くるみ’s Room くるみが当選!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くるみが当選!
昨日の節分には、お豆も恵方巻きも食べられなかったくるみですが、
なんと素敵なプレゼントが届いたんですよ?。
先日仲良くしてもらっているCHIWACHICO*DIARYでわっちゃん(わちこちゃん)
3歳おめでとう記念のプレゼント企画があったんですよ!
クジ運ないからダメだろうけど、と思って参加させてもらったんですが
な?んと当たっちゃいました
クジ運のない私じゃなく、くるみの名前で応募したのが良かったのかも
で、昨日届いたんです♪
本当は一昨日配達には来てたんですが、帰りが遅かったので・・・

何だろう?

今出すから、邪魔しないでー

ウマウマだ?

写真撮るから、もう少しちゃんとしてよ?

食べた?い

じゃあちゃんとお礼を言えたらね

ありがとう♪

待ちきれないみたいなので、さっそくいただいてみますか?

うまっ

食べるとすぐに催促するので、すでに3個も食べたくるみ。

ちょうだい♪

ウルウルの目にやられてしまい・・・
じゃあもう1個だけだよ

あ?ん

このままでは全部食べちゃいそうなので、隠しておやつタイムは終了!

美味しかったな?

あまりにもくるみがおやつに夢中で紹介が遅れましたが、
私はこちらがすごく嬉しいんですよ!

トイレットペーパー?

そのカバーだって
いつもむき出しで置いていたので・・・
こんなに可愛いカバーに入ってると、くるみのう〇ちを取るのも
楽しくなるかも
そしてこちらのカバー、なんと小窓に写真を入れられるんですよ?。
わっちゃんとくるみのツーショット写真を入れたかったんですが、
なかったので・・・

わっちゃん♪

お散歩拒否中のわっちゃんの写真を入れてみました?
くるみのいい写真が撮れるまでは、わっちゃんに癒してもらいますね♪


ひろみさん・ちわくん・わっちゃんありがとうございました!
私もくるみもすご?く気に入りましたよ♪
次回のおデ?トでは、小窓に入れるスリーショットの写真が
撮れるといいなぁ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/04 23:59 】
頂き物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<寒?いお散歩 | ホーム | 思いがけずな夜散歩>>
コメント
スゴーイ!
おめでとうございます☆
私、応募できなくて残念でした(^^;
トイレットペーパー入れるのかわいい~♪
写真まで入るなんて素敵ですね!
【2010/02/05 02:09】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
おめでとうございま~す(#^.^#)
くるみちゃんはきっと、クジ運がバッチリなのねっ♪
かわいいティッシュ入れですね~!
ホントうんP取るのも楽しくなっちゃうっ(笑)
【2010/02/05 14:01】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
わぁー!素敵ー( ´艸`)
トイレットペーパー入れなんて最高じゃないですかぁー!!
かわぃぃ♡

でもくるみちゃんはおやつの方に集中だね(笑)
うまうまも堪能出来てよかったねーo(〃^▽^〃)o
【2010/02/05 15:36】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
トイレットペーパーのカバー、いいですね!!
うちも出しっぱなしなので。。。
こんなカバーがあるとオシャレですよね♪

くるみちゃんもお菓子が食べれて~
よかったですねぇぇ"^_^"
うるうるで見られるとダメなのわかります!
私もあげてしまうので(^^ゞ
【2010/02/05 16:08】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
思いかけないプレゼント、
うれしいですよねー。
くるみちゃんもおやつもらって
よかったですね。
トイレットペーパーの入れ物いいですね。
うちは裸でおいてあるので、
そんなかわいいのほしいです。
【2010/02/05 20:29】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
コチラこそご応募ありがとうございました~♪
オヤツもペーパーカバーも気に入っていただけたようでよかった!
くるみちゃん、オヤツに夢中ですねー。
食べ過ぎてわちこみたいにならないようにね(笑)
って、ペーパーカバーの写真がわちこ!?
yukiさん宅でわちこの写真が飾られてるだなんて嬉しいなー!
次回のおデートでは3ショットの写真を撮りましょうね!
そしたら私も3ショットの写真に差し替えよっと♪
【2010/02/05 23:27】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
トイレットカバーは本当に可愛くて便利な優れものですね!

このおやつシリーズはミミもよく食べてますよ。
くるみちゃんに負けないくらい食いしん坊なので小さいのをさらに小さく切ってあげてます(苦笑)
【2010/02/06 21:54】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・みなさまへ

コメントありがとうございます。
とっても楽しく読ませてもらいました~。

一人一人にちゃんとお返事したいのですが
PCが不調なせいで、
かなり遅れてしまいました。
これ以上遅くなるのも気が引けるので、
みなさまへと言う形のお返事で失礼させてもらいます。

ひろみさん、そしてみなさま本当にありがとうございました!!
【2010/02/12 00:01】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/695-94107f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
