くるみ’s Room 刺激的なお味
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
刺激的なお味
今日も溜まっていたちょっと前のネタですたはー
公園のワン友さんからグレープフルーツを頂いたので、食後のデザート♪

くるみも!

フルーツは大好きなくるみだけど、グレープフルーツはワンコにはちょっと
すっぱいと思うよ・・・

いい!

じゃあ果汁をちょっとだけ。

おいしい?

目がショボショボで残念な顔に見えるけどアップロードファイル

もっと?

ホントに大丈夫jumee☆a
じゃあもう少し果汁舐めてもいいよ!

たまらな?い

そんなに気に入ったなら、実の部分もちょっと食べてみる?

くう?っ

やっぱりちょっとすっぱいんじゃ・・・

クセになるかも♪

私もすっぱいの大好きなので、くるみも似ちゃったのかな?
でも一瞬見せるすっぱ?い顔は、見逃しませんでしたよ?ぷぷ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/14 23:50 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ネタ不足なので動画でも♪ | ホーム | オグリさんって誰?>>
コメント
くるみちゃんの「おいしい~」のお顔、
ニヤッて笑ってるみたいで可愛すぎますー!!(笑)
ワンコもすっぱそうなお顔しますよねぇ(^m^)ウフフ
くるみちゃん、ママと似て酸っぱいのが大好きなのかな??
じゃあ梅干もいけちゃうかも??(笑)
【2010/01/15 00:42】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
わぁー!!
こんな表情するの見たことなーい!!
すっぱーいって顔になってるっ(笑)
くるみちゃんのすっぱい顔見てるだけですっぱくなってくるぅー!笑
でもめんこいねっo(〃^▽^〃)o

【2010/01/15 13:59】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
伝わってくるよ~~~!((●≧艸≦)プププッ
すっぱ美味いんだねぇ~くるみちゃん!(爆)

見てるとこっちも鼻汗かいちゃいそ・・・・
あ、くるみちゃんはいつもかいてるか(笑)

それにしてもナイスショットだわ♪ ☆☆
【2010/01/15 22:58】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ほんと、ワンコって飼い主が食べてたらなんでも欲しがりますよね。
ミミは私がこっそりお漬け物食べてるとき欲しがって困ります(苦笑)

くるみちゃんはいいお顔してくれるし撮らせてくれますねー。
ワンコ界に女優業があれば立派に務められそう!
グレープフルーツのビタミンCでお二人ともますます美人になりそうだわ♪
(風邪予防にもいいですよー)
【2010/01/16 13:04】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
すっぱそうな顔してますね(笑)♪
でも、おいしいんでしょうーねー(^^)
かわいすぎるぅぅ~~

めぐは少しすっぱいみかん食べても
くるみちゃんみたいないい顔してくれない。。

私もグレープフルーツで挑戦してみよっ!!
【2010/01/16 15:20】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
ウチの子達はフルーツをほとんど食べないので、ちょっとくるみちゃんが羨ましいですよ~♪
グレープフルーツも食べれちゃうなんて、「通」ですねぇ(笑)
そのすっぱいお顔が、また可愛いです(´艸`)
【2010/01/16 21:01】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
あはは~。くるみちゃん、いい表情してますね(笑)。
柑橘類はどっちかって言うと苦手なワンコが多いらしいですけど、くるみちゃんは大好きなんですねぇ。
【2010/01/16 21:47】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・chisaさんへ

確かにおいしいの顔、口元がニヤっとしてますね~(笑)
でも目が笑ってない(苦笑)
なんとも微妙な表情ですね。

梅干ですかー?
漬ける前の梅にはすごく興味もってるから、
もしかしたら・・・
【2010/01/17 12:23】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

北斗くんと海斗くんはすっぱい物は食べないよねぇ。
くるみもこれが初めてのすっぱい体験ですよ~。
こんなおもしろい顔になるとは、私もビックリでした(笑)

☆ありがとうございます♪
【2010/01/17 12:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

すっぱ美味い!
きっとそんな感じなんですねぇ。

鼻汗もかいてるけど、ヨダレも出ちゃってますよ(笑)
またすっぱいフルーツ食べる時は、
すっぱ顔をお裾分けしますね~♪

☆☆ありがとうございます!
【2010/01/17 13:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

ミミちゃんお漬物食べたいのか~。
でもちょっとわかる気がします!
いい音しますものねぇ(笑)

くるみはカメラ苦手ですが、食べ物が絡むと
あまり気にならないみたいです。
普段の撮影では、全く協力してくれないんですよ~(涙)
【2010/01/17 13:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

めぐちゃんもすっぱい物好きですかー。
すっぱい顔しないで食べられる方がスゴイ事ですよ!
でもくるみも一瞬の表情なので、撮影は連写です(笑)

めぐちゃんもグレープフルーツを食べる時には、
連写での撮影をオススメします♪
【2010/01/17 13:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

普通ワンコって柑橘系とかはあまり食べないですよね。
くるみがちょっと変わってるんだと思いますよ~。

トイレシートをいたずらしてた頃、
ビターアップルのスプレーを撒いたけど・・・
舐めてましたし(汗)
【2010/01/17 13:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

やっぱり普通のワンコはグレープフルーツ食べないですよね(苦笑)
私も果汁舐めた時点でぺってすると思ったんですが・・・
おもしろい顔になりながら、食べてましたよ(爆)
【2010/01/17 13:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/667-af56c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
