くるみ’s Room 遊歩道の河津桜
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遊歩道の河津桜
今日はポカポカでとても暖かかった千葉。
地域新聞で鳥さんの遊歩道に河津桜が咲いているって書いてあったので、
久し振りに行ってきましたよ?。

遊歩道1

まだ満開ではなかったんですけどねぇ。
木によってはけっこう咲いてるのもありましたよ

遊歩道2

この遊歩道の楽しみは、何と言っても鳥さんがいっぱい見れる事!
今日もたくさんの鳥さんを見てきました

遊歩道3

そしてちょっと遠くには、カモメさん達もいっぱいいました。

遊歩道4

そして今日のポカポカ陽気で、鴨さん達は日向ぼっこ中?

遊歩道5

みんな顔が見当たらないんですけど


鳥さん達とバイバイした後は、遊歩道の端までお散歩してきました?。
途中でくるみの恒例のおやつタイムもしましたよ

遊歩道6

外で食べるおやつはどうかな?

遊歩道7

私もおにぎりでも持ってくればよかった?
そして桜と言えばお約束?

遊歩道8

くるみと桜です

遊歩道9

かな?り微妙な表情なのは、見なかった事にして下さいね?


ランキングに参加してます。
くるみの微妙な表情に笑えたら、
ぽちぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪ 


人気ブログランキング    FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/02/20 23:59 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お散歩の後の楽しみ♪ | ホーム | カメさんを敵から守るぞ?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/718-25e21768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
