くるみ’s Room ネタ不足なので動画でも♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ネタ不足なので動画でも♪
今日もくるみデーだった我が家です。
午前と午後の2回お散歩した上に、サロンへ爪きりをしてもらいに?。
しかも昼間はずっと遊んで攻撃でした汗
遅れていたコメントのお返事をしたかったんですけどねぇ。
PCに向かうとピーピー泣くので全く進まず・・・
仕方なくエンドレス取って来いをする事にアップロードファイル
その結果

zzz・・・

夕方のお散歩から帰ると、もうグッスリですよ?。
気付けば今日はこれしか写真がなかったのにガーン
なのでお散歩の時にワン友さんに頂いたお土産とも撮ってみました♪

ピーナッツ♪

なんかくるみがピーナッツみたいうしし

うるさいの!

ピーナッツが喋ったぷぷ
今日はくるみに振り回されっぱなしでしたが、
食料の買出しの間はおりこうにお留守番出来たからOKかな?
平日は毎日ちゃんとお留守番出来るくるみでも、
なぜか休日のお留守番では時々泣くんですよ><


休日のネタがこれだけではちょっと物足りないので、
月曜日(成人の日)のお散歩の時に撮った動画が今日のおまけですうふ
久し振りに、くるみのワオ?ンですよ!
ちょっと救急車の音が大きいので、ご注意下さい。



最初の方はちゃんと遠吠えっぽいけど、後半のはただ文句言ってるみたいたはー
遅れているコメントのお返事は、今夜ちゃんとしますね?。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/16 23:22 】
動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<モジ子では踊れない | ホーム | 刺激的なお味>>
コメント
くるみちゃんの遠吠え、立派だけどなんだかかわいらしいですね(笑)
ミミは遠吠えって全くしないのですよ。
くるみちゃんが反応するのは救急車だけですか?

くるみちゃん見てるとミミはよーく寝る子ですわ(苦笑)
土日も早朝こそ元気なものの、
午前中はほとんどずーっと寝てます・・・。
「なんでおるん?」みたいにゲージに入って寝てますよ(苦笑)
暖かくなればお散歩も2回に戻したいのですが。
くるみちゃんに『元気の源』教えてほしいですよー♪
(yukiさんと一緒にいることでしょうね!)
【2010/01/17 13:31】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
相変わらずカワイイ声の遠吠えだわ(#^.^#)
久々に聞けて、うれし~なぁ~♪

今日はかまってほし~子ちゃんだったのね♪
たくさんお散歩行けて良かったね!

ピーナッツ・・・・だんだん
くるみちゃんが美味しそうに見えて来た(笑)

☆☆
【2010/01/17 17:30】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
くるみちゃんとピーナツ・・・(笑)
ホント、ピーナツに見えてきちゃう(^◇^)

くるみちゃんの遠吠え、音を出して見てたら
めぐが吠えてきました^^;
「誰だぁ~!」的なカンジですかね"^_^"
でも、くるみちゃんかわいかった♪
めぐは遠吠えしないんですょ。。。
なんでだろ~~
【2010/01/17 18:05】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
あけましておめでとう♪
お久しぶりです☆
遅くなったけど新年の挨拶にきました♪

今年も。*matSuЯi*。や桜牙、たまに登場するレオンをヨロシクね☆
【2010/01/17 20:22】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
くるみちゃんがピーナッツ!?
こんなに可愛いピーナッツだったら
もったいなくって食べれないかも~(笑)

そう言えば、くるみちゃんは遠吠えをするんですよね。
我が家は最近しなくなったんですよ。
以前はサイレンの音を聞くとすぐに遠吠えしてたのになぁ。
先日セツコがお世話になったばかりだし
ちょっとは尊敬の念を持つようになったのかしら?
【2010/01/17 21:26】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
我が家も、今日は久々にお出掛けしないで、家でワンコ達とまったり過ごしました♪
こういうのも、いいですね~(^^)
ただ、昼寝をしすぎちゃいまして、本日のブログのお返事や更新が危ういですけれど…(汗)
コノハもたまにですが、救急車で遠吠えするんですよ~(^^;
でもくるみちゃんのように、上手ではありません…
何か変な声ですよ~(´艸`)
【2010/01/17 21:37】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・yuyuさんへ

一般的に、女の子は遠吠えってしないらしいですよ~。
くるみは足上げチッコもしますし、
ちょっと変わった女の子みたいです(汗)
救急車だけじゃなく、消防車やパトカーのサイレンでも
反応するんですよ(苦笑)
でも不思議なのは必ずではないって事です。
聞こえる角度や状況によっては、
無反応な事もあるんですよ~。

私は逆に、ミミちゃんの休日が羨ましいです!
くるみは本当に落ち着きのない子なので・・・
じっとしている事って、ほとんどないですよ(涙)
【2010/01/18 00:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみよりも、こめっとちゃんの方が可愛い声ですよ~!
完全に野生に戻ってますからねぇ(苦笑)

くるみピーナッツ、すごく美味しそうでしょう(笑)
下半身の丸さが、いい感じにピーナッツっぽいですよね(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/01/18 00:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

色といい形といい・・・
見れば見るほどピーナッツに見えますよね(笑)

くるみの遠吠えに、めぐちゃん反応したんですかー!?
くるみは自分の声なのに、再生しても無反応なんですよ~。

めぐちゃんが遠吠えしないのって、女の子では普通みたいですよ!
我が家はくるみの前2匹は男の子でしたが、
遠吠えはしませんでした。
何でこんなに野生っぽく育ってしまったのか・・・
私の方がなんでだろうです(爆)
【2010/01/18 00:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ 。*matSuЯi*。 さんへ

あけましておめでとうございます!
復活の日を待ってましたよ~(笑)

主婦業と仕事を両立していて、
。*matSuЯi*。 さんは本当に尊敬します!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
【2010/01/18 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみピーナッツ、落ち着きがないので捕まえるのは大変ですが・・・
実がタップリ詰まってるので、きっと美味しいと思いますよ~(笑)

救急車のサイレンがする度に遠吠えされるの、
私も出来れば止めて欲しいんですけどねぇ。
どうやったら遠吠えしなくなるのかな?
救急車のお世話になったらしなくなるんですか!?
出来ればお世話にはなりたくないので、
遠吠えしても我慢するかぁ(汗)
【2010/01/18 00:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

まったりな休日って、すごく贅沢ですよねぇ。
私も出来れば休日はまったりと過ごしたいんですが・・・
くるみが許してくれないので(汗)

コノハちゃんも遠吠えするんですか!?
女の子で遠吠えする子って珍しいらしいですよ~。
コノハちゃんも野性味溢れるチワワなのかしら?
【2010/01/18 00:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/671-73fb1195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
