぁ^^;アハ

くるみちゃんの抱負は残さず食べることなのねっ☆
さすがっ!
今年も元気にご飯モリモリ食べるのが一番だねー!
【2010/01/06 14:12】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
yukiさんとくるみちゃんも、早起きが苦手ですか?
実は私もですよ~(^^;
年を重ねるごとに血圧が下がっていく不思議…(汗)
私に似たのか、やっぱりサクヤとコノハも早起きが苦手です…
でも仕事の都合で、今度から朝5時半に起きる事になってしまったので、今日からサクとコノにも頑張って起きてもらってますよ~
明日も頑張ります♪
【2010/01/06 20:25】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
くるみちゃんに突っ込まれてますが、
目標はデッカク持ちましょうよー。

まずは、早起きからガンバッテみよー!
とりあえず5分でも良いから、
それから徐々に・・・。
【2010/01/06 20:45】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

くるみちゃん、相変わらずプリティすぎです(^◇^)
【2010/01/06 23:35】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃんの「お足」かわいい♪
自分から後ろ向いて足を出すんですか??
「うるさい」と言ってるくるみちゃんのお顔が・・・スゴイ^^;

私も抱負たてようかしら。。
めぐはお友達増やせるように!!かな(^^)

残さずに食べるという抱負はくるみちゃんらしい☆
今年もいい年になるといいですねぇ~~
【2010/01/07 15:08】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
私も「今年こそは無駄遣いしないぞ」って思ってるのですが・・・
くるみちゃんに「無理だよ」ってダメ出しされそうです(苦笑)

年初に抱負を決めてもいつの間にか忘れてしまうここ数年。
抱負を忘れずに目標達成!を抱負にしようかしら(苦笑)

【2010/01/07 21:28】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
今年の抱負ですか…。
我が家はちわちこ共々「ダイエットを頑張る」かな。
ちょーっと油断をするとすぐに太ってしまう体質が憎いです…(涙)

あ、あとは今年こそくるみちゃんとおデートをする!
ダイエットより大切な抱負だわー(笑)
【2010/01/07 22:15】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・chisaさんへ

私も目標を持って1年を過ごすなんて初めてですけどね・・・
あまりにも何もせずに1年が終わってしまうので、
何か成長出来たらいいなぁと(苦笑)

chisaさんの今年の目標は、毎日掃除機をかけるですか!?
私には出来ない目標ですよ~。
我が家はまだ実現出来てませんが、
一緒に頑張りましょうね♪
【2010/01/11 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

きなこちゃんはフリフリ似合うと思いますよ~。
くるみは似合うかどうかは別にして、私が勝手に着せてます(苦笑)
今までずっと男の子しか飼った事がなかったので、
女の子っぽい服を着せるのが夢だったんですよ~!
私も絶対にフリフリ着れるようなキャラじゃないですし(爆)

こちらこそ年賀状ありがとうございました。
すごくセンスのある年賀状を作れる黒みつさんが羨ましいですよ!
我が家のショボイ年賀状が恥ずかしいです(汗)
【2010/01/11 00:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

500円貯金でも貯まると大きいから、十分出来てますよ!
我が家も以前は500円貯金してたんですが、
給料日前になると少しずつ取り出しちゃったりして・・・
通帳にも貯金箱にも全く貯まらなかったですよ(汗)

食欲なら北斗くんにも負けてませんよ~(笑)
いっぱい食べて元気でいるって言うのが、
飼い主としては1番かもしれませんね♪
【2010/01/11 00:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ぬこむらさんも早起き苦手ですか?
私も1番の弱点って言うくらい、早起きは苦手ですよ(汗)
ちょっとビックリだったんですが、歳とともに血圧って下がってます?
実は私もどんどん下がってきて、今は下が50台・上でも90台なんですよ~。

5時半起きとは、この時期にはかなりツライですねぇ。
サクヤちゃんとコノハちゃんと一緒に、頑張って下さいね♪
【2010/01/11 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ブログで宣言してしまったら、実行しないとダメですからねぇ。
とりあえず5分から始めてみますね!

無駄遣いの方は・・・
あまり自信はないのですが(汗)
女性にとっての買い物って、実はかな~りストレス発散になるんですよ(笑)
でも宣言した以上、多少控えるようにします(爆)
【2010/01/11 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

おっとりな性格のビワさんみたいになって欲しいんですけど・・・
くるみは今年もお転婆で行くみたいです(苦笑)
【2010/01/11 00:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

くるみの「お足」は・・・
最初は「オカワリ」を間違えて覚えただけだったんですが、
最近では都合が悪い時に誤魔化すために使ってます(汗)
とりあえず足出しておけば大丈夫かなぁって(苦笑)

めぐちゃんの目標はお友達を増やす事ですか!?
くるみはワンコで仲良く出来る子が少ないので、
それも目標にすれば良かったかも!

今年が終わる時に、少しは成長した姿を見せられるように
頑張りますね♪
【2010/01/11 00:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

やっぱり買い物って、女性ならやめられないんですよねぇ。
でも私の場合は買っただけで眠ってる物も多くて・・・
完全にムダな買い物が多いです(汗)

yuyuさんはいつも抱負を決めてたんですか?
私みたいにブログで発表しちゃったら、
嫌でも実行出来るかもしれませんよ~(爆)
【2010/01/11 00:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ダイエットを頑張る・・・
私もある意味一番切羽詰った事ですが、
実現出来そうにないので(苦笑)
くるみのダイエットは管理出来ても、自分となると
全く出来ませんよ(汗)

我が家も今年はちわくん&わっちゃんとのおデ~ト、
絶対に外せない抱負ですよ!
去年みたいにストラバイトにならないように
しっかり健康管理をするので、
ぜひおデ~トお願いします!!
【2010/01/11 01:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/658-2d5da03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
