くるみ’s Room モジ子では踊れない
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モジ子では踊れない
今日のくるみ’s Roomは・・・
くるみモジ子!

モジ子1

モジモジスーツを着たモジ子が主役です^ω^

モジ子2

モジ子は今日のお散歩で、お子様達に大人気だったんですよ?。
人間なら子供でも大歓迎なくるみなので、いつもの事なんですが・・・
今日のお子様達はちょっと手強かったよねたはー
それでも嫌がらずにちゃんとお相手してかな?り疲れが見えたので、
私の判断で保護しました汗;


今日はお疲れだから、ヨーグルト食べて早く寝ましょうね?。

モジ子3

さぁ作りますよファイト

モジ子4

あれ?
待ちきれないダンスは踊らないのjumee☆b

モジ子5

そうそう、それよ?。

モジ子6

えーっ!
何で??

モジ子7

ムッチリな体型のため、かなりピチピチなモジ子のスーツ。
立ち上がる事は出来るけど、ダンスは踊れないみたいですがーん

モジ子8

身体のラインがバッチリ出る、このモジモジスーツ。
普段は毛があるので良くわからないけど・・・

モジ子9

ウエストのくぼみが全く無いじゃないかsn
モジモジスーツを着てダンスが踊れるようになるには、
もう少しダイエットが必要かなぁOrz


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/17 23:27 】
くるみ日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<律儀な盗っ人 | ホーム | ネタ不足なので動画でも♪>>
コメント
モジ子ちゃん可愛いよ~(≧∇≦)
子供相手に頑張ったんだね!
くるみちゃんエライよ~お疲れ様☆
たま~にしつこい子供とか毛引っ張ったりする子いますよねぇ…
何度注意してもやめない子供には、
私、手払いのけましたから(笑)あはは
頑張ったあとのヨーグルトはおいしかったかな?
モジモジスーツ、我が家のポコ太さんが着たら
ヤバイことになりそう(爆)
これ、人間で言う全身タイツみたいな感じですよね(^w^)
【2010/01/18 02:29】
| URL | chisa #-[ 編集] |
あら、モジ子ちゃんっ(笑)
もじもじスーツを着てるとピチピチすぎて踊れないのねっ^^;汗
くびれ・・・うーん。たしかに写真で見るとあんまりないかも!?
でもそれぐらいなら大丈夫そうにも見えるけどそうでもない?
あばらとか背骨が触れればOKかと♪
我家の北斗、運動不足からか体重変わってないのにくびれが無くなってきましたゎ^^;アハ
先生に腹筋無くなってきたのかもーって言われちゃったっ・・・アハ
【2010/01/18 14:09】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ピノにもそのスーツを着せて試してみたいかも(笑)
ピチピチでも踊りそう^^;
しかし、子供でも大歓迎なんてすごいですね♪
うちの子たちは逃げる逃げるで、愛想もなにもないです(^^ゞ
くるみちゃんみたいな愛嬌が欲しいな・・・。
【2010/01/18 15:20】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
ギャハハ!!も~いけずなんだから~!
モジ子で待ちきれないダンス、見たかったよ~ヾ(≧∇≦*)/
絶対に最高傑作になると思うのにっ!残念!

ぜんぜんずん胴じゃないよ~!
おチリ方面に向けて、細くなってってるもん♪

☆☆
【2010/01/18 18:19】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ミミなんてお子様を見つけただけで尻尾がインしちゃいますよ(苦笑)
くるみちゃん偉いわー。

そっかー。モジ子じゃ踊れないんですね。
「待ちきれないダンス」はかなりハードな
腰振りを必要としますものね(笑)

ワンコの適正体重って難しいですよね。
でもくるみちゃんは私にも太っているようには見えませんよ♪
【2010/01/18 21:05】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
ははは(^_-)
笑えますぅ
もじもじスーツ、めっちゃにあってます♪
プリティだわぁ
【2010/01/18 22:37】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
・chisaさんへ

くるみも前に1・2年生くらいの男の子4人が取り合いになって、
腕とか引っ張られた事があるんですよ~。
それ以来小さな子には持ち上げさせない!
抱っこさせない!ように気をつけてます(汗)

今回の子は知り合いワンちゃんの飼い主ちゃんで両親も一緒だし、
無茶はしなかったんですけどねぇ。
とにかくくるみの事が好きみたいで・・・
ず~っと相手をしてたから、さすがにくるみも疲れてました(苦笑)

そうそう!
まさに全身タイツですよ~♪
【2010/01/20 23:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

あばらと背中の骨は多分触れてると思うんですが・・・
どのくらいの感触がベストなのか、イマイチ分からないんですよねぇ。
他の子みたいにウエストがキュッとなってるのは、
全くないのです(汗)
メタボと言われてた頃は、お腹も中年並みでしたよ~(爆)
北斗くんでなくなってきたのなら、やっぱりくるみはずん胴ですよv-356
【2010/01/20 23:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ピノちゃんならモジモジスーツ着ても踊れるかな?
くるみは足が気になっちゃって、すぐにやめちゃうんですよ(涙)

子供が苦手なワンちゃんは多いですよねぇ。
先代アンディは子供の声がしただけで、
もう歩かなくなってました(汗)
くるみは人間なら、子供にでも飛びついちゃって、
逆にこっちがハラハラさせられます(苦笑)
【2010/01/20 23:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

私もモジ子でのダンスを見せたかった~。
もう少し痩せて余裕が出来たら、踊れるようになるかな?

くるみってマッチョチワワなので、胸囲がものすごいんですよ(汗)
チワワサイズの服は胸がピチピチの春日になってしまうので・・・

☆☆ありがとうございます♪
【2010/01/21 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

子供が苦手なワンちゃんって多いですよねぇ。
くるみのお友達ワンちゃんも子供が来ると、逃げちゃう子が多いですよ~。
くるみは自分を構ってくれるなら、子供からお年寄りまで誰でもOKです(笑)

先生にメタボ崖っぷち宣言をされてから、300㎏のダイエットは
成功したんですけどねぇ。
人間と一緒で、お腹周りはなかなか痩せにくいのかな?
【2010/01/21 00:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

モジモジスーツ似合ってますか~♪
でもウエストの太さが強調されちゃいました(苦笑)
モモさんとビワさんよりも太いくるみのウエスト。
どうしたらあんなウエストになるのか、教えて欲しいです!
【2010/01/21 00:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/673-9eb1e32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
