くるみ’s Room ツメが甘い!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ツメが甘い!
ゆる?い更新頻度が続いているこのブログ。
くるみの事を楽しみにしていてくれる方、すみません汗とか
少し前から何度か記事にも書いたんですが、
PCが言う事を聞いてくれないんですよ泣き顔
メモリ不足も多少は関係しているようですが、ネット回線が
もう限界みたいなんです・・・
我が家は今でも低速のADSLを使用しているのでたはー


記事を書こうと思っても、夜間は2・3文字打つ度に「接続中・・・」と
待たされまして。
しかもちょっと早く打つと機能が停止してしまい、
開いている画面が終了してしまうんですがっくり
FC2では自動下書き保存されますが。。。
下書きした文章を再編集する場合には、その機能はないんですよ?。
それに気付くまでは、何度も書いた記事が闇に葬られてしまいましたガーン


今は保存された文章を「新しく記事を書く」にその都度コピーしながら、
日々2時間くらい掛けて書いてるんですはぁ
他のブログへお邪魔するのも画面がなかなか表示されなかったりで、
平日は毎回深夜2時頃までPCと格闘してますsn
さすがにこれでは困るので、我が家もついに光ファイバーに
変更しようと思います。
もうしばらくゆるゆる?な更新が続くと思いますが、こんな状態なので
大目に見て下さい顔文字1(背景黒用)


さて、今日のくるみのおやつは、大好物のササミ巻きのさつまいも♪

早く!

まだおあずけ中なのに、待ちきれずに手が出てますよアップロードファイル

待てない!

早くあげないと、また指を噛まれそうですよアップロードファイル
このおやつで指を噛まれたお話はこちら
食べていいよ?。

うまっ

テーブルの下に隠れて食べていたくるみですが、
写真を撮っている私に取られると思ったのか・・・
寝室へ移動です汗;
でもね、君はちょっとツメが甘いのよ!

さつまいも

2回もさつまいもを食べられちゃった経験があるのに、
何で放置しちゃうのかしら?

つい・・・

まだまだ修行が足りないなぷぷ


くるみの大好物なササミ巻きのさつまいもですが、
残念ながらストックが無くなっちゃいました。
そこで我が家御用達ショップへ、買出しに行って来ましたよ?。
購入した物は、また明日報告しますねうふ


なかなか更新出来てないのに、応援してくれるみなさん
ありがとうございます!!


人気ブログランキング    FC2ブログランキング


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/23 23:17 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<くるみのお買い物♪ | ホーム | 待ちきれないダンスのポイント>>
コメント
パソコン大変ですねぇ(>_<)
平日は仕事があるから遅くまで
かかってしまうと次の日キツイですね!
ゆるゆる更新でも、くるみちゃん日記待ってますよ~♪

さつまいも・・・転がってますね(笑)
ササミに気をとられてさつまいもの存在を
忘れてしまうんですね(^◇^)
くるみちゃんらしい~~
【2010/01/24 17:45】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
うちも一緒ですぅ!いまだに低速のADSLです・・・(ToT)
我が家はau系で全てそろえているので
そっちのひかりにしたいんですけど
なんと!!ド田舎の函館は、まだ開通してないの!!
田舎って・・・・不便だわぁ~~(o´_`o)ハァ・・・

くるみちゃん、さつま芋をついつい忘れちゃうのね(笑)
そんなおチャメなところがまた、かわいい~♪

☆☆
【2010/01/24 19:30】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・あさこさんへ

平日は仕事があるのでちゃんと起きなくちゃいけないし・・・
なかなかツライところです(汗)
ゆるゆる更新ですが、これからもよろしくお願いします!

大好物のさつまいもですが、夢中になると
放置しちゃうんですよねぇ。
だから食べられちゃうのにー(苦笑)
私もとってもくるみらしいって思います(笑)
【2010/01/24 23:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめままさんの家でも低速のADSLなんですか!?
仲間がいて嬉しいです♪
我が家付近はほとんどのプロバイダーが使えるんですが・・・
私が面倒だったので、手続きをしてなかったんですよ(汗)

くるみには学習能力がないのかな?
私っていう敵(笑)がいるのに、
またまたさつまいもは放置ですよ(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/01/24 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/678-24b52685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
