くるみ’s Room 気になる”おしり”
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気になる”おしり”
最後まで書いた記事が全部消えましたよ怒
何でだー!!


昨日はなぜかすごく疲れて、晩御飯も手抜きの”ほか弁”で済ませて
ブログの更新もサボって早く寝ようと思ったのに、寝る前にちょっとゲーム
でもと今ハマッているMahjong Titansの全ステージをクリアした後に、
フリーセルを勝てるまでやったら1:30過ぎてましたガーン
今日こそは早く寝ます!!


今とっても気になる事があるんです。


くるみの1ヶ月で9cmアップのウエストも気になるんですが、もう一つ
気になる事があるんです。


それは”おしり”。


くるみ「ぷりっとしてて魅力的?」
ぷりっ


確かに座ってる後姿でおしりでかいなーって思うけど、それは違う。


くるみ「キツネみたいなシッポ?」
しっぽ


確かに公園のワン友さん達から「くるみちゃんのシッポはキタキツネみたい」
って言われるけど、それもちがーう!!


くるみ「何かなー」
おしり



私「それだー!!」


そのおしりのボーボーの毛だよ!!


くるみはずっと貧毛で本当にロンチー?疑惑があったのに、今ではフサフサ
で立派なロンチーだけど、おしりの毛はフサフサを通り越してボーボーです汗;

サロンで切ってもらったら綺麗に仕上がるのはわかるんだけど、先代
ミニチュアダックスのアンディのカットをしていた私の腕なら出来るかなーと。


ただ、アンディは実家だったので、じいちゃんが抱っこして二人がかりで
切っていたので、一人で落ち着きのないくるみを上手に切れるか・・・


女の子だからカッコ悪くなったら可愛そうだけど、ハサミもあるし切っちゃう
か、サロンに連れて行くか・・・


最近チッコが付くからすごく気になります。


思い切って週末に切っちゃおうかなー。


失敗したらごめんねー汗;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/05 23:58 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<くるみを探せ!! | ホーム | 初めての雪>>
コメント
そうか、女の子はお尻の毛が長いとシッコがかかっちゃうのかー!
わちこのケツ毛はちょびヒゲ程度しか伸びてないから気付かなかったわ(汗)
ただ、お尻の毛ってあんまり短髪にしないほうがいいらしいですよ。
チワワの場合、伸びなくなっちゃう子もいるとか…。
もしカットするのなら、適度な長さにしてあげてくださいね♪

それにしても、くるみちゃんはホント毛吹きがいいなぁ…。
10ヶ月でその毛吹きは見事ですよ!
【2008/02/06 21:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

おしりの毛だけがどんどん伸びてくるんですv-356
明らかに他の毛よりも成長が早いです。
シッポの毛より長いんですよー!!

実は私も髪の伸び方が異常に早いんです。
美容師さんに普通の人の1.5倍の速さって言われました。
そんなトコ似なくていいのにv-292

短くしすぎない方がいいんですかー!
教えてもらって良かったです。
ザックリ行こうと思ってました(汗)

おしりだけスムースなチワワになるところでした・・・
ありがとうございます!!
【2008/02/06 22:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/72-abf278a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
