くるみ’s Room 頂き物?♪
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頂き物?♪
昨日はくるみのお散歩に行ったら、2人のワン友さんから
お土産を頂いちゃいました?うふ
仙台に行っていたぶぅちゃん(シーズー)ママからはこちら。

ぶぅちゃんママから♪

まだこチップに、塩キャラメルのクッキー♪
とりあえずはクッキーしかまだ食べてないんですが、
とっても美味しかったですよ?ハナマル


そして島根の実家へ帰っていたビック(パピヨン)ママからはこちら。

ビックママから♪

ふぐの干物といかロールに、伝統工芸の石見焼のお皿です♪
我が家の食器って100均かホームセンターで買った物ばかりなので、
ちゃんとした焼き物ってほとんど持ってなかったんですよ汗
写真だとうまく伝わらないんですが、とっても深みのある色で
すごく綺麗なんですよ?。
大切に使わせてもらいますねファイト


ぶぅちゃんママとビックママ、ありがとうございま?す♪
それにしても、どちらのお土産もお酒のおつまみにはピッタリですねぇ。
飲みすぎないように、注意しなくちゃぷぷ


飲むと言えば、明日は水曜日が仕事休みの友人と飲みに行くんですよ。

えっ!

くるみのお留守番時間がちょっと長くなっちゃうけど・・・

そんなぁ

日付が変わるまでには、ちゃんと帰ってきますたはー

ホントかなぁ?

そんなくるみに、嬉しいご報告が!
なぜ明日にしたのかと言うと、なんと明後日は私も
お仕事お休みをもらってるんですよ?ピース

ホントに!

ワン友さん達と、約束してるから。。。
くるみはまたお留守番ですけどねうしし
お散歩にはちゃんと行くので、おりこうに待っててね?。


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/25 23:08 】
頂き物 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<公園のワン友さん達と?♪ | ホーム | くるみのお買い物♪>>
コメント
こんばんは~♪
ワン友さんからのお土産、まさにおつまみにピッタリで
とってもおいしそ~う!!
焼き物のお皿もキレイな色だなぁ☆
我が家のお皿もニトリで買った安物です(笑)
お友達との飲み、楽しんできてくださいね~♪
くるみちゃんはお留守番ガンバレー!!(^m^)
【2010/01/26 00:36】
| URL | chisa #/oCNv11s[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/26 09:44】
| | #[ 編集] |
お土産いっぱいだぁーo(〃^▽^〃)o
どれもいいなぁ♪
陶器って私もまともに持ってないからうらやましぃー!!
見ていいなぁーって思うけどいつもお値段見て・・・で止めちゃう(笑)

今日働いて飲みに行ったら明日はお休みなんだぁo(〃^▽^〃)o
しかもワン友さんとお約束?
ワン友さんとお約束なのにくるみちゃんはお留守番???
ママ同士でお出掛けかなぁー?

【2010/01/26 11:33】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
あら♪美味しそうなモノばかりですねぇ~(#^.^#)
わんこ飼ってなかったら、きっとお知り合いに
なる事がなかったお友達ですよね~
くるみちゃんに感謝ですね♪

飲み会、楽しんで来てくださいね~ヾ(≧∇≦*)/

☆☆
【2010/01/26 14:43】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
お土産美味しそうですね~!!
一緒に遊べるワン友さんがいていいですね~!
くるみちゃんはお留守頑張らないとだね(^^;
でも、ちゃんとお散歩に連れて行ってもらえるなんて
よかったね~♪
【2010/01/26 17:14】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
酒飲みには堪らない肴ばかりでしたね~♪
毎日の晩酌のお供になるのかな?(笑)

お友達との飲みも楽しみですね!
くるみちゃんはちょっと淋しいかもだけど
たまにのことだから我慢してあげてね。
ご近所だったら「我が家でお留守番する?」って
言ってあげられるのに残念だわぁ…。
【2010/01/26 20:40】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ワン友さんからのお土産、ホントおつまみにもってこいの物ですね♪
おいしそう~!!

