くるみ’s Room いつもと違うお散歩コース
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもと違うお散歩コース
自分の出来ないっぷりにビックリなyukiです。
昨日の記事でも書きましたが、只今我が家のPCは
CドライブからDドライブへの移動の真っ最中。
PC音痴な私はやり方を調べてプリントアウトして、
その通りにやったつもりですが・・・
”お気に入り”が消えました
なんとか元に戻す事は出来たんですが、そのせいで今日の作業は
全く進んでません


今日はとっても寒くて、雨も降っていた千葉。
夜中には雪になるかもしれないそうですよ?。
まだ雨がひどくなる前に、午前中のお散歩へ行ってきました
ちょっとくるみに見せたい物があったので、今日のお散歩コースは
いつもとは違いますよ?。

なんだ!

やっぱり気付いた?
もっと近くで見てみれば?

汚れてる!

外にいるからね
くるみの足と比べたら、すごい大きいでしょ!

足?

くるみの位置だとよく見えないかな?

少ししか・・・

じゃあお顔を見せてあげますよ?。

シロクマさん1

そして全体はこんな姿ですよ

シロクマさん2

このシロクマさん、飲み屋さんの店先にど?んと置かれてます。
なぜシロクマなのか、一度聞いてみたいですね


いつもとは違うお散歩コースなので、いつもと違う公園にやってきました。
ちょっとおもしろい物を発見したので、記念撮影しましょうね

カバさんと♪

そしてこちらも!

アヒルさんと♪

ちょっと冒険した午前散歩でした?
そしてもちろん夕方のお散歩にも行ったんですが、
そのお話はまた明日アップしますね


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/11 23:49 】
お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<雨にも負けないチワワンズ | ホーム | フレンドリー過ぎも困るのです>>
コメント
私もPCのことはサーッパリわかりませんっ^^;アハ
なので壊れたらアウトですー(爆)
たぶんyukiさんの方がすごい詳しいと思いますー。
教室でも通ってPCの基礎などを教えてもらいたいですもんっ。笑

くるみちゃん、いつもと違うお散歩コースはどうだったぁー?
白くまさんはナゼそこにっ?
めちゃ不思議ですねー(@▽@)!
いつもと違う公園でおもしろいかばさんとアヒルさんと記念撮影♪
くるみちゃんかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
【2010/02/12 13:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
し、シロクマさんスゴいわっ!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
でもホントどうしてシロクマ?(笑)
くるみちゃんは怖くないんですね~!
ってか見えてない???(爆)

カバさんやアヒルさんは
もしかしてベンチなのかしら??
くるみちゃん、さまになってますよ~!(≧∇≦)/

【2010/02/12 13:58】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
パソコン・・・難しいですよね(^_^;)
私も長年使ってますが全くわかりません。。
まぁ、なんとかなってるのでいいかな、と^^;

飲み屋さんの前の白くまさん・・・
おっきいですねぇ!!
でもホントなんで置いてあるのでしょう??
気になります。。。
たまには違う散歩コースもいいですよね!
【2010/02/12 18:20】
| URL | あさこ #p3q9XHMw[ 編集] |
私もPC音痴なので、yukiさん宅の症状が出たらお手上げですよ。
CドライブとかDドライブとか聞いただけで眩暈ですから(苦笑)

白クマは立派ですねー。
きっと剥製ですよね・・・。
さすがくるみちゃん、怖がってないし(笑)
それに「フレンドリーすぎる」のも可愛いっ!
ミミは家に見知らぬ人が侵入しようものならずーっと唸ってます(苦笑)
外ではビビるだけでも、家に侵入されると縄張り意識全開で敵対視してますから(汗)
【2010/02/12 21:39】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

PCって奥が深いですねぇ。
私もちゃんと習った事はないから、基礎も全くわからないですよ(汗)

シロクマさんビックリでしょ(笑)
初めて見た時、えーって思いましたよ!
インパクトは大ですけどねぇ・・・

カバさんとアヒルさんとも一緒に写真撮れたし、
たまには違うお散歩コースもいいですね♪
【2010/02/13 15:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

くるみってワンコには吠えるのに、大きな動物は
意外と平気なんですよ~。
牧場で牛とか見ても、興味津々だし(笑)
動きが早い動物が苦手らしいですよ。
シロクマさんは動かないですし(爆)

正解で~す♪
カバさんとアヒルさんは1人掛けのベンチなんですよ。
でも砂だらけで、私は座りたくないかも(苦笑)
【2010/02/13 15:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・あさこさんへ

私も今回の不調がなかったら、きっと知らなかったですよ~。
なんとか順調に使えるように、頑張ります!

やっぱりシロクマさん、ビックリですよねぇ。
ちょっと前までブティックだったこじんまりしたお店なんですよ。
シロクマさんのせいで、入り口狭くなってますけど・・・
本当に謎です(爆)
【2010/02/13 15:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

今回ので、少しだけですが理解出来ました。
もしyuyuさんのPCが同じ事になったら教えますよ~!

シロクマさん、ちゃんとした剥製だと思います。
くるみは意外とこういうの平気なんですよ~。
牛でもヒツジでも、興味津々ですし(笑)

ミミちゃんお家の中は自分の縄張り意識があるんですねぇ。
くるみは・・・
人間なら誰でもどうぞ~なのです。
ワンコだったらガウガウしそうですが(苦笑)
【2010/02/13 16:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/702-5769b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
