くるみ’s Room 初めての雪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての雪
今日は雪って言っていたけど、どうせ雨でしょうと思っていたら、なんと
外は真っ白!!


積もる程降るなんて久しぶりですよ!!



でも今日は雪の前に昨日の続きです・・・



よそ行きを着て公園に向かったくるみ。

軽く歩道を1週して、みんなの所に行きました。

すでにたくさんのワンちゃん達が来ていて、飼い主さん達に挨拶をしてから
いつもの女の子2人と遊んでいると1匹のワンちゃんがやって来ました。


ぶぅちゃんです!!


ぶぅちゃん「うちの子発見!!」

臭いを嗅いで満足するとそれ程執着しなくなるので、女の子がぶぅちゃんに
くるみの臭いを嗅がせてみました。
ぶぅちゃん1


それで満足してくれるかと思ったんですが・・・

今日のぶぅちゃんは納得しません


ぶぅちゃん「おまえは私の子だよ!!」
と何度言っても逃げるくるみをつかまえようとついに手が出ました。


それまで「やめてよー」って逃げ回っていたくるみがついにキレました


くるみ「違うって言ってるでしょー
ぶぅちゃん2



出ました!くるみの必殺技”二足歩行でネコパンチ”

ぶぅちゃんが後退りする程の迫力です!!


が・・・


着地したとたんにぶぅちゃんの反撃に遭い転がってしまいました

せっかくのよそ行きが汚れてしまい女の子に助けを求めに行きました。

くるみ「お姉ちゃん助けてー」
ぶぅちゃん3


しばらくは抱っこしてもらったくるみでした・・・



そして今日はくるみにとって初めての雪でした。

いつもの公園まで行けるかどうかわからなかったので、家の近くの小さな
公園に連れて行ってみました。

早速下ろしてみると・・・

くるみ「何だこれは?」
雪1


初めての雪に興味津々です。

ずんずん進んで行きます。
雪2


初めての雪は気に入ったみたいです。
雪3


しばらく探検して顔まで汚れた頃にはちょっと寒くなったみたいでヒンヒン
言い出しました。

くるみ「寒い」
雪4



泥だらけになったし寒かったので、帰ってからお風呂に入りました。


初めての雪はちょっと冷たかったけど、楽しかったみたいです。


疲れたくるみは私の上でぐっすり寝てしまいました。
雪5



まだまだくるみが知らない事はいっぱいあるからね!

これからも色んな初めてを経験して成長するんだよ
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/03 23:59 】
お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<気になる”おしり” | ホーム | じいちゃんがやって来た!>>
コメント
ついに必殺技が出ちゃいましたかー(笑)
でも、その後は反撃されちゃったのね…。
ぷぅちゃんにとっては、くるみちゃんは我が子も同然なんでしょうねぇ。
わかってもらえる日は来るのかしら…。

くるみちゃん、雪の中で楽しそうですね♪
我が家の地域では、雪になったり雨になったりしてたので、ちわちこに見せてあげることは出来ませんでした。
綺麗な雪だったら遊ばせてあげたかったんだけどなー。
【2008/02/04 22:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちょっとブレてるけどやっと撮れましたよー!
変な声も出すので、いつか動画もアップ出来たらいいんですが・・・

ぶぅちゃんは本気で自分の子供だと思ってるみたいです。
もしかしたら臭いが似ているのかもしれませんね。
あまりにも必死で可愛そうなんですが、くるみにとってはすごく迷惑みたいで・・・
この必殺技はぶぅちゃんにしかしませんv-356

ちわくんとわちこちゃんは雪遊び出来なかったんですね。
くるみは初めての雪だったので”喜び庭駆け回る”程ではなかったです。
最初は浮かれていたけど、あまりの寒さに鳴き出しましたからe-263
【2008/02/05 22:37】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/71-dd035ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
