くるみ’s Room 知育玩具
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
知育玩具
昨日買って来たおもちゃはかなり気に入ったらしく、ずっと遊んでくれて
ます。

新しい物好きって言うのもあるんですが・・・

くるみ「楽しーい
楽しーい


くるみ「こっちも捨てがたい
こっちも


昨日買った中にあった”知育玩具”。


くるみには必需品でこれで4種類目です。


最初に買ったのが”コング”
コング


ここにボーロを入れてお留守番の時に置いていたんですが・・・

パピーの頃は今と違って、食に関してあまり興味がなくて帰って来ても
朝のご飯が残っていたりして・・・

もちろんボーロも食べませんでした。
と言うか、おやつも転がして遊ぶだけで食べなかったんです。


少し成長しておやつは食べる様になったんですが、”コング”に入れると
わからないのかいつもそのままでした。


そこで中が見える様にこれを買いました。
第2弾


4分の1に切ったジャーキーを入れるとすごい食いつきでしたが、すぐに
慣れて私が出掛ける前に食べてしまいます。


これでわかったのか、コングに入れても食べる様になったんですが、
どちらもすぐに出せてしまうんです。



そして第3弾!!
第3弾

これは左右両方に穴があるんですが小さい穴なので簡単には出せない
だろうと思っていたけど、あっさりと攻略出来てしまいました。


そこで昨日買ったやつが登場です!!
第4弾

この様に横に切れ目みたいなのがちょっとだけあって、中に入れると
そう簡単には出せないんです。


もしかしたら出せないかもって思ったけど、帰って来たら空になってました。


おやつの為ならすごい執念です汗;


長時間のお留守番なので、少しでも暇つぶしが出来ればいいなぁと、
この4つにそれぞれおやつを1つづつ入れてお留守番しています。


暇になるといたずらするから色々考えているけど、次々に攻略されて
しまうんですよねぇ。


とりあえず今日は苦戦したのかいたずらはしていなかったけど、きっと
またすぐに攻略されるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/01 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<じいちゃんがやって来た! | ホーム | お土産いっぱい!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/69-c6d8934a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
