くるみ’s Room オグリさんって誰?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オグリさんって誰?
すご?く寒くなってきた関東地方。
お留守番中のくるみが寒くないように、ハウス内のベッドを
真冬仕様にしてみました。

真冬仕様

冬仕様と何が違うのかと言うと、下に敷いてあるヒーターを裏返したんです。
表と裏で温度が違うんですよ?GOOD
高温面に変えたので、明日からのお留守番はポカポカですうふ


さて、先週更新をサボっていた間のネタが残っているので、
今日のお話は1週間前のものですうしし

誰だ!

くるみ、手をパーに開いて戦闘態勢です!

怪しいヤツ

やるのか?

おりゃー!

そんな事すると反撃されるよ!

なんだよ・・・

大丈夫だから、近付いてごらんよ!

来るな?!

「オグリさん」ですよ♪

誰だそれ?

くるみには分からないかな?
実家でじいちゃん(父)が、「オグリ」から年賀状が来たって騒いでたんですよ。
友達かしら?と思ったら・・・

オグリ?

なんと!
花より男子の花沢類じゃないですかえぇ
じいちゃんは小栗旬を知らなかったので、政治家か何かだと思ってたそうですアップロードファイル


くるみは頂いたワンコ写真の年賀状を見せても全く無反応だったんですが、
なぜか小栗旬にはガウガウ声まで出して怒ってましたよたはー
何がそんなに気に入らないんだ・・・


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと押して、応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/12 23:39 】
くるみ日記 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<刺激的なお味 | ホーム | 自宅トリミングデー>>
コメント
((●≧艸≦)プププッ !!
チビ子もオグリさんから年賀状来た!って
私に教えてましたよ!(笑)
確か去年は嵐の桜井くんから来た!って
同じ事言ってたような・・・・ぷぷぷ!

くるみちゃんあったかで良かったね♪
寒波ですからね!寒波!
yukiさんも風邪引かないで下さいね~~!

☆☆
【2010/01/13 01:53】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ナゼ、オグリさんにだけ?笑
我家にも来たょーん♪
けっこう驚くよねっ(笑)
くるみちゃん、敵だと思ったのかなぁー?
あくどい顔してたぁー?爆

【2010/01/13 14:00】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
うちにも!なーんだyukiさんとも知り合いだったのね!
なーんて。なんで?くるみさんダメ?
yukiさんの相手としてNG出してるってこと?
大丈夫だよ!この方はパパになりませんからネ。
彼女いるらしいのよ。。。
【2010/01/13 14:47】
| URL | MUMM #-[ 編集] |
うちも週末にヒーターひっくり返しました。
同じですね(笑)

小栗さん、みんなのうちに来るんですよね。
ミミちゃんはイケメン嫌いなんでしょうか、
きっとミーハーじゃないんですね。
【2010/01/13 20:31】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
我が家にも小栗くんからの年賀状が届きましたよー!
で、届いたときに
「んもう、小栗くんたらみんなにバレちゃうじゃない♪」
と言ってみたところ
家族から冷たい視線を投げかけられました(汗)
新年一発目の冗談としては微妙すぎたようです…orz

ありゃ、くるみちゃんは小栗くんにガウガウしちゃうのかー。
タイプじゃなかったってことなのかな?(笑)
【2010/01/13 21:13】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃん…ワンコの年賀は大丈夫なのに、何故小栗くんだけ…(・・;)
小栗くんは好きじゃないのかな~?

