くるみ’s Room じいちゃんがやって来た!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じいちゃんがやって来た!
いつもお休みの日はくるみに朝ご飯をあげてから二度寝するんですが、
今日はさっさと起きてキーマカレーを作り、ご飯を炊いて掃除までしました。


なぜなら今日は灯油じいさんがやってくるのです。


灯油が無くなったので、実家の父が運んで来てくれました。

同じ千葉県内で2つ隣の市で近いのに、灯油価格が全然安いんです!!
しかも私には運べないし・・・


朝から忙しく動き回る私に、くるみはちょっと不満気味。


でも、ピンポンの音で登場したよっしー(母)を見て、飛び上がって喜び
ました。


今日は姉ちゃんは来なかったので、”うれション”する程ではないけど、
一気にテンションが上がります!!


両親が来てから30分は走り回って、ちょっと疲れてやっと落ち着きました。


前に作ってもらったスカートがちょっと大きかったので、よっしーが直して
くれました。ついでに負傷していたぬいぐるみ2体も修理してもらいました。
最近登場していなかった”インコ”さんも、シッポを取られて入院中でした


新しくスカートとパーカーを作って来てくれたんですが、お正月に伝えていた
ウエストサイズ(16cm)からなんと9cmアップの25cmに成長してしまい、
せっかく作ってくれたスカートが全く入らないのと、パーカーは胸はゆるい
のにお腹はピチピチで直して来てくれる事になりました・・・


1ヶ月でお腹が9cm成長って・・・


体重もしばらく量ってないから増えてるかも・・・


最近いたずらしない様にと、留守番中のおやつを増やしたのが
いけなかったのかも。

これ以上太ったら、ダイエットしますよー。



じいちゃんの膝の乗って甘えてます。

くるみ「じいちゃん。デブって言われたの
じいちゃんと



お正月の帰省から急に株が上がったよっしーは、今日もいい遊び相手です。


くるみ「キック!!」
キック!


相変わらず足癖が悪い・・・


遊びの催促中。

くるみ「もっと遊んで!!」
もっと遊んで!


アルマジロみたい
アルマジロ



遊び疲れてちょっと休憩。
休憩中



いっぱい遊んでもらって大満足したくるみですが・・・


ちょっと寝たらやっぱり散歩には行きたいんだ汗;


サイズを直してもらったスカートと私が編んだセーターを着て散歩に行った
んですが・・・


いつもの公園におめかしして行ったくるみを待っていたのは・・・



明日に続きますびっくり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/02 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めての雪 | ホーム | 知育玩具>>
コメント
くるみちゃんはyukiさんのご両親が大好きなんですね~♪
たくさん遊んでもらえて嬉しそうだわ。
それにしても、ウエスト9cmアップはちょっとビックリですね。
オヤツって食べ過ぎるとすぐに身体に出てきますよねぇ…。
我が家のちわも、それが原因であんなにムチムチになっちゃったのかしら(汗)
くるみちゃん、これ以上太らないように気をつけてね!

続きを楽しみにしてますね~♪
【2008/02/03 17:05】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

うちの両親(特によっしー)は激しく遊んでくれるので、
くるみもすごく楽しいみたいです。

毎日見ていたから変化に全く気付いてなかったけど、
1ヶ月で9cmアップはさすがにちょっとマズイですよねぇv-356

よく見るとウエストのくびれが無いし、全体的にムチムチしてます。

おやつを減らして運動させないとダメですねぇ・・・
【2008/02/03 22:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/70-c1118c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
