くるみ’s Room 間に合わなかった事情は・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
間に合わなかった事情は・・・
突然ですが、みなさんのお家のワンちゃんって
う〇ちする時のクセってありますか?
くるみは外でする時にはグルグル回ります。
そして家のトイレでする前は、かな?り変なクセがあるのです・・・
脚立ゲートの所でジャンプ→サークル前までダッシュ→脚立ゲートでジャンプ
を何度も繰り返すんですよ
しかもくるみは私にトイレ前でスタンバイしてて欲しいらしく、
行くまではずっと目で訴えながら走り続けるんです
すごく分かりやすくて便利な事もあるんですけどねぇ。。。


今日くるみがもよおしてきたのは、なんと私が晩ご飯を作っている最中!
すでに脚立ゲートとサークル前の往復は何度もしてたんですが、
ガスを使っていたので「トイレでしてきて!」って叫んで
弱火にしてから駆けつけました
くるみはちょうどトイレで踏ん張ってたんですけどね
カーペットの上に、ドッグフードっぽい物が落ちてるじゃないですか!
くるみはカリカリフードを食べる時には運んで食べるので、
食べ忘れてたのね♪って思ったんですが・・・
くるみの晩ご飯って、手作りフードだったような
これってう〇ちじゃないかー
さらにサークルの入り口にも1個落ちてました

間に合わなかったの

そんなに切羽詰ってるなら、もっと早くトイレに行けばいいのに

見ててほしいの

でもちゃんと間に合わなくちゃ、意味がないと思うんだけど・・・
その瞬間を見てなかったのが残念ですが、
きっと走りながらポロっと落としたんでしょうねぇ

笑わないでよ!

掃除させられてちょっとヘコんだけど、くるみが脱糞しながらも
必死に走ってるのを想像したら可笑しくて

笑うな!

多分私意外にも、笑ってる人がいると思うよ?。

ブログに!?

しっかり書かせてもらいました


ランキングに参加してます。
もう少し早くトイレに行くべきだよ?って思ったら、
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/29 23:59 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あの人達がやって来たー!! | ホーム | 公園のワン友さん達と?♪>>
コメント
くるみちゃん…ごめんね(´艸`)
しっかり笑わせてもらっちゃいました~
台所とトイレを行ったり来たりして「出ちゃうよ~(汗)」となってる所を想像したら、何か可愛くて♪
サクヤも小さい頃はウンチの前って落ち着かなかったですよ!
部屋をダッシュしてからトイレでグルグル回って、最後にはトイレの柵に手をつけて「ワン!」て一声鳴いてから、用を足してました(^^;
今はグルグル回るくらいしかしないですけれどね~
【2010/01/30 07:32】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
き、気がつかれないように笑ったから・・・((●≧艸≦)プププッ

テンションあげあげでのうんPタイムなのね!(笑)
こめっとは外同様、お家のトイレでも
ぐるぐる回って、とにかくすんごく回って
最終的に、自分だけトイレに納まって
肝心のうんPはハズれてる・・・・みたいな( ̄▼ ̄|||)

くるみちゃんは、見ててほし~んだねぇ~♪(笑)

☆☆
【2010/01/30 14:14】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
うひゃひゃひゃ!
くるみちゃんのウ○コ時のクセって面白いなー。
出す寸前までアピールするんですね(笑)
我が家はちわはひたすらグルグル。
で、毎回決まった場所にするんだけど
毎回決まってトイレからはみ出るんですよ(汗)
何で踏ん張りながら前進しちゃうのかわからん…。
わちこはグルグルせずに出すタイプ。
でも人に見られているのはイヤらしく
視線が合うと伏し目がちになるのが笑えます。
その子その子でいろんなクセがあるものなんだなぁ。
【2010/01/30 17:25】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
くるみちゃんはyukiさんに見てて欲しいんですねー。
かわいいなぁ♪

ミミは真逆なんですよ。
散歩に行かずやむを得ず家でするときは私の入浴中とか、トイレ中とかにいつの間にかしてます。
これがまたトイレの外に落ちてるもので・・・。
足をシートの上にして踏ん張るとブツは外に落ちるらしいんですよ。
くるみちゃんみたいに目の前でしてくれたほうが
速攻で拾えて助かるんですけど(苦笑)
【2010/01/30 20:14】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

やっぱりおかしいですよねぇ。
実際に見てると、顔も切羽詰っててかなり笑えますよ~。
サクヤちゃんも小さい頃は柵に手を掛けてたんですか?
くるみは今でもやってますよ(苦笑)
まるで助けを求めるみたいに、柵をカリカリが最終段階です(爆)
サクヤちゃんみたいに、もっと落ち着いてしてくれたらいいのになぁ(涙)
【2010/01/31 15:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

こめままさんが笑ってる事は、大丈夫!
気付かれてませんから(爆)

普段からテンション高いくるみですが、
う〇ちでこんなにテンション高くしなくてもいいのに・・・
こめっとちゃんはぐるぐる回る派なんですね~。
正統派のスタイルですね(笑)
トイレから外れちゃうんだぁ。
でも間に合わなくてカーペットに落とすのに比べたら、
全然OKですよ~♪

☆☆ありがとうございます!
【2010/01/31 15:22】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみのう〇ちの時のクセってすごいでしょう!
いつも間に合わないんじゃないかってヒヤヒヤしますよ~。
そして実際に間に合わなかったし・・・

ちわくんはグルグルタイプなんですねぇ。
前進しちゃうのは、それだけ踏ん張りを頑張ってるのかしら?
わっちゃんは見られるのがイヤなんですねぇ。
くるみとは逆ですよ(笑)
でもわっちゃんの方が普通の反応ですよね。
くるみのクセってやっぱり変だわ(汗)
【2010/01/31 15:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

ミミちゃんはこっそり出す派なんですねぇ(笑)
それぞれの子で個性があるんですね~。
身体はトイレに入ってて、ブツを外に出ちゃう子は
けっこう多いみたいですよ!
落下地点までは計算出来ないですからねぇ。
でも間に合わずに途中で落としちゃうよりは、
ず~っといいですよ(苦笑)
わかり易いアピールは便利でもあるけど、
危険もいっぱいなのです(爆)
【2010/01/31 15:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/685-8360ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