それはさておき…
本当に寒くなってきましたよね(>_<)
コタツは湯たんぽを使用してますよ(笑)
朝まで、ちゃんと暖かいから、すごいものです♪
【2010/01/13 21:55】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
小栗くんから?の年賀状驚きますよね~
私なんて一瞬『小栗くんに住所教えてたっけ?』って
思っちゃいましたからね(笑)
くるみちゃんは小栗くんはタイプじゃなかったのね(^w^)
誰がタイプなんだろ~♪
【2010/01/14 03:13】
| URL | chisa #-[ 編集] |
そういえばうちにもオグリさんから届いていました。
くるみちゃん、オグリさんはタイプじゃないのかな?
男前だよ^^;

メイはテレビに映っていた瑛太さんに釘付けでしたv-238
【2010/01/14 03:17】
| URL | かえで #-[ 編集] |
私も実家に届いた年賀状を仕分けしていて
「なんで父さんに小栗旬から!?」ってビックリしました。
日本郵政、粋なことしてくれましたよね(笑)

ミミもイケメンはタイプじゃないみたいですよ。
っていうかおじさん(人間)好きです(苦笑)

ここ数日大寒波ですよねー。
ウチもホットカーペット、高温面に替えなくっちゃ!
【2010/01/14 21:19】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・こめままさんへ

チビ子ちゃんにもオグリさんからの年賀状が届きましたか(笑)
そう言えば、去年は桜井くんからでしたねぇ。
私もブログに書いてたような気が・・・

こめ家地方ほどの寒さではないですが、
関東でも今年は寒いですよ(涙)
お互い風邪など引かないように、頑張りましょうね~♪

☆☆ありがとうございます!
【2010/01/17 01:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

人間は大好きなくるみなんですけどねぇ。
ちょっと苦手なワンコの北斗や海斗くんにも無反応だったのに・・・
何が気に入らないのか、私でもわかりませ~ん(苦笑)
【2010/01/17 01:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・MUMM さんへ

MUMM さんもオグリさんと知り合いだったのね~(爆)

くるみは人間なら老若男女、誰でもOKなんですが・・・
パパになる心配もないですし(笑)
何でなのか、私にも謎です。
【2010/01/17 01:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

ボクくんも同じヒーターなんですねぇ。
関東でも本格的な寒さがやってきたので・・・
これでお留守番中も安心です♪

くるみはイケメンでも人間なら好きだと思うんですけどねぇ。
意外におじさん好きなので、好みのタイプじゃなかったのかな?(苦笑)
【2010/01/17 01:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ひろみさんはオグリくんからの年賀状の冗談で、
失敗でしたかー!
くるみは冗談にもならないくらい、真剣に怒ってましたよ(汗)
せっかくオグリくんが私に送ってくれた年賀状なのに~(笑)
じいちゃんが年甲斐もなく浮かれていたの、
もしかして見てたのかなぁ(苦笑)
【2010/01/17 01:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

実際にオグリくんと会ったら、きっと気に入ると思うんですけどねぇ。
どうして年賀状にこんな反応なのか、
私でもわからないんですよ~(汗)

コタツくんは寒さ対策に湯たんぽ使用ですか?
結構使ってるワンコも多いみたいですねぇ。
我が家は私が朝が弱くて・・・
コンセント入れるだけでいいヒーターに頼っちゃってます(苦笑)
【2010/01/17 01:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

オグリくんからの年賀状、本人からならもっと嬉しいのにー(爆)
くれるなら住所も教えちゃいますよ~(笑)

フレンドリーチワワのくるみは、人間なら男でも女でも
誰でもタイプなんですけどねぇ・・・
【2010/01/17 01:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

かえでさんの所にも、オグリさんからの年賀状届いてましたか~。
みんなに出すなんて、オグリさんも大変ですね(笑)

かえでさんもご存知の通り、くるみは人間なら誰でもOKなんですが・・・
時々テレビに映ってるサムライには、
怒る事もあったりします(苦笑)
【2010/01/17 01:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

yuyuさんのお父様にも、オグリさんはちゃんと年賀状
出してたんですね~(笑)
私も最初に見たのは実家だったので、
すごくビックリしましたよ!

ミミちゃんもおじさん好きですかー!?
くるみは人間なら誰でも大歓迎なんですが、
特におじさま好きっぽいんです(汗)
お散歩のワン友さんで特に好きなのが、
おじさんばかりですよ(苦笑)
【2010/01/17 01:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/665-cfdac1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
