くるみ’s Room 公園のワン友さん達と?♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公園のワン友さん達と?♪
昨日は私が会社帰りに友人と飲みに行ってしまったので、
15時間近くのお留守番を頑張ったくるみ。
今日は約束通り、お仕事お休みをもらいましたよ?。

行かないの?

うん^ω^

お散歩?

いいよ?うふ
と言う事で、まずは休日恒例の午前散歩へ?。
家の周りを20分ほど歩いて、お散歩終了!
くるみにしてはかな?り短い散歩ですが、ママはお出掛けするので・・・
おりこうにお留守番お願いしますうしし


そして私は待ち合わせ場所へ到着!

猫ちゃん

いつもくるみとお散歩してる公園ですおんぷ
今日は公園のワン友さん4人+私の5人で、
オリエンタルホテルのブッフェランチに行ってきたのです。

ランチ1

この後ももう1回取りに行き、お腹いっぱ?い!
それでは別腹の方を使いますかぷぷ

ランチ2

別腹もかなりいっぱいになってきたので、この後は軽?く?
アイスとフルーツを食べて終了です!
帰りに激安なお店でお買い物も楽しんで、帰ってきたらお散歩の時間
ちょっと過ぎてました汗
みんな大急ぎでワンコを連れて、また公園に集合走る2
ママ達が楽しんでる間にお留守番してた分、みんなも楽しめたかな?
くるみは帰ってからご飯の時間までは・・・

zzz・・・

なんとも残念な顔で、私の上で爆睡でしたたはー
そして今はもうハウス内でぐっすり眠ってます。
お留守番もあったけど、くるみもいっぱい遊べていい休日だったかな?
私も楽しいおしゃべりに美味しいランチで、とってもいい1日でした♪
でもちょっと食べ過ぎたのか、夜になっても全くお腹が空きませんよアップロードファイル


ランキングに参加してます。
昨日も今日もお留守番頑張ったくるみに、
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/27 22:16 】
ママの日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<間に合わなかった事情は・・・ | ホーム | 頂き物?♪>>
コメント
公園のワン友さんたちとブッフェだったんだぁー( ´艸`)ムフッ♪
めちゃ美味しそう♪♪
それにしてもデザートもすごい種類あるんだねー!!
そんなにたくさん食べたら大変なことになりませんかぁー?笑
私、肥えてるわりに胃は大きな方ではないらしくブッフェとか
苦手なのですー(ノノ><)ノノ
一気にたくさん食べずちょこちょこ食べちゃう派(爆)
あ、でもyukiさん夜もお腹空かなかったんだもんねー(笑)
食べたあとのお散歩は大変じゃなかったぁー?
【2010/01/28 13:44】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
ステキなランチタイムでしたね~♪
どれも美味しそうだ~(#^.^#)
飲み会も楽しかったですか~?

くるみちゃん、平日にyukiさんがいると
不思議なのかなぁ~~?フフ

☆☆
【2010/01/28 19:47】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
ブッフェランチ、いいですねぇ~(*^^*)
デザート美味しそうです♪
最近は行ってないけど、以前は良くブッフェに行っては「お腹苦しい~」ってなるほど食べてましたよ~
もう最近はトシなので、そんなに入らないかも…(^^;
でも食べ放題って聞くと、ついワクワクしちゃいます(笑)
【2010/01/28 21:02】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
ブッフェおいしそう~!!!
たまにはいいですよねぇ"^_^"
デザート・・・たくさん取りましたね~♪
お食事行けるワン友さんがいるとは
うらやましいデス☆

ザンネンな顔のくるみちゃん・・・かわいいですよ!
いつもはyukiさんがいないから
今日は昼間からいてくれてうれしかったんでしょうねぇ(#^.^#)
【2010/01/29 17:27】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
平日のお休みって、なんか特別な感じで楽しいですよねー♪
デザート盛り沢山でおいしいそう☆
くるみちゃんも楽しめたかな?
【2010/01/29 22:36】
| URL | 。*matSuЯi*。 #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

デザートの種類も、すごくいっぱいでしたよ~。
結局全種類は制覇できないくらいでした(苦笑)
私も普段はちょこちょこ食べる方だけど、
食べ放題って聞くと頑張っちゃいます!
元を取らなくちゃって、貧乏人根性ですね(汗)
苦しいってほどではなかったので、食後の散歩は
いい運動でしたよ~♪
【2010/01/31 14:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

平日のランチっていいですね~。
なんだかちょっと贅沢な気分です♪
前日の夜に続き、ランチでもガールズトーク炸裂で
楽しかったですよ(笑)

週末じゃないお休みの時って、くるみはちょっと不思議みたいです。
カレンダー見てるのかな?(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/01/31 14:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

ブッフェってつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ。
全種類制覇しようと思ったけど、ちょっとムリでした(汗)
私も若い頃に比べたら、食べられなくなったなぁ(苦笑)
それでもしっかり元は取れましたけどね(笑)
【2010/01/31 14:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

ワン友さん達とのお食事は、お散歩とはまた違って楽しかったです♪
1人暮らししてると、近所付き合いってあまりしないですからねぇ。
地元の情報とかも色々教えてくれたり、
ご近所のワン友さんっていいですよ~。

くるみもお散歩に2回行けたし、嬉しかったんでしょうねぇ。
いつもよりも早い時間にダウンしてましたよ(苦笑)
【2010/01/31 14:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・。*matSuЯi*。 さんへ

平日に休めるだけでもウキウキなのに、
みんなでランチは最高でした~!
くるみもお散歩出来て、楽しかったみたいですよ♪
【2010/01/31 15:00】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/684-bd9aa922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
