くるみ’s Room ガールズトークデー
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガールズトークデー
今日の夕方散歩から帰ったくるみは・・・

寒かったなぁ・・・

ファンヒーターで暖をとると

ご飯まだ?

すぐにご飯の催促です!
なんと今日の夕方散歩は4時に家を出て、帰って来たら7時をちょっと
過ぎてました
さすがにお腹空いちゃったねぇ。

ガツガツ!

公園にいたのは多分1時間ちょっと。
その後しばらく入院していたワン友さんが退院したようなので、
ちょっと様子を見に行ってきました。
身体ではなく心の病気なので・・・
早く元気になって欲しいです!

くわっ!

その後一緒に行ったワン友さんとしばらく立ち話をしてから、
家の方に戻ってきたんですが・・・

まだ味がする!

家の近くで、久し振り?なワンちゃん&ワン友さんに遭遇!
またまた立ち話をしちゃいました

満足?

立ち話中はくるみが退屈しちゃったので、
抱っこしてる事が多かったんですよ。
2kgでも長時間抱っこしてると、けっこう腕がプルプルしてきますねぇ
それなのに・・・
晩ご飯を食べた後、1時間半の長電話をしてしまった私
何もしなくても、腕のプルプルが止まりません

おしゃべりし過ぎ!

今日は色々重なっちゃったからね?。
でもガールズトークって、やめられないのよ


ランキングに参加してます。
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/14 23:59 】
くるみ日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<知恵の使い方 | ホーム | 淋しい雨降り散歩>>
コメント
ガールズトークDAYだったんだぁ♪笑
なんで女子同士のおしゃべりは止まらないのかしらぁー^^;アハ
でも楽しいんだよねー( ´艸`)
くるみちゃんは待ちぼうけしちゃったかなぁ?
おしゃべりしてないであそんでよーって思ったかもねっ^^;アハ
北斗は電話でおしゃべりしてると寄ってきて甘えてきてうるさいよー(爆)
【2010/02/15 14:32】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
くるみちゃん、上げ膳据え膳でウラヤマシイ。
でもカワイイから許しちゃいますねー。
満足そうなお顔が、また良いですよ~。
【2010/02/15 20:38】
| URL | アイアンジャイアント #-[ 編集] |
くるみちゃんの着ぐるみ、暖かそうで可愛い~。

ガールズトークは楽しくて、盛り上がって長時間になりますよね。
時間の経ち方が違うというか(笑)
yukiさん、くるみちゃん、今月はまだまだ寒いみたいなので、
風邪ひかないよう、気をつけて下さいね。

【2010/02/16 07:56】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃんのお洋服、めちゃくちゃ暖かそうだなぁ~♪

ガールズトークって何であんなに楽しいんでしょうねー。
yukiさんと初めてお会いしたときも
あっと言う間に数時間経過してたし…。
くるみちゃん&ちわちこの
「もう飽きたの」ってお顔が忘れられないわぁ(笑)
ワンコたちには嫌がられるけど
また一緒にガールズトークをしましょうねー♪
【2010/02/16 21:04】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
こんばんは☆
ちょっとご無沙汰になっちゃってスミマセン(>_<)
くるみちゃん、あったかそうなお洋服着てるね~♪
うんうん!
ガールズトークは果てしなく続いちゃいますよねぇ(^w^)
私もファミレスのドリンクバーで何時間も
ガールズトークしてたことがありましたよ!
くるみちゃん、お疲れさま(笑)
【2010/02/16 22:21】
| URL | chisa #-[ 編集] |
くるみちゃんの「満足ー」のお顔が可愛いですねー。
私もたまーに長電話の時はミミとおもちゃで遊びながら話してるんですけど、
とっても不満そうな顔で見られてますよ(笑)
ガールズトークって楽しいし、なんだか元気になりますよね♪
【2010/02/16 22:24】
| URL | yuyu #-[ 編集] |
立ち話しって、なかなか止まりませんよね~♪
あっちゅ~間に時間は過ぎてゆく・・・・(笑)
くるみちゃんのご飯タイムも
あっちゅ~間に過ぎてってますねっ!(≧ω≦。)プププ

最初のお写真、すっごいかわいい!❤

☆☆
【2010/02/16 23:53】
| URL | こめまま #-[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ガールズトークって本当に楽しいですよね~。
これだけはやめられないわぁ(笑)

北斗くんは電話で話してると、甘えてくるんですか!
可愛いなぁ♪
くるみは自分に気を向けたいのか、
おもちゃをプピプピものすごく鳴らすんですよ(汗)
何か変な音がするって必ず言われます・・・
【2010/02/20 15:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アイアンジャイアントさんへ

上げ膳据え膳・・・
ご飯作るワンコがいたら、ぜひ私のもお願いしたい~(笑)
くるみに自分でやらせたら、どんぶりでご飯食べそうです(苦笑)
【2010/02/20 15:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

ガールズトークって時間があっという間に経っちゃいますよねぇ。
まさかこんなに長時間しゃべっていたなんて(汗)
この時期は寒いので、風邪ひかなくて良かったですよ・・・
お散歩の時は、防寒対策バッチリで行かなくちゃ(笑)
【2010/02/20 15:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみのネズミさん服、モコモコで暖かいですよ~♪
そう言えば、ひろみさんともガールズトーク炸裂させましたね(笑)
わっちゃんは置物化して、くるみはずっとウロウロしてたっけ・・・
でもやっぱりやめられない楽しさですよねぇ。
またガールズトークしましょうね♪
【2010/02/20 15:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・chisaさんへ

モコモコな服を着せて行って正解でした(笑)
冬に外での立ち話は、やっぱりちょっと寒かったですね(汗)
楽しい時間ってあっと言う間に経っちゃうので、
帰って時計を見たらビックリでしたよ~。
【2010/02/20 15:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・yuyuさんへ

やっとご飯食べられて、まさに満足~だった顔です(笑)
ミミちゃんもyuyuさんが電話してると、
ちょっと淋しいのかな?
くるみはおもちゃをプピプピ鳴らしまくって邪魔しますよ(苦笑)
でもガールズトークって楽しくてやめられないんですよね~♪
【2010/02/20 15:49】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・こめままさんへ

うんうん。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃうんですよねぇ。
うまうまタイムも(爆)
最近ご飯は飲み物化してるので、
本当に早い気もしますが・・・

最初の写真いいですか!
嬉しい!!
たまには横顔も撮ってみますね♪

☆☆ありがとうございます!
【2010/02/20 15:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/710-766102ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