今日はくるみちゃんお留守番ですね☆
友達と飲み~とはうらやましい(^◇^)
くるみちゃんはつまんないだろうけど・・・
楽しんできてくださいねぇ♪

お休みはくるみちゃんお散歩に行けるようで・・
よかったですぅ~(#^.^#)
【2010/01/27 16:09】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
頂き物、おいしそう!
のんべえにはたまらないつまみ系。
お酒はほどほどに!無理かっ。
【2010/01/27 20:35】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
あら、お酒のツマミにピッタリですねぇ~♪
美味しそうです(´艸`)
yukiさんは今頃ほろ酔い気分かしら?
くるみちゃん、イイコでお留守番、エラいですよ!
コタは定時になるとワンワン吠えてしまうので、定時には家に居ないと大変な事になっちゃいます~
【2010/01/27 21:09】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
・chisaさんへ

おつまみ系のお土産、すご~く嬉しかったです(笑)
最近は安くていいお皿があるので、
やっぱり自分で買う時はそっちですよね(苦笑)

くるみはちょっと長時間のお留守番になっちゃいましたが、
頑張っておりこうにしてくれてましたよ~!
【2010/01/27 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・鍵コメントさんへ

いやいや。
もうそんなに量は飲めないんですよ(汗)
すぐに眠くなっちゃうので(苦笑)
【2010/01/27 23:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

私も自分では値段見て諦めちゃうので、
いつも安~い食器しか買えません(涙)
まぁ割っちゃう事も多いですし(苦笑)
素敵なお皿を頂いたので、割らないようにしなくちゃ!

そうなんですよ~。
ワン友さん達と、ワンコ抜きでのお出掛けなんです。
くるみはまたお留守番でした(爆)
【2010/01/28 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

本当にくるみのお陰で知り合えたんですよねぇ。
今の部屋に住んでからは3年ほどですが、
その前に徒歩10分くらいの所に8年住んでました。
でも近所で知り合いが出来たのって、くるみが来てからです!!
ブログだってくるみがいなければ始めなかったし・・・
こめままさんとこめっとちゃんに知り合えたのも、
み~んなくるみのお陰ですね♪

☆☆ありがとうございます!
【2010/01/28 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayu さんへ

公園のワン友さん、みんなとっても仲がいいんですよ~。
私は週末しかお散歩に参加出来ないんですが・・・
それでもこんな風に気を使ってくれるって、
本当に感謝です!
くるみの散歩のお陰で知り合えた人達なので、
もちろんくるみのお散歩も忘れずに~(笑)
【2010/01/28 01:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ある意味一番嬉しいお土産かも~(笑)
でもおつまみがいっぱいだからって、
飲みすぎないようにしなくちゃ(汗)

くるみが家に来て以来、本当に外で飲む事が少なくなったので、
たまになら我慢してくれるかな?
ひろみさんがくるみを見ていてくれるですって!?
一瞬たりともじっとしてないので、
きっとひろみさんがゲッソリしちゃいますよ(苦笑)
【2010/01/28 01:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

あさこさんも意外とお酒好きですか~(笑)

くるみが家に来て以来外で飲む事が少なくなってたので、
たまにはいいですよね(苦笑)
飼い主だけが楽しんじゃうのはちょっと心が引けるので、
ちゃんとくるみが楽しめる時間もゲットです!
【2010/01/28 01:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

なんだかのんべえなイメージが強いようですが、
そんなに強くはないんですよ(苦笑)

毎日飲んではいますけど・・・
量はそんなに多くはないですから~(汗)
【2010/01/28 01:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

丁度コメントいただいた頃は、飲んで食べての真っ最中でした(笑)
くるみはおりこうにお留守番しててくれたみたいなので、
私も久し振りに楽しめましたよ~。
コタツくんって時間がわかるのかしら?
くるみには飼い主が私一人しかいないので、
多少の誤差はいつもの事ですが・・・
さすがに帰りが遅い日は、寝てくれるまでに
時間が掛かります(汗)
【2010/01/28 01:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/683-28c203ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
