くるみ’s Room 待ちきれないダンスのポイント
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ちきれないダンスのポイント
昨日・今日の日中は、ビックリする程の暖かさだった関東地方。
ファンヒーターを点けると室温が表示されるんですが、
なんと今朝は18度でしたよビクッ
夜には一気に気温が下がってしまったので、すごい温度差です汗
くるみは今日のお留守番中はベッドの中でヌクヌクしていたみたいで・・・

ヒズメ

帰宅してみると、ベッドの中にヒヅメがポツ?ンと残されてましたよぷぷ


さて今日は、今年初めての待ちきれないダンスをちょっとご覧下さ?い♪



いつも脚立の特設ゲートに手を掛けて踊るくるみ。
ちょうど死角になってしまうのであまり見えなかったと思うんですが、
実は足元がすごく可愛いんですよ?うふ
今日は足元が見える位置で踊ってもらったので、足元を初公開です!



この足元が、ダンスのポイントらしいですよアップロードファイル

早く!

踊った後のヨーグルトは、きっと美味しいんでしょうねぇ笑い。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/21 23:53 】
動画 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ツメが甘い! | ホーム | 律儀な盗っ人>>
コメント
見たかったんです!!足元!
気になるカタカタは、尻尾の音だったのかな?
タップダンスみたいで大好き(^_-)
【2010/01/22 09:24】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
足元最高!!
想像通りめちゃかわぃぃ動きですゎ♪
くるみちゃん、可愛さのツボを心得てますねっ!笑
今年も絶好調に踊ってるねっ♡♡
【2010/01/22 13:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ピンクのお姫様ベッドだー。
女の子らしくて可愛いです♪

私も足元が気になってました!
想像通り(想像以上!?)の見事なタップですね(笑)
くるみちゃんの脚力すごーい。
これはけっこうエネルギー消耗してるに違いないです。
「早くちょうだい」の真剣なお顔、
ミミとそっくりなワンショットでした♪
(鼻の上がちょっと黒いところも!)
【2010/01/22 21:24】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
もうこれは何度見てもたまらんですよ!!
足元は初めて見たので、あまりの可愛さに
ノックアウトー!(笑)
だって、指を広げて一生懸命踊ってる~(^m^)
こんなに一生懸命踊った後のヨーグルトは
それはそれは美味しいに違いない!!
【2010/01/22 23:18】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
((●≧艸≦)プププッ !!
も~ダメっ!可愛すぎてぶっ倒れるっ!(爆)
何回見ても・・・・・たまらないっ(爆爆)

そのステップを見てわかった事がひとつ!
日々のチワワとは思えぬ程のお散歩量が
このステップの力強さを生み出してるのねっ♪

って事はまず・・・・
こめにはロング散歩から始めてもらわないと!!(笑) 

☆☆
【2010/01/22 23:21】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
足元、可愛いです~O(≧▽≦)O
器用にちょこちょこ歩く感じなんですね♪
チワワって、足腰が器用というか…重心が安定してるのか、立ち歩きとか上手な子が割と多いような気がします(^^)
くるみちゃんも上達していったら、このダンスのまま歩けるようになっていきそうですね~(´艸`)
【2010/01/23 08:10】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
うひゃぁ~♪
なんて可愛らしいのかしら!
ちっちゃな足で頑張っててすごいなぁ。
でも、これだけ動いてたら消費カロリーもすごそうですよね。
たくさん踊った日はたくさんヨーグルトをもらわなきゃね(笑)
【2010/01/23 16:43】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
かわいいっっ!!!
くるみちゃん、かわいすぎます!!
足元、最高ですね♪
いいカンジにリズムを取ってて(笑)
何回見てもかわいいっ!!!!
これだけ動いたらヨーグルト、
おいしく食べれそうですね(^^)
【2010/01/23 17:57】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

カタカタの音は、ヨーグルトを混ぜてる音なんですよ~。
この音がないと踊らないので、
音ももう1つのポイントですね(笑)
【2010/01/24 14:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

足元いいでしょ♪
手の動きとはまた違った動きで、
全身でダンスしてま~す(笑)
今年も毎日踊ってますよ(爆)
【2010/01/24 15:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

くるみのベッド、レースのカーテンもすごいですが
屋根の上にはクリームとイチゴが乗ってるんですよ(笑)
夢のケーキハウスです♪

二足歩行ってワンコには結構大変ですよねぇ。
それでも踊らずにはいられないくるみって・・・
やっぱり食いしん坊なんですね(苦笑)
最後の写真、ミミちゃんもこういう表情しますよね!
【2010/01/24 15:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

指全開なのわかりました?
ワンコに喧嘩売る時もそうなんですが、
くるみの指が広がるのって
やる気な時なんです(笑)
必死で踊ってるんでしょうねぇ(爆)
こんなに頑張って踊ってくれると、
ついたっぷりあげ過ぎちゃいます(苦笑)
【2010/01/24 15:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

日々のお散歩でダンスのステップが上達したのか、
ダンスのお陰でお散歩クイーンになれたのか・・・
どっちにしても、日々の鍛錬の成果ですかね(笑)

こめっとちゃんは雪の上のお散歩大変なので、
チビ子ちゃんと一緒に筋トレって言うのはどうかしら?(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/01/24 15:35】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

チワワって足腰器用なんですか~。
そう言えば公園でのおやつ争奪戦でも、
ずっと二歩歩行なのってくるみくらいですよ!
いつかこの脚立ゲートが無くても、
踊れるようになるかな?
【2010/01/24 15:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

足の動きもなかなか笑えますよね~。
全身使ってのダンスでカロリー消費しても、
ついついヨーグルトあげ過ぎちゃう
ダメ飼い主です(汗)
だから痩せないのかも・・・
【2010/01/24 15:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

足元の動きがポイントらしいですよ~(笑)
右・左とリズムを取って・・・
どこで覚えたのかは、謎ですけどねぇ(苦笑)

踊った後のヨーグルトは、一仕事した充実感もあって
すご~く美味しいみたいですよ(爆)
【2010/01/24 15:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/677-2514b306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
