くるみ’s Room お土産いっぱい!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お土産いっぱい!!
今日私が帰って来ると、くるみは一瞬???ってなりました。


なぜならいつもより2時間早く、日が暮れる前に帰って来たからなんですハート


今の時期は暗くなってから暫くしないと帰らないからねぇ。
意外な時間の帰宅に、ビックリしたけどすごく喜んでくれました。


どうして早く帰って来たのかと言うと、ちょっと用事があったので午前中だけ
仕事して、午後はお休みをもらったんです。
ちょっと行きたい所もあったし・・・


さっさと用事を済ませて御徒町に向かいました。
安いディスカウントショップがあるんです!!


半年振りに行ったら売り場が変わっていて、お目当てのペット用品売場は
離れた所の7号館に移ってました

テクテク歩いてやっと到着!!

実は「ビターアップル」と、「ファーミネーター」みたいな抜け毛を取るブラシが
欲しかったんですが、どっちもありませんでした



おやつコーナーを物色していると、知らないおじさんが「余計な物も買っちゃう
よねー」って。
みんな同じなんですよねぇ。
これをあげたら喜ぶかなぁ。シッポフリフリで美味しい顔してくれるかなぁ。
ついつい余計な物まで買ってしまうんですよね!


すごく悩んだのにおやつは買いませんでした。
まだ家にストックがあるから無くなったら買ってあげるね!


お目当ての物は無かったけど、代わりに色々買ってきましたよー。



まずはお散歩用の服。
新しい服
フリースで暖かそうです。
いつも公園で震えているからこれを着たら暖かいかなぁ。


次はリード。
ニューリード
今使っているロングリードは、アンディお兄ちゃんが使っていた10年物で
ちょっと使いにくいんです。


後はおもちゃです。
おもちゃ1
くるみが好きなロープで真ん中がピッピッって鳴るんです。

おもちゃ2
ボールです。今のはだいぶ汚れて来たからね。

そしてこれ!!
おもちゃ3
知育玩具です。

くるみのお留守番には欠かせない物です。詳しくは明日に・・・


いっぱいのお土産に喜んで早速遊んでくれました。


眠いけど・・・


でも、眠いんだったら無理しないで寝ればいいのに・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/01/31 23:08 】
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<知育玩具 | ホーム | 毛色について>>
コメント
ペットショップ等を覗いちゃうとダメですよねぇ…。
私もついついアレコレ色々買っちゃって。
で、自分のものを何ひとつ買えない状況になってます(泣)
ロープのオモチャ、我が家にも似たのは2つありますよー!
って言っても、うちのは笛の部分だけぶっ壊されたので、ピッピッなんて音はしませんが…。
くるみちゃんも壊さないようにしてね!
【2008/02/01 22:49】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

私も自分の物は全然買ってないですねぇ。
くるみの物ばかりですv-356
見てるとあれもこれもってどんどんカゴに入れてます。

ロープって噛み心地がいいのか喜ぶんですよね!
うちのも笛の部分がタオル地ですでにほつれて来たから
時間の問題かも・・・
【2008/02/01 23:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/68-a54a4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
