くるみ’s Room 思いがけずな夜散歩
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思いがけずな夜散歩
今朝の我が家・・・

行かないの?

今日は健康診断の再検査だからね?。
せっかく新宿へ行くので、半日はお休みをもらって
会社には行かなくていいんだよ

遊んで!

残念ながら寝坊してしまったので、大急ぎで仕度をしてお出掛けですよ
しかも夕方のお散歩時間までには帰って来る予定だったんですが・・・
買い物好きの血が騒いでしまい、帰って来た時には真っ暗でしたから


ちょっと小雨が降ってたんですが、約束ですからねぇ。
公園はムリだけど、近所でお散歩しましたよ?。

チ?

足上げチッコでご機嫌だね
テクテク歩いていると、なんと一昨日に降った雪が残ってる場所を
発見しましたよ

雪だ!

歩いてみれば?

キャッ♪

さすが私の子
雪でテンション上がるのねー。
初めての雪体験では最初のうちは楽しく遊んだものの、
あまりの冷たさでヒンヒン泣いたけど・・・

平気かも!

こんなちょっとの雪じゃあ泣くほど冷たくはないよね
ちょっとだけのお散歩だったけど、少しはストレス発散出来たかな?
私は今日はいっぱ?いストレス発散出来たので、
また明日から頑張れそうです


そして今日2月3日は節分でした。

恵方巻き

我が家は海鮮恵方巻きを西南西の方向を向いて、かぶりついて食べました

くるみは・・・

でもでもくるみには、素敵なプレゼントが届いてるんですよ?。
そちらはまた明日ご報告しますね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援お願いしま?す♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/03 23:50 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<くるみが当選! | ホーム | 雪が降ったー>>
コメント
くるみちゃんにプレゼント~?
なんだろう???次の更新が楽しみですゎー( ´艸`)ムフッ♪

夜のお散歩で雪はっけーん!
まだ雪が溶けずに残ってるってことはけっこうさみぃーのかなぁ?
こちらも極寒だけど関東の空っ風ってのも寒いんだろうなぁー(ノ><)ノアチャー
くるみちゃん元気にお散歩出来てよかったねっ♪えらいぞー!

再検査の結果はまた後日??
なんともなきゃいいですねー!

【2010/02/04 14:16】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
お散歩時間は真っ暗時だったのね(笑)
雪が残ってるなんて!寒いのね・・・・(хх。)
くるみちゃんは豆食べた?
こめっとは食べてないです^^;

ステキなプレゼントって何かなぁ~?(#^.^#)

再検査、お疲れ様でしたぁ~。 ☆☆
【2010/02/04 15:00】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
健康診断、再検査だったのですか?
大丈夫ですか?
…あ、まだ結果は出てませんよね(^^;
何でも無いといいですね!
ワンコも人間もやっぱり健康が一番です♪
とか言いつつ、私も風邪をひきやすかったり喘息だったり色々と問題があったりしてますが…(-_-;)

夜でもまだ雪が残ってましたか~
我が家の近所もまだほんの少しだけ、雪が残ってます♪
でもさすがに明日にはもう無くなっちゃうかな~
【2010/02/04 21:13】
| URL | ぬこむら #-[ 編集] |
私も普段は自粛していますが、根っからの買い物好きなので時々買い物三昧しちゃいますよ(笑)
赤ずきんちゃんのようにお店からお店へと深みにはまり・・・。

雪の上を歩けるなんて、くるみちゃんたくましいですね。
雪国の子ならまだしも、普段ないからビックリしそうなのに。

再検査だったんですか。
ちょっと心配しちゃいますが、西南西を向いて恵方巻にかぶりついたから無病息災ですよ!
【2010/02/04 21:39】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

道路に積もってる雪は次の日には消えちゃったんですが、
日陰にはまだ残ってましたよ~。

会社の福島出身の方いわく、関東の寒さって
雪国の寒さとはまた違った寒さらしいですよ(驚)
気温はそんなに低くなくても、刺すような寒さらしいです・・・

再検査の結果が出るのは2週間後くらいです。
何もないといいなぁ。

☆ありがとうございます♪
【2010/02/07 00:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

予定ではみんなと一緒に公園でお散歩するはずだったんですが・・・
思いがけず、夜のお散歩になっちゃいました(汗)
くるみもお豆は食べてないですよ~。
って言うか、我が家では豆は撒かないんですよ!
掃除が大変ですから(爆)

☆☆ありがとうございます♪
【2010/02/07 00:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ぬこむらさんへ

歳をとると、色々と出てくるみたいですよ(苦笑)
赤血球が少なくなってしまったのと血尿で再検査でした(涙)
ぬこむらさんも喘息なんですか!?
私もですよ~。
お互いに健康には気をつけなくちゃですねぇ。

もうほとんど雪は無くなっちゃったんですが、
まだ残ってる所を発見しましたよ~。
雪体験2回目を、楽しめたみたいです♪
【2010/02/07 00:32】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

yuyuさんもお買い物好きなんですね~。
やっぱり女性のストレス解消方には、
お買い物が一番ですよね(笑)

くるみは短時間なら、意外と雪も楽しめるみたいですよ~。
でももっと本格的に積もったら、また泣き出すでしょうけど・・・

再検査だったんですよ!
でも恵方巻きを食べたので、無事にクリアー出来るかな?
【2010/02/07 00:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/693-30317237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
